2012年04月07日
新居に引っ越して約1週間、そして大阪の職場での勤務も1週間(月~金)経過しました。
引っ越しの荷物はまだ部屋の中で段ボールに入ったままです...(-.-)y-~
先月末の一週間、引っ越し準備を ひと...っつもしてませんでした。
荷物の運び出し期間としては3日もありませんでしたから、徹夜するしかありませんでした (-_-;)
しかし徹夜した甲斐も無く、荷物の運び出しまでに全ての荷物を持ち出せるに至りませんでした...orz
残りは自分で運ぶしかなかったのですが、こんな時に思うのはマイカーがコンパクトカーだと言う事。
まとめて荷物を運べんがな...(-_-;)
と、思いたったがレンタカー。名古屋ローカルの某レンタカー屋でハイエースが1日チョイ借りられたのが幸いでした。
この一週間の睡眠時間は平均すると2~3時間でした。
キャブオーバー車独特の、段差での揺れに睡魔が襲い掛かり...
何度か高速道路で数秒間、記憶が無いながらも走ってた事は今となっては良い思い出です...( ̄▽ ̄;)
こんな事を初出勤を向かえる前日(4月1日)の朝まで過ごしていましたよ。
今回の引っ越しで一番の救いは、ある数字でお馴染みの引っ越しセンターを選択出来た事でして、
荷物の運び出しや新居への持ち込みをやってもらえた事ですね。
自分で引っ越し荷物の運び出しを100%やってたらマジで死んでたかも知れませんから...(;´д`)
で、何とか 初出勤である4月2日に新しい職場へ出勤する事が出来ましたが、1つ残念だったのは背広を着て出勤出来なかった事...
普段から背広を着て行う仕事ではありませんから、何かの区切りの時に背広を着るのがサラリーマンとしてのせめてものマナーなんですけど
、実家に置き忘れて取りに戻るのがメンド臭かったと言うのは言い訳ですね...(^^;
今朝は配送してもらった原チャリが新居に届きましたので、これで引っ越しに一区切りつけられた気がします。
でもこれからが本番なんですよねぇ...(^_^;)
GWには何とか部屋を整えたいと思っています。
今日・明日と休みなんですけど、引っ越しの事を忘れてゆっくりしたい気分です。
実家には引っ越す直前のヘロヘロになってる顔を見せたのが最後でしたから、実家に顔を出そうと思います。

Posted at 2012/04/07 04:20:55 | |
トラックバック(0) | モブログ