• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

居酒屋tamagedo

居酒屋tamagedo >クリスマスは、オウチで居酒屋ごっこ
最近、平日は禁酒してるんで、土曜日は思いっきし居酒屋しよ~~って事で焼き鳥焼いて飲むんだけどタレに凝ってきちゃって、継ぎ足しでどんどん味が深くなってく。。。。。料理もイロイロ凝ってきてローストビーフ作ったりナンピザ作ったり、完全に居酒屋だ・・・・・


こいつが秘伝のタレ!!!!!何回も居酒屋ごっこやってるうちに段々美味くなってきた。。。
コレは居酒屋tamagedoのナンピザ!!!!!一部のお馴染みには人気!

この日のメインディッシュ!!!居酒屋tamagedoの特製ローストビーフ!っても初めて作ったんですけど・・・・・・結局、ナカナカ酒は辞められません・・・・・・・(タバコは簡単に辞められたのに・・・・)
ブログ一覧 | お料理 | 日記
Posted at 2012/12/25 23:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使って見たいです
ns-asmmさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

面倒だけど・・・
らんさまさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 23:25
もちろん飲み放題ですよね~(〃゚д゚;)
@新年会は“居酒屋tamagedo”だな(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 0:27
こんにちは!

モッチロン飲み放題なんですけど翌日は・・・・・
おきられなくっていっつも奥多摩遅刻or欠席になっちゃうんです・・・・・・

是非飲みに来てください!!!!!
御代はハコスカの部品で!!!!!
(え~~っと欲しい部品わあぁぁぁ~~~~)
2012年12月26日 10:49
私も焼き鳥焼く奴持ってました!
最初は其れと同じ奴で、壊れて(どんなに焼いてんだい)しまい、もうチョット大きい奴を買いました(#^.^#)

私は塩に凝りまして、今は新潟笹川流れの塩に落ちついております(笑

自宅が居酒屋に成ると、煙とに匂いの戦いに成り後から嫁に怒られるので最近閉店状態です(T_T)
流石にローストビーフは作れずに修行中の身で御座います(笑
コメントへの返答
2012年12月26日 21:17
こんにちは!!

外で飲むと、結構お高いけどウチのみだと贅沢してもタカが知れてるのと、帰る心配が無いんで、ガンガン行っちゃいます。。。そんでタイガイ翌日は記憶が有りません・・・・・

そ~~~なんです!!!!翌日、匂いが残って又飲みたくなっちゃうんです。。。。。

ローストビーフは意外と簡単です。。。。
2012年12月26日 13:45
こんにちは♪
素晴らしい!
商売できますよ!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2012年12月26日 21:19
こんにちは!!!

実は、今の仕事辞めたら、ロック居酒屋がやりたいんです!!!!!

ヤッカマシイ、ハードロック聞きながら酒飲むのっていいな~~~~~~
(でも、自分で飲んじゃったら商売になんないか・・・・・・)

プロフィール

「楽すぎてこればっかり乗ってます・・・ http://cvw.jp/b/1537855/43628364/
何シテル?   01/11 00:06
tamagedoです。ハコスカと、お散歩に行くのが好きです。 免許を取って初めて買った車が、このハコスカです。こんなに長く乗るなんて思わなかった~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギターリフ 1 クラシック・ロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:48:04
ギターリフ 2 ハード・ロック編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:53
ギターリフ 3 ヘヴィメタル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:40

愛車一覧

日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
このハコスカとも30年以上の付き合いです。多分一生乗るんだろ~な~
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
縁があってウチにやってきたTT!! 乗りやすい!燃費がいい(ハコスカに比べれば・・・) ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
奥さんの車です。軽自動車より小っちゃくて自動車税、重量税ともに普通車と同じってのはちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation