ディーラーの営業車です。 もちろん、自分の車です。 コンセプト 「ちょっと様子のおかしいアダルティな営業車」 アテンザ乗ってる方がみたら「お?」って思ってもらえるような、ちょっと雰囲気が変わってる程度のいじり方で済ませようと思ってます。 2013.3.10に我が家にやってきて、父上がCX-3 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月10日
機会あって、知り合いのチューニングショップのオーナーさんから譲り受けました。 本当はゴミとして捨てられるはずだった彼。 サビもひどく、ズタボロだった彼は、実は日本の職人魂が生んだ、スーパースターだったんです(笑) ~~ここから自転車トーク~~ メインのフレームは、1980年代初頭にツノダが出 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月29日
最強にして最高の相棒。 街乗りだけでなく、少し遠いところなら全然こいつでいけちゃいます。 いわゆるロードレーサー。 大学生の時にこいつに金をつぎ込みすぎて免許と車を買えなかったwwww 友人に自転車勧められて、当時最底辺あたりだった価格帯のこいつを購入。ドノーマルで乗ろうとしたけど無理でした(゚ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月25日
コンセプト 「こんな見た目でも、営業車。」 見た目はどう見てもBLMSアクセラ。 でも後ろを見たら「あれ、セダン??」と驚かれる仕様w 決して煽らないでください(笑) 通勤鈍足、ハッタリCVT仕様なのでお手柔らかに! なかなかアフターパーツが出回らない1500㏄なので、 ワンオフやら流用や ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月09日
営業マンは相変わらず私です。 色はマシーングレープレミアムメタリック。 S5エンジンに比べて、S8エンジンはよく走ってくれます。 ただ、SHエンジンに比べると登坂性能が低いのがネック・・・。 残クレで購入したため改造はできません(お金もないww)が、大事に乗ってもらいます。 ★純正OP★ ...
所有形態:家族のクルマ
2018年06月07日
お父様の車。 私が小さいときから、今に至るまですべてを見てきた大切な車。 本当はウィンダムを買おうとしたらしいですが、ちびっ子のワタクシがかなり嫌がったみたいで。アバロンに乗ったらけろっと泣き止んだらしいです。 それで購入決定しちゃったみたい。 決定権は私にありですww V6、3000ccの1 ...
所有形態:家族のクルマ
2012年12月21日
デザインよし、乗りごこちよし! デブな私でも問題なく乗れるのでよし! 実を言うと自転車というよりも、MAVICのキシリウムエリートが素晴らしい。海外通販(wig●le)で購入して使っているが、全く振れが出ない。かつ普通に軽いしデザインが良い。 「ホイール」は文句なしである。
2017年04月05日
距離が増えてポンコツになるわ、アクセル踏んでも遅いわ・・・なにもいいところを見いだせないが、そこがまた可愛かったりする。 だが2000㏄と悩むのであれば間違いなく2000㏄を選ぶことをおすすめする。
2017年02月17日