• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

新しい道・・・の巻

新しい道・・・の巻






人生の話しじゃありません・・・^^;

新しく開通した道路を走ってみました♪

「大曲西道路」

思いっきりローカルねたですね(笑

国道13号線と大仙市市街・国道105号線・秋田道大曲ICを結ぶ道路です。

今日は、国道13号から市街出口まで走ってみました。

先週はまだバリケードがあった道路で、今日、ちょっとドライブしようかな?と走っていると、ん?車が走ってるじゃん!?
最近開通した模様ですね。

やっぱり新しい道路は気持ちいいですね~♪

普段は無くても問題ない道路と思うんだけど、大曲の花火対策なのかな?
数十万人が一斉に帰りだすと、とんでもない渋滞になりますから(爆

不とこの方とすれ違ったような・・・気のせいかな・・・
ブログ一覧 | 情報 | クルマ
Posted at 2006/10/15 15:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 18:41
今日OCRさん宅でぷち整備オフ(?)が在りましたが、それに向かう途中ヨッピーさんがハケーンしたとの報告貰ってますw
西道路はバイパス入り口開通前から、市街-高速入り口間はよく使ってました♪
もうバイパスの方も開通したんですね~
コメントへの返答
2006年10月15日 18:58
すでに報告がwww

今日は、かなりのスポーツ走行をしたので、今度の燃費レポートはぁぁぁ↓^^;
暫くの間、赤いCL7ユーロRにぴったり付かれて・・・
大人げない加速を繰り返してしまったぁ==33
相手も結構なおっさんだったな~(苦笑

黄色えす二千をハケーン出来なかったのが残念!
2006年10月15日 21:50
↑報告早ぃw
あぃ、それは間違いなくワタシですw
前を走ってたジッチャが挙動不審な運転するんでイライライライラしながら走ってたら前から赤い8が♪

十文字の米パン屋さんへ行った帰りでしたぁ

西道路、すっごい快速ですよね♪
家も近いしかなりお世話になりそうです~
コメントへの返答
2006年10月15日 23:12
なんか、毎週すれ違ってますね(笑)
行動する時間帯が同じなのかな~!?

西道路の近くですか~・・・ほぉぉぉ

スタコのナンバー、また見るの忘れたwww
いつも、スターレット⇒シルバー⇒ちょっと低い⇒白ホイール⇒ヨッピー☆!?って感じなので、気付けば後方へ・・・ってパターンw
何か特徴ないかな~
2006年10月17日 22:24
新しい道路はキモチイイですよね~。のびの家の近くでは仙台東部道路以外は最近新しい道はないな(それも開通して10年以上になるかな)なんつっても轍がない!
コメントへの返答
2006年10月19日 0:26
ほんと、気持ちいいですね~♪
ほとんど振動も無くすぃ~~って♪
あちこちにちょこちょこ新しい道路が出来てるので、ナビの地図が追い付きません^^;
DVD地図って高いんだよね~ぁぁぁ

プロフィール

RX-8とSONICAの2台体制でカーライフを楽しんでいます。 最近はもっぱらメンテナンス重視(不具合修理)の弄りに明け暮れる日々・・・ 台数の多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Panasonic 純正 スタンダード8インチナビセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 10:08:13

愛車一覧

ダイハツ ソニカ グレ (ダイハツ ソニカ)
2016年 8月13日納車(中古) 初年度登録:2007年(平成19年)10月 走行距離 ...
マツダ RX-8 はっつぁん (マツダ RX-8)
2004年(平成16年) 6月 納車(新車) 型式:LA-SE3P グレード:Type ...
ダイハツ MAX しろ (ダイハツ MAX)
2011年 2月4日 納車(中古) 初年度登録:2002年(平成14年) 走行距離:22 ...
ダイハツ ミラアヴィ あびすけ (ダイハツ ミラアヴィ)
2009年 11月 納車(中古) 初年度登録:2004年(平成16年) 走行距離:254 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation