• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピット長?のブログ一覧

2015年02月10日 イイね!

何処に連れて行かれるのか…?

何処に連れて行かれるのか…?先日の夜の事、
フリド君で帰宅途中、田舎道の渋滞…
なかなか進まないなぁーなんて思ってたら、
前のバス、(o_0)
凄いナンバーが付いてます(*^^*)
指定を取ってないようなんで、偶然と思いますが…
どんな運転手さんなんでしようか?
まあローテーションで代わると思いますけど。
日本では、不吉な予感には成らないんですね、
あっ、私、この手の映画は、夜オシッコ行けなくなるんで
みませんが…
13金とかエル街は、観ましたけど御面は駄目っぽいです。
しかも、このバス〜ノンストップって
何処に連れて行かれるのか心配です(;^_^A

もしかナンバー希望でとるなら、4771かな?


Posted at 2015/02/10 14:19:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヒマ | 日記
2014年12月09日 イイね!

ベロワッチャ〜ベロワッチャ〜♪

ベロワッチャ〜ベロワッチャ〜♪もう師走ですね、買い物行くと至る所で
ベロワッチャ〜♪ ベロワッチャ〜♪ って流れてます。
サンタさんは、大変ですね。
私もサンタさんからプレゼント欲しいです(⌒-⌒; )
ポッキリ車が買えそうなクランクとか…
前も同じ事、言ってましたm(_ _)m
全然プレゼントされそうに無いので、本を見て妄想。
ちょくちょく買うのが、◯◯ヘッド。
かなり、バブリーな内容でもありますが…
ちょいちょい古い車が取り上げられてます。
乗り手的な話しやら、作り手の話しに
作って乗る人の話しとか…
今回は、飴車専門の方はサーキットからストリートなど
写真だけ見ててもカッコイイ(^。^)
モーター◯○◯もジャンル色々、後ろの方の小説が
ジャパンヒストリックカーの昔のヤンチャなお話し、
セリカもストーリーに出てきます…
どうせ捕まっちゃうなら、こんな◯警さんに捕まりたい(^。^)
そんな、夢?色々と膨らましてる私です(~_~;)
選挙も行かないかんし、年末でらデカイくじ…買わないかん。
選挙で景気が良くなって、くじ当ったら〜
セリカ…2T-G…2機掛けダァ〜 へっ?
まあ、仕事でチト凹んでるのが正直な所(¬_¬)
削除されるかもねm(__)m
どちらにしても、「日本キャブ車党」が議席を確保しなければ、
古い車は、肩身が狭いですね(´Д` )
Posted at 2014/12/09 13:30:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヒマ | 日記
2014年05月22日 イイね!

安静第一

安静第一フレーム修正と添加剤が、効いて来たようでかなり楽になりました。とりあえず、お爺ちゃんスタイルで無くても歩けるようになりました。
まだ、位置が悪いと痛い時が有りますが、ショートじゃなさそうです。でも、まだ油断は出来無いので安静にしてます。
仕事は、大事を取って休みました。だって無理して行っても無理するだけですから…
で、整形医の帰り道に本屋へ行き買って来ました。
本当は、モーターフ○ンだったですかね?ノッキングと燃焼の特集が興味深かったので買いたかったのですが、お金無くて立ち読みで後日にします。
早速、自慢のエスプレッソマソンでコーシー淹れて読書タイム。
今回も参考になりますね(^^)皆、綺麗な仕上がりです。2TーG車もセリカも載っており、読み応え有りですね。
雑誌ネタでカブってしますので、ゴメンなさいm(_ _)m
あ〜いつかは、この表紙のカッチョいいセリカのように雑誌に載りたいですね。まず、無理だと思いますが…
色々妄想しながら体調整えて復帰します。明日は仕事行けるなp(^_^)q



Posted at 2014/05/22 13:19:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヒマ | 日記
2014年03月27日 イイね!

朝だパン!パン!パパン!♪

朝だパン!パン!パパン!♪今週は、日曜日の夜から夜勤です。ちょっと疲れが溜まって来たのか?持病が疼いて来ました…妄想癖?変装癖?そんなんない!無い?
夜勤ですと、会社の食堂が営業してません。食わずに働け!って訳では無いですが、皆さんお弁当を持ってきてます。
私は、パン派。パンは、すぐにエネルギーに変換されるらしです。夜の出勤時間に買うのが面倒なので、朝にコンビニで買って行きます。
で?今、蛇ーローテーションなのが、デイリーヤマザ○の手作りパン&サンドウイッチ。コンビニなのに、ここでパン焼いてるんですよ。
近いので良く行くのですが…最近、お気に入りの可愛いオンニヤノコが居なくなったなぁ(-_-)って思ったら、もっとキャワいいオンニヤノコが二人も入ったみたいです。なお蛇ーローテーションになりそうです。ここ、コンビニなのに幕の内系のお弁当もココで作ってるんですよ。って事は、
あのキャワいいオンニヤノコが盛り付けしてるって事?何か違う所が盛り上がって来た?来ない?
毎度おなじみのデイリー禁止にならないようにチラ見(-_^)で会計を済ませます。
やっぱり疲れが溜まってるみたいです。
なので、掛かり付けの整形医に行きました。平日の朝ですから、病院の待合室は還暦を越えられたおじいチャンおばあチャンばかりで下手したら私が、一番若い感じ…そういう私だって四捨五入したら五十ですが(−_−;)
こちらでマッサージとか医療機器使ってほぐしてもらいます。
いつも通りに一番手前の長椅子で待ってました。そしたら、珍しく若い女性が入って来ました、ヒラヒラの付いたミニスカを履いてて多分二十代です。
彼女は、診察券を出しトイレに行きました、私は座って雑誌を読んでました。
用事を済ませた彼女は、こちらに向かって歩いて行きました

そしたら、私の

横に普通に座りました。

「○○さーん、○○○○さん」って彼女が呼ばれました
彼女は、スッと立ち私の前を歩いて行きました(°_°)
マジ!!(◎_◎;)
ヒラヒラの付いたミニスカの後ろが、黒いストッ王様の中に入ってしまってパン2が○見えに!
診察室までの短い時間でしたが…ガン見してしまいましたm(_ _)m
おそらく、おじいチャンおばあチャンもガン見したに違いない!血圧上昇しまわないか心配でした( ̄◇ ̄;)
診察終わったら、ちゃん戻ってましたが…
いやーびっくりしました、シフトミスしてレブらしてコンロッド、ブチ切ってしまいそうでしたm(_ _)m

そんなんこんなで、パン派の?私でした。
デイリーの出来たてお気に入りですよ、朝早くても営業してますしね、くれぐれもチラ見ですよ。

朝だパンパンパパンは、ヤマザ○じゃあなくてフジパ○でしたね。
さて寝るか!





Posted at 2014/03/27 13:04:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヒマ | 日記

プロフィール

「Hな内面のコンロッド… http://cvw.jp/b/1538270/44985186/
何シテル?   11/10 09:27
ピット長?です。よろしくお願いします。 75年式セリカリフトバックを所有し、組み立て、走行、破壊、分解、組み立てを繰り返しています。 2012年の4月の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123 4 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これって怪しいやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/28 03:23:46
構想から3年、、ようやく出来上がりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 10:21:19
富士祭り2015決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 00:06:52

愛車一覧

ホンダ シャリー ホンダ シャリー
ストック錆ボディー フレームのみ未再生原形塗装込み 楽ちん遠心クラッチ4速仕様 間違 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ストック錆ボディー やらなくては、いけない事をやらずに、やらなくて良い事を山盛りやってま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フレームから製作しました。 色々なメーカーの寄せ集めです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
発売すぐに新古で購入し 真っ先にディスクにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation