
本来なら早朝からインマニを外し、水漏れ修理して、三重県へ慣らし運転をする予定でした が、
昨日から子供が熱を出してしまい三重県ドライブは、中止にしました。お父さんばかり遊んでいられませんからね。
で、水漏れ修理も出来ないので、以前行った水漏れ対策を紹介します。
今回の漏れとは、別の場所。2番3番の間の上側です。
シリンダーヘッドがインジェクションベースの場合、ここに取付ボルトが付きます。キャブにするとインマニに邪魔になるので、ボルトを外しますが、水漏れ対策として、このボルト穴を使用してアングルで押さえ固定するようにしてます。
これで真ん中は、ガッチリ固定出来るので、ここからの漏れは無くなります。
熱が下がってくれたら、インマニ外して漏れ修理します。

Posted at 2012/11/03 11:43:54 | |
トラックバック(0) |
2T-G | クルマ