
用事を済ませて作業をしてます。
とりあえずヘッドを載せました。前回との見た目の違いは、前側のチェーン部のサービスホールの違いです。二本留めから六本留めになりました。
二次側テンショナーアイドラギヤが、前期と後期まったく違うので、新たに購入しました。
バルブのシムが、どしても2個寸法が合わないので、注文しました。他は、手持ちを削れば何とかなりそうです。
しかし、ここで作業を遅らす問題が…
油圧計のホースにオイル滴が付いてなと思い、ちょっと漏れてたかと増し締めしたら、切れてしまった。 …中古を貰って15年位使ってたから十分寿命ですね。しかし走行中に切れなく良かった。
今夜は、もう少し頑張ろう。メーター配管の交換、面倒くさい。

Posted at 2012/12/22 23:40:50 | |
トラックバック(0) |
2T-G | クルマ