• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月17日

SiR-Tユーザーの方に質問です



CL1のシフトレバーは左にオフセットしていますが、CF4はどうなっていますでしょうか?

仕事で見た事はあるはずなんですが忘れてしまいました…(^^;)

年末までにシフトレバーの位置変更を考えておりまして…

運転席側に近づける&若干右斜め後ろにする予定です

もし、CF4がストレートならそちらを購入して切断加工しようかなと考えております

現ユーザー及び元ユーザーの皆様方宜しくお願い致します<(_ _)>



追記:10年位前のレブスピードに載ってたフェ○ズの加工シャフトです

コレってFRみたいにシャフトだけ抜けるのかしら?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/10/17 19:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

すまんな🙏
blues juniorsさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2012年10月17日 21:00
オフセットは同じ感じだったと思います。
CL1用の方がちょっと短かったです。
コメントへの返答
2012年10月17日 21:10
☆シャフト自体はCL1が短いんですねわーい(嬉しい顔)
2012年10月17日 21:03
連続ですみません。
私のパーツレビューに並べた写真があました。
コメントへの返答
2012年10月17日 21:12
☆拝見致しましたウィンク

オフセット自体は変わりないみたいですね

どちらを購入しようかな~ウッシッシ

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2012年10月17日 21:20
はじめまして

パーツリストの品番は違いますね 

CL1 → 54100-S0A-Z01

その他→54100-S0A-003

の2種類です

CL1用はたしか若干クイックシフト化されていたはずです。
コメントへの返答
2012年10月17日 21:26
☆はじめましてわーい(嬉しい顔)

やはりCL1の方が若干ショートなんですね

ありがとうございました
2012年10月17日 21:25
ガンちゃんさんとあご金造さんは、似た雰囲気を持ってます(  ̄▽ ̄)

色々な意味で( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年10月17日 21:35
☆似た雰囲気…

もしやお腹回り…(げふげふ)

プロフィール

「☆白馬〜霧ヶ峰🗻 時間があったのでオール下道です😊」
何シテル?   05/02 16:02
☆ターザン山田が大好きです♪ いきなりのお友達申請はご遠慮願います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
☆軽い前傾姿勢でも首が痺れる身体になってしまったので、乗り換えました( ;´Д`) ☆ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィット3 RS(6MT)に乗り換えました
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
☆家族用として購入 支払いは私ですが、乗る機会はほとんどないでしょう(爆)
その他 その他 その他 その他
☆写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation