• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

【入院】本気で死ぬと思った瞬間Vol.3【全身筋肉痛】

【入院】本気で死ぬと思った瞬間Vol.3【全身筋肉痛】 最終章----


※このブログは続編のため

vol.1
Vol.2

をご覧になってから読んでください。



しばらくすると 母到着。父も到着。
仕事場から直接来たようだ。


あ、そういえば
旦那どこ行っちゃったんだろう・・・


と聞くと、
カーテンをはさんだ隣の
処置ベットに寝ているようだw




まったく気づかなかった・・・
というか、

目が悪くて見えないし、
声も耳に入ってこなかった。



そのくらい、
腹痛で瀕死の状態

だったようですが ナニカ?w


それから何時間経ったんだろう。


精密検査をしたかったけど
お腹のコに影響を及ぼすかもしれないからという理由で
最小限のレントゲンのみで済ますことに。


赤ちゃんの心電図、
エコー、状態を確認するも
元気に動き回っている様子。



もう、ダメかと思ったから・・・本当によかった。



しかも!もっと凄いことに

赤ちゃんの心電図とろうとしている先生に

「5ヶ月からずっと逆子なんで、頭がコッチのほうだと・・・」

というと・・・


「逆子じゃないよ?」



えっ?うそ!?マジで!?そろそろ逆子体操して直さないといけない時期だったのに



車が横転で
私がでんぐり返し
したから直ったのか!?



まさか、ね・・・ww



レントゲンの結果も骨に異常はなく
幸いにも頭のたんこぶとかすり傷ですんだ。




私は、入院が必要
3日の入院経過観察
必要らしい



旦那は帰れとの命令がww


母に手続きだのいろいろと頼み
旦那をつれて帰ってもらうことに。




さっそく病室へ入るとすぐに夕食が用意される。
あぁもうそんな時間か・・・

久々の病院食。
中学校のときの盲腸の手術以来だ。


朝ゴハン以降なにも食べていなかった私に
天国のお時間が来たー!




と ひとくち。。。。




グヘ。
ナンダコノマズイショクジ。





ヤヴァイ コンナ食事 3日間も無理wwww
今すぐに、大丈夫ですっていって
退院したいw





お腹すいているはずの 私が
たった150gしかない(お茶碗1杯200g目安)
ゴハンさえも残してしまうという記録w


もういいや、寝よう・・・
寝てしまえば・・・



と 消灯の21時を過ぎてもビモウに眠れない。

なんだか熱っぽい と体温を測ると 38度近く。

全身蕁麻疹も酷く痒くて
昨日も2時間しか寝ていないのに・・・寝不足

あぁ 最悪。私・・・


結局この日は 日付が変わって
午前3時頃
私のまぶたサンは閉じてくれた。




翌朝 6時起床。
ォィォィ 2時間しか寝られてませんがww

朝から、赤ちゃんの心電図をとったり
整形外科の診察やらで午前中が終わった。


産科先生も整形外科の先生も

「大丈夫そうね!」というので
「今日退院ですよね?(ゴリ押し)」

と、強めに出てみた。。
すると、産科と整形外科の先生同士で話し合うとの事で



無事、念願の
退院決定www




退院の前に最後にもう一度
赤ちゃんの超音波を確認するというので

「今までずーっと逆子だったので性別わからなくて・・・
 もし、みれるなら性別見てください!」



と頼んでみるもんだ。
必死こいて、先生、確認するも



おまた 閉じちゃってるしww
イヤン(/ω\)



う、嘘だろ ォぃw
見せてくれよ~!!!!(怒)




もう8ヶ月だっつーのに服すら用意できないし・・・
次の検診まで待つのか・・・これは。



ということで 無事
退院してきました。



もう、命掛けた
ネタは要りません




私も旦那も全身打撲&鞭打ちですが 大丈夫です!
赤ちゃんも無事でしたー!
ブログ一覧 | なんでもない日記 | 日記
Posted at 2009/02/28 23:47:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 0:01
こんばんは。
3部作読み終わりました。
とりあえず、無事で良かったです。(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月1日 20:10
ご心配おかけしてすみません。
今はぴんぴん?しております。
とりあえず、無事で本当に良かった!!
2009年3月1日 0:13
フィクションであって欲しい位の内容…大変でしたね。
こちらが気をつけていても、貰い事故とは…。
コメントへの返答
2009年3月1日 20:11
えぇ。
本当にフィクションであって欲しいくらいで。

気をつけていても・・・たしかに。
今は奥様を大事に守ってあげてくださいね。

もう、おうちの中に居る方が
よっぽどいいと思いますよ。本当に
2009年3月1日 0:22
とりあえず
無事で何よりです。

旦那と
相手はどうなったんでしょうか・
(*´д`)
コメントへの返答
2009年3月1日 20:11
ご心配おかけいたしました。。。

旦那のほうが鞭打ち?酷く
さらに悪化したようで、明日また病院へ行くそうです。

相手は・・・まだ連絡無いんですけどw

これってヤバイ??
2009年3月1日 0:27
あっちでも書いたけど、ホント無事で良かった(T_T)

ちょっとでも、おかしかったら病院に行くようにね!ヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2009年3月1日 20:12
↑にも書きましたがー

旦那は、痛みが広がってきたようですw
明日また病院へ行くとかで。。。


私は痛み?というより
だるさが取れないけど大丈夫かな??
2009年3月1日 0:35
あちゃー
大変な時期に大変な目にあいましたねぇ(((・・;)

まず三人みんな無事で何よりです(^з^)

一話の図解のトラックが、とてもよく刺さりそうなデコレーション(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 20:13
本当に、大変というか、大事なときに大変な目にあったって感じだよね。

図解のトラックww
あれはプラモデルかなんかの画像をとってきましたがw

実際はふつうの2tトラックですw
2009年3月1日 0:51
3部作、読みました~。

本当に何とか大事にならなくて良かったですね~。

それにしても何なんですかね、そのトラック。
大事な体ですから今後もお気をつけて~。

病院食不味いですよね(笑)、私も不味すぎて2ヶ月って言われたところを耐えられずに2週間で退院させてもらったことあります(^_^;)。
産婦人科を除いて、何十年経っても改善しない問題点ですね~。
コメントへの返答
2009年3月1日 20:17
長文をお読みいただき、ありがとうございます

ホント、なんともなく良かった。
でも、有り得ないですよね。
万が一のことがあったら、どんだけ保障してもらっても保障し切れませんよ。


病院食って、こんなに美味しくなかったのか!?っておもう位でした。
うちの通っている産婦人科は、食事が美味しいと評判のところですので楽しみ。

よくよく考えてみたら、前回の入院の盲腸は、最初の3日間は絶食でしたから
その後、全粥からだんだん復活するという食事でしたし、味わうよりも・・・(涙
2009年3月1日 1:06
大事にいたらなく良かったです。
コメントへの返答
2009年3月1日 20:18
本当にその一言に尽きますよね。。。。
2009年3月1日 1:19
比較的軽め(?)で済んで、良かったね~ お大事にね(´ω`)ノシ
コメントへの返答
2009年3月1日 20:18
横転+ガラス破損までいったけど
比較的軽めで済んだようです。

ご心配おかけしました。。。。
2009年3月1日 4:57
おお、災難でしたね・・・。しかし、事故すらネタにするとは(;´Д`)
ゆっくり休んで体治してください。
コメントへの返答
2009年3月1日 20:20
ええええ。
本当に災難。

今じゃネタにしかならない・・・
いあ、あんまりたいしたこと無かったから
ネタにできるんですけどね。

今は休職というか主婦しているんで
ゆっくり休めてますよー
2009年3月1日 8:21
3人とも大事に至らなくてホントに良かったですよ☆

お大事にしてくださいね(o^∀^o)

しかしね・・・一時停止とか踏み切りで止まらない奴とか、堂々と信号無視する奴は、ホント許せないですね。車に乗らないで欲しいです。(うちの家族も巻き沿い喰ったことあるので。)
コメントへの返答
2009年3月1日 20:23
ご心配おかけしました・・・

一時停止無視で、突っ込んでとか
本当に有り得ないですよね。

道路交通法違反で事故ということには変わりないんだし
10:0にならないかなぁ・・・と。。。

無理だろうなぁ・・・
2009年3月1日 9:02
ブログが公開される前に掲示板の写真を見て???だったけど、
本人が事故に遭っていたとはビックリ!!

でも、母子ともに無事で本当に良かった~♪
コメントへの返答
2009年3月1日 20:25
ご心配おかけしました。

早い足跡ですね(笑)
確かに、なんだかわからない写真w

母子ともに元気ですが
旦那の鞭打ちと体中の痛みが酷くなってきたみたいで。。。

二人で体が動かないって
本当に生活が大変ですねー。
2009年3月1日 10:23
大事故なのに3部作なんて、凄すぎます!!

まずは無事でなによりでした。
でも充分に大事をとってください。

コメントへの返答
2009年3月1日 20:26
長文ですみません。
お読みいただき ありがとうございます!!


本当に無事で何より。
その一言に尽きます。。。

私は今専業主婦!?なんでゆっくりしてますよー(笑
2009年3月1日 10:23
いやはや
無事でなにより

こんなカラダを張ったネタはもう勘弁ですね
コメントへの返答
2009年3月1日 20:26
うん。(笑)

カラダというか命というか・・・
もうそんなネタいらないから
普通の生活を送りたい。

切にそう願いますね
2009年3月1日 12:59
全部読みました

・・・でも、絶対に一般的な人生より色々多過ぎ!(笑

前世での悪事が・・・(笑
一度真剣にお祓いやらしてみたら

お母さんなんだしねぇ
コメントへの返答
2009年3月1日 20:28
長文、失礼しました。


確かに。一般的な人生より波乱万丈かもしれません。

大げさにブログを書いてるわけでもなく、事故やトラブルが多いのかも。
普段の行い!?前世の悪事は私のせいか!?(汗


水天宮に安産祈願にはいったんですけど・・・それじゃ駄目ですかね・・・?
2009年3月1日 15:29
しっかり責任、取って貰いましょう。

家1軒建つ位(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 20:30
ハイ。
家が建つくらい!?

車買えるくらいの保障を・・・

って、こんな大事故初めてなんで
どうやったら一番医療費取れるのかな(笑)

と今、考えていますわww
2009年3月1日 17:43
いやはや^^;
無事で良かったですね

ホント良かったです
コメントへの返答
2009年3月1日 20:31
本当に無事でよかったです。

普段、横転に無縁の車に乗っていたので
貴重な体験(爆)でした。
2009年3月1日 21:42
落ち着いてきたようなので、一安心です。

とにかく、無事なようで安心しました!

元気な赤ちゃんが生まれてくるように祈ってます(^^)
コメントへの返答
2009年3月2日 21:19
ご心配おかけしました。
とにかく無事でよかったですよ。

元気な赤ちゃんが生まれてくれれば
この苦労もきっとした甲斐があると思える日が来る・・・カナ?

楽しみです♪
2009年3月2日 3:18
大怪我にならなくてほんと良かった。
ただ油断は禁物なので、旦那さんともどもこまめに病院行って後遺症が残らないように気を付けて下さい。
面倒臭がってちゃダメだぞ~!!
コメントへの返答
2009年3月2日 21:20
大怪我・・・ではないけど
ところどころ、あざ、切り傷なども・・・ね(汗

手足はしびれもいたみもあるけど
痛み止めとか飲めないし大変ですよ。妊婦は。

出産したら、たくさん病院いこうと思いますがww
2009年3月2日 21:29
ごめん!!!!
名古屋に行ってたので知らなかった
メール読んでびっくり、、。

というか相手、すぐに病院に謝りに来なかったの????
一時停止無視で妊婦さんがいたのにそういう対応は許せませんね、、。

あと体も心配です、、。
詳細はメールします!!!!
コメントへの返答
2009年3月2日 22:03
いえいえ。
きっと姐ゃんのブログは埋まってしまっているんだろうなぁ。とww

とりあえず、ご報告まで。。
と思って。

詳しくはメールにも書いてありますけど
今回の事故、かなりヤバそう。
私、キレソウデス。。。。

プロフィール

「抱っこし過ぎて腕に力入らず」
何シテル?   05/31 14:53
車高の低さは知能の低さ。 リムの深さは漢の深さ。 シャコタンが大好きです。 キャンバーはMAX寝かせてます。 タイヤはハミってる位が一番カッコイイと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タンカス (ダイハツ タントカスタム)
うわーw ついに、この私が ファミリーカーですよ。 しかも、人生初の新車(笑) 欲し ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目ロードスターNA8Cの標準車のパワステなし、パワー使うウィンドウのシャコタン仕様。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターNA8Cにロータリーエンジンを載せた340馬力ロードスターでした。 旦那の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろとチューニングカーにはトラブルがつき物。 納車日に不動車になるハプニングも。 そ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation