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ミスターポップの"ミスターGSX" [スズキ GSX1400]

整備手帳

作業日:2017年8月26日

Zeta Productsブレーキ、クラッチレバー交換。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日ナップスで購入した、ジータのブレーキ、クラッチレバーを交換します。


2
先ずはクラッチレバーから。
ま〜〜簡単です。スパナとマイナスドライバーを使ってレバーを外して交換デス。

ゴールドのダイアルでハンドルとのクリアランス調整します、レバーを一番手前にするとクラッチが切れないのでダイアルで良いところに合わせます。
3
お次はブレーキ側デス。
こっちもクラッチと同様スパナとマイナスドライバーでレバーを外して交換デス。

握りの感触もちと角張ってるけど許容範囲デス。

ものの5分で終了です。

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この記事へのコメント

2017年8月27日 9:08
レバーエンドに穴が開いてるのですね。

軽量化ですかね?

やはりロゴがカッコいいです!
コメントへの返答
2017年8月27日 23:48
操作性が格段に良くなったのでジータにして良かったです。
カッコいいし。(*^_^*)

後はレリーズとマスターを変えて軽くしたいです。
2017年8月27日 12:41
ZETAカッコイイ!!
軽いんです?握りやすいです?
似合うバイクだからいいですよね〜(・∀・)b
ダイヤルの色もアクセントでオシャレですね^^

てか、スズキのロゴ見てて思いましたが、
これポップさんのSじゃん?!?!!Σ(゚Д゚)
ということを考えてしまいました。笑

今、猛烈にヘルメットをHJCのヤマハRacingモデルにしたいRanさんでした。笑
コメントへの返答
2017年8月28日 0:00
ジータ!カッコいいデスよ(笑)
握り易さは良くなったけど、軽くするには操作系をまるっと変えないと軽くはならないです。

え〜〜!おいらのSはシグナスのSじゃ無かったんだ。(笑)

レーシングモデルはフルフェイスなのかな?だとしたら、人生の2/3を付けないと。(猛爆)

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