• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月02日

明日は久しぶりのZ奈ちゃん (^_^;

明日は久しぶりのZ奈ちゃん (^_^; また忙しい日々が…(*_*)

ちゃんとした昼食も取れないくらい…(-_-;
← は、土曜日の昼食
今日もこんな感じ…
食欲はチャンとあります (爆)



このところ、Z奈ちゃんに乗っていません

8月は、月初に ヘッドライトの交換 に持ち込んだのと、受け取ったその足でオオグロへ
逝ってオフに参加
そして成田の往復だけ (^_^;

結局8月は給油しないで終わってしまった
ガソリン代も高かったから、結果オーライ? (笑


明日はナンとしても早めに帰って、オオグロへ駆けつけます

集合は21時近くの方がいいでしょうか?
ゴルゴ33さんは21時ごろになるそうです ワタシもそれくらい?
到着前に、いつものメンバーで盛り上がる?なら早めに…(^_^;

例によって早退の見込みですが、よろしくお願いします


332-1,048

ブログ一覧 | Z ~ オフ関連系 | 日記
Posted at 2008/09/02 23:27:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年9月2日 23:35
仕事しながら食べているのかな?

お昼は、しっかり取らないとね!

明日は20:30位に到着予定^^
コメントへの返答
2008年9月2日 23:59
メチャ忙しい時は食べながら、今日はチョッと別場所でササっと…(^_^;

お昼はある程度ゆっくり取りたいですね

よろしくお願いします
2008年9月2日 23:38
次の日はG師とFSWでランデブー予定なので

体力温存方向で…(^^ゞ

月見バーガー狙いでつ♪

初めてお会いするZ仲間もいつもの仲間も

ヨロシクでし♪ (*^。^*)
コメントへの返答
2008年9月3日 0:22
<訂正>
次の日でしたね(^_^;
FSWから参加かと早とちりしました


直前の告知で、ココまで大勢になるとは思わなかった…

↓ゴルゴさんもビックリ?
2008年9月2日 23:52
ただいま中華街から帰還しました~
イイ感じにベロベロです(鬱)
連日の夜遊び&明日5時起きにつき、夜のオオグロではボロボロかも知れません(汗)
でもたくさんのZと戯れる滅多にないチャンスですから頑張ります!!
コメントへの返答
2008年9月3日 0:02
明日の昼間の仕事は、体力温存の為にセーブしてお願いします (笑

大勢集まりそうだし、天気も大丈夫そうなので楽しみですね

プロフィール

「[整備] #フリード+ スタッドレス → ノーマルに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/153980/car/2442263/7735904/note.aspx
何シテル?   04/01 22:39
オジサンです (笑 愛車、Z奈(ずぃーな)ちゃんとは、2017年7月21日にお別れしました 2017年8月10日 FREED+ が来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
スライドドアで年寄りが乗り降りしやすいこと 7人乗りはいらないので5人乗り ということ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年7月21日にお別れしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5の特別仕様車だった記憶が… 実家の車として、フリード納車まで乗っていました  
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
希少車でもあり、気に入ってたけれど、ある事がキッカケで手放す事に… ノーマル+純正Op
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation