• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月13日

東京オートサロン

東京オートサロン オートサロン
4時間しかいなかったけれど、疲れました ボケーっとした顔
例によって、Zを中心に写真撮りまくり わーい(嬉しい顔)
やはりメインは、Version NISMO
写真は Type 380RS-Competition
もうあちこちでアップされていますが、26,250,000円exclamation×2
 
今回は、おねーさま達も撮りました
アップは明日以降のお楽しみに 冷や汗
これから新年会です
1/14 拡大できるように写真差し替え
ブログ一覧 | Zに関するetc. | クルマ
Posted at 2007/01/13 18:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年1月13日 18:41
お疲れ様でした!
新年会、楽しんでくださいね~。
コメントへの返答
2007年1月14日 0:04
短時間だったのに疲れました 冷や汗
やはりトシだと…(爆)
新年会も終わり、ひと風呂浴びてきました わーい(嬉しい顔)
2007年1月13日 19:05
ご苦労様です!!
STROSEK4台拝見しました。MTKさんを探しましたがいらっしゃらないので!!
スライドしたかな…?
コメントへの返答
2007年1月14日 0:07
すいません
STROSEKの所をベースに、あちこち動きまわってました 冷や汗
次回、大黒ででも…
2007年1月13日 19:51
お疲れ様です。明日のツーリング
早いので2時間半頃で退場しました。

それってnismoコーナーに有った車?
前日のワインが残っててフラフラ(笑)

新年会良いですねぇ~。
コメントへの返答
2007年1月14日 0:10
お疲れさまでした
ようやくご挨拶できました
nismoの2台の前の方で、触らせてもらえないヤツです (笑)
2007年1月13日 21:06
展示してある時・・

そんなオーラ感じませんでしたが??

ま・・速いんでしょう(爆)
コメントへの返答
2007年1月14日 0:13
助手席を始め、みんな取り払ってあって、いかにもexclamationって感じでしたね
率直に
「なんでそこまで高いの?」
でした
2007年1月13日 22:50
Zがフェラーリ等を
超えては、いけませんね。
何とか乗れる
おやじ車でないと・・・。
ニスモ何考えてんだか?
追伸
新年会ですかー、イーですね。
 いってらしゃい~。
コメントへの返答
2007年1月14日 0:16
普通の(?)バージョンニスモはまだ大丈夫ですね
個人的には、角張ったリアはどうも…冷や汗
2007年1月13日 23:13
今日、自分もいってきました。
会場は込んでて熱かったですねー
Zが2000万円を超えているとは
桁をまちがえてなんにも装備がないから安いのかと思ったのは内緒です。
コメントへの返答
2007年1月14日 0:21
混んでましたね
特におねえさまの周り (笑)
事前に聞いていましたが、どう考えても、どう見ても高すぎかと…ボケーっとした顔
2007年1月14日 4:42
>Zを中心に写真撮りまくり

待ってましたこの言葉
UP楽しみ×2
コメントへの返答
2007年1月14日 20:45
こんばんは
これからアップしますが、今日はニスモ
その他は後日です
2007年1月14日 8:06
試乗車があれば良いのにね~♪
コメントへの返答
2007年1月14日 20:46
こんばんは
公道走行不可でした
サーキット試乗ですね
2007年1月14日 20:34
4時間もいたんですか?
自分は、2時間半くらいでした。
でも人ごみで、ブース1週するのに1時間は最低かかります。
レース用なので、価格はこんなものでしょう。
ポルシェよりは、安いんじゃないですか?
買ってそのままレースに出れますから。
コメントへの返答
2007年1月14日 20:49
こんばんは
おねーさん撮影の為に通路が混みあっていて、歩き回るのは大変でしたね
純レース用なのに、売りに出す(値段をつける)のがビックリです
2007年1月15日 16:33
自分は5時間いましたよ!(笑)
金曜日の特別枠に行ったんで
人は比較的少なく車もオネーチャンも
しっかり見れました。
もうすぐ大黒ですね!
今月はちょっと行けそうにないかも・・・
コメントへの返答
2007年1月16日 0:39
こんばんは
なんとか金曜日に行きたかったのですが…
次回はナンとしても (笑

大黒は、今のところ行けそうです
お会いできればいいですね

プロフィール

「[整備] #フリード+ スタッドレス → ノーマルに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/153980/car/2442263/7735904/note.aspx
何シテル?   04/01 22:39
オジサンです (笑 愛車、Z奈(ずぃーな)ちゃんとは、2017年7月21日にお別れしました 2017年8月10日 FREED+ が来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
スライドドアで年寄りが乗り降りしやすいこと 7人乗りはいらないので5人乗り ということ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年7月21日にお別れしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5の特別仕様車だった記憶が… 実家の車として、フリード納車まで乗っていました  
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
希少車でもあり、気に入ってたけれど、ある事がキッカケで手放す事に… ノーマル+純正Op
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation