• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月27日

夏はコレ! ~ 担担麺 4

夏はコレ! ~ 担担麺 4 今日は暑かった (*_*)
さすがに上着は着られず、持って歩きました


今日は、またも打ち合わせが延びて、出遅れ
遅い時間の昼食になりました

は、先日アップした「黒胡麻担担麺」の冷麺

コクがあってメチャ旨!
辛さがジンワリと効いてきて、汗が出ます


明日は久しぶりの休み!
で、 爆睡!

「黒胡麻」以外の過去の担担麺(
辛い物系(



295-650
ブログ一覧 | 飲食 ~ 食べ物(麺)系 | 日記
Posted at 2007/07/27 23:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

情報不足?
84(おじー)さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年7月27日 23:34
これ旨そう~
器も涼しげだし、いいですね。
画像みて腹減ってきちゃいました。
寝る前だしなぁ~(^^;
コメントへの返答
2007年7月27日 23:41
おすすめです

九神さんもこの時間に…

じゃぁ、アップするな!って? (笑
2007年7月27日 23:59
暑い時期にぴったり!
食がすすみそう~

昼はそうめん、夜は冷麺でしたので
この時間になると腹減ってきますね(汗
コメントへの返答
2007年7月28日 21:41
見た目からして涼しそうですね
味もOK!

麺類は消化がいいので、夜遅くなると…(^_^;
2007年7月28日 7:51
引っ越して、やっとネットがつながりました(^^)

お久しぶりですね~

暑い夏は、麺類がいいですね!

塩ラーメンにハマってます・・・

熱いラーメンですけど(-_-;)
コメントへの返答
2007年7月28日 21:44
お久しぶりです
いかがですか、新居は?

暑い夏に熱いラーメン、っていうのもいいですね
汗まみれになるのがイヤなだけで…(^_^;
2007年7月28日 11:03
今日は何を食べるのかな?
十分休んで下さい!(笑)
コメントへの返答
2007年7月28日 21:44
今日はサッパリ系で…(笑

寝坊&うたた寝で、休養は十分??

プロフィール

「[整備] #フリード+ スタッドレス → ノーマルに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/153980/car/2442263/7735904/note.aspx
何シテル?   04/01 22:39
オジサンです (笑 愛車、Z奈(ずぃーな)ちゃんとは、2017年7月21日にお別れしました 2017年8月10日 FREED+ が来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
スライドドアで年寄りが乗り降りしやすいこと 7人乗りはいらないので5人乗り ということ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年7月21日にお別れしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5の特別仕様車だった記憶が… 実家の車として、フリード納車まで乗っていました  
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
希少車でもあり、気に入ってたけれど、ある事がキッカケで手放す事に… ノーマル+純正Op
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation