• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月06日

長野県人会オフ

長野県人会オフ 長野県人会のオフにゲスト(?)参加してきました。

岡谷にあるスカイライン・ミュウジアム(Zのオフ会なのに(笑))を見た後、昼食。そしてビーナスラインへ。

スカイライン・ミュウジアムは、歴代のスカイラインやテスト車などが飾ってあって、なかなか面白かったです。
ケンメリGT-Rが外出中(モーターショー?ニスモフェスティバル準備?)だったのが残念。

昼食の間に、予報どおりの雨。
まぁとりあえず行ってみるか、とビーナスラインへ。
途中の紅葉はキレイだったけれど、案の定ものすごい霧。
前の車のテールランプを頼りに、ひたすらついて行くだけでした。
怖かった…。

中央道の20kmの渋滞はキツかったです。
ブログ一覧 | Z ~ オフ会系 | クルマ
Posted at 2005/11/06 23:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2005年11月7日 0:12
本日は、お疲れさまでした。
今日はありがとうございました。
こちらは20:00分に帰宅できました。
が、その後反省会に突入して、ただいま帰宅しました。
もう寝ます!
コメントへの返答
2005年11月7日 0:34
お疲れさまでした。
やはり渋滞がないと早いですね。

> その後反省会に突入

っていうところが、さすがOzさんですね。
2005年11月7日 3:24
MTKさん
お疲れ様でした!
天気のいいビーナス・・・行きたかったっすね
また、リベンジしましょ
コメントへの返答
2005年11月7日 22:01
晴れていればいい景色が見えるんだろうなぁ、と思いながら濃霧の中を…。
リベンジをゼヒ!
2005年11月7日 9:41
渋滞の中のご帰宅お疲れ様でした。
ケンメリ不在がかなり残念そうでしたね。
それでも結構良かったですね、スカミュー。
ヴィーナスリベンジは来年改めてと言う事で…。
コメントへの返答
2005年11月7日 22:04
渋滞の前にトイレ休憩の為に入った談合坂SAの中の渋滞が一番ひどかったかも…。(爆)
3車線が2車線になる手前で一寸刻み。その先はそこそこ流れましたよ。
晴れた時のヴィーナス!
お楽しみは来年に取って置きましょう。

プロフィール

「[整備] #フリード+ スタッドレス → ノーマルに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/153980/car/2442263/7735904/note.aspx
何シテル?   04/01 22:39
オジサンです (笑 愛車、Z奈(ずぃーな)ちゃんとは、2017年7月21日にお別れしました 2017年8月10日 FREED+ が来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
スライドドアで年寄りが乗り降りしやすいこと 7人乗りはいらないので5人乗り ということ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年7月21日にお別れしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5の特別仕様車だった記憶が… 実家の車として、フリード納車まで乗っていました  
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
希少車でもあり、気に入ってたけれど、ある事がキッカケで手放す事に… ノーマル+純正Op
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation