• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月15日

深夜の間違い電話

今朝も寒かったです。
迷わずコートを着て出勤。(笑)

深夜1時36分に携帯が鳴りました。
緊急事態に備えるために電源は入れっぱなし。
登録していない番号の音だったので、出ないでいたら伝言に切り替わった時に切れました。
おかげでしっかり目が覚めてしまった。

「09944XXXXX」鹿児島県ですね。

同じ番号かどうか記録していないけれど、以前も鹿児島から深夜の同じような時間に電話がありました。

今日と同じように切れて、すぐにもう1度。
「はい」
「なんですぐに出ないんや!」(関西弁?)
電話に出るなり怒鳴られました。
「あの~、どちらにおかけですか?」
「えっ??間違えたか…。(謝りの言葉)」
ガチャ!
酔っ払いでした。

何時だと思っているんだ!と怒鳴り返す前に切られました。
怒り心頭!

酔っ払って迎えを頼んだのか、運転代行にでもかけたつもりなのか…。

カンベンして!!

今日の分は、もちろん着信拒否登録しました。
ブログ一覧 | 小言オヤジ | 日記
Posted at 2005/11/15 21:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

一般告知は?
hirom1980さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2005年11月16日 19:34
こんばんは♪
ありますよね~こう言う電話・・・。
ほんと迷惑で自分勝手ですよね~即効着拒ですね。
コメントへの返答
2005年11月16日 23:04
普段でもハラがたつのに、寝ている時ですからねぇ。

仕返しはしてません…って言うか、しません (爆)
2005年11月16日 20:03
そうですね!その番号は鹿児島県です!
でも私ではないですぞ~(笑。
うちは、娘が中学に入ってから無言電話が増えました・・・
娘が休みの日に必ずかかってきます。犯人は中学生なのは解りますが、最近増えている犯罪に巻き込まれないよう、睨みきかせてます!
コメントへの返答
2005年11月16日 23:10
市外局番の検索をかけたら分かったんですけど、分かってもどうしようもないですね(笑)

その無言電話は
お嬢さんにかけたけれど、怖そうな(?)お父さんが出たのでビビってしゃべれなくなった内気な男子中学生、でしょうか

物騒な世の中ですから、用心、用心。
2005年11月17日 19:04
恐そうなお父さん?ばれちゃいました?(笑
顔は犯罪者みたいな顔してるからですかね~?
って、『なんでやねん!!!!』

ノリツッコミ??????????
放っといてください・・・・・・・・・(爆
コメントへの返答
2005年11月17日 23:34
ププッ!

学生だった頃、つまりはるか昔(爆)、女の子の家に電話する時はドキドキでした。
今みたいに携帯はないし…。
その子のお父さんが出た時は、無言で切った事があります。(爆)

プロフィール

「[整備] #フリード+ スタッドレス → ノーマルに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/153980/car/2442263/7735904/note.aspx
何シテル?   04/01 22:39
オジサンです (笑 愛車、Z奈(ずぃーな)ちゃんとは、2017年7月21日にお別れしました 2017年8月10日 FREED+ が来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
スライドドアで年寄りが乗り降りしやすいこと 7人乗りはいらないので5人乗り ということ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年7月21日にお別れしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5の特別仕様車だった記憶が… 実家の車として、フリード納車まで乗っていました  
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
希少車でもあり、気に入ってたけれど、ある事がキッカケで手放す事に… ノーマル+純正Op
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation