• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月06日

キリ番!!

キリ番!! 昨日、66,000km達成しました。昨年9月9日に55,666KMでしたので、1年で1万キロ強でした。ここのところの、ガソリン高で少しでも節約と仕事使用ではマーチ1000を重点的に使用し、M3はボディーカバーに包んでいる事が多くなり距離の伸びは鈍化中です。
よって、久々のアップになりました。
おかげで?
昨日給油したら近場使用だったのにもかかわらず7km/L♪
十分節約&地球温暖化に少し貢献できたかもです。(大げさ!
でも、欲求不満は蓄積中!
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2008/09/06 22:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2008年9月6日 22:29
すぐにゾロ目となりますが、ココでリセットしておけば安心ですね・・・とプレシャーを掛けてみます(笑

ちなみに、F!は参加されますか?
コメントへの返答
2008年9月6日 22:45
ご無沙汰です!
前回リセットまでは、万全でしたが、その後の給油でやっちゃいました!
リセットを(大汗


F!は、今仕事上で一大イベント遂行中のため、現在調整中です。
ぜひ参加したいのですが...(祈
2008年9月6日 22:37
キリ番ですかバッド(下向き矢印)
ゼロが揃うとスッキリしていい感じとゆ~か綺麗に見えますねわーい(嬉しい顔)

うちのMもカバーに包まれている日が多いので当然距離も…しかも現在2ヶ月ディーラーに預けっぱなしなのでさらに距離がのびていないバッド(下向き矢印)冷や汗
コメントへの返答
2008年9月6日 22:53
こんばんは~♪

給油したとき59,999㎞であることに気がつき慎重にリセットしました。
とりあえず第1段階です!
次は6並びに挑戦です。って大げさですね(笑
しばらく寂しいでしょうが、綺麗に復活確実ですからその日が待ちどうしいですね♪
2008年9月6日 23:30
最近はランプが付いたら30Lだけ給油してます。
毎日通勤(往復40km)で使っているので順調に走行距離が伸びてます。
バイクも乗らなきゃいけないんですがM3楽しいのでつい...(^^;
コメントへの返答
2008年9月6日 23:47
こんばんは~♪

価格が低下傾向ですし、燃費的にも車重を抑えるほうがいいようで小刻み給油がベストですね!

自分も、車のコンディション維持的には毎日使用が良いとのこと&毎日楽しめるってことで励行していましたが、さすがに最近の燃料高騰に挫折していま~す(泣
2008年9月6日 23:46
こんばんわ
私も本日69000キロジャストでガレージにしまいました。
5月に66666キロですから、10万キロは随分と先のことになってしまいそうです。
お互い大台まで頑張って可愛がってあげましょうね!
コメントへの返答
2008年9月6日 23:51
こんばんは~♪

はいっ!
大台を目指してがんばりますよ~!!

ただ、それまでに立ち塞がれる壁が低いことを祈るばかりで~す!(爆
2008年9月7日 10:04
おはようございます(^^

走行距離は僕もちょうど同じくらいです!

今年の5月以降はほとんど乗ってません。

年間の走行距離は、今年は5000㌔も行かないのではないかと・・・

これからも大事にお乗り下さい♪
コメントへの返答
2008年9月7日 11:40
こんにちは♪

同じくらいですか~(喜
これまでは、毎日使用のほうがコンディション維持には良いと思って動かしていましたが、温暖化&燃料高等ではイケナイナ~と思い週1日位に方針転換しました~(泣

これからも維持にいそしみま~す☆
2008年9月7日 16:01
わ~~抜かれた~~(^_^;)

一年で1万は普通に乗りましたね~
うちのは全然乗っていないので年間千とか2千とかの距離でしょうねf(^_^;
コメントへの返答
2008年9月7日 17:19
こんにちは~。

これまでは、長距離遠征を含めて普通に、がんばってもらってました~♪

おかげでマーチが年間3,000弱でしたー(爆

しばらくは、保存モードになりそうです。(汗

プロフィール

「[整備] #ポロ ショックアブソーバー交換 その2(リア編) https://minkara.carview.co.jp/userid/153982/car/3454319/7650952/note.aspx
何シテル?   01/21 21:14
いい歳です。E36のM3に惚れ込み楽しんでましたが、一度は乗ってみたかった空冷ポルシェに進みました。初心者ですが、皆さん仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショックアブソーバー交換 その2(リア編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 19:05:36
ポルシェ(純正) OEM フロントブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 22:18:18
Vivioも降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 22:23:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
孫が大きくなった為、定員を増やす、運転して楽しい、大き過ぎないをコンセプトで迎え入れまし ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
義父の免許返納に伴い迎え入れました。 古い車ですが、ミニより手がかからない優等生です!
ポルシェ 993 カレラ P (ポルシェ 993 カレラ)
BMWに17年間お世話になりましたが、体調の不安とともに悔いを残さない為に、新しくお世話 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
前車を、日常での家族移動に2ドアばかりでは不便なのと降雪時の仕事の足確保&悪戯のために迎 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation