• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月22日

お宅訪問 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


はい。




小鉄です。




今年初のブログ更新です。




今頃ですが、皆さん今年もよろしくです。(・∀・)/






昨日は、熊野工業さんと、MINI宝塚へ。






何しに行ったかと言うとお茶を頂に・・・いえいえ






リアバンパーの外し方を知りたかったので





あと配線図が欲しかったので、くれるか頼みに行ったのですが・・・








丁重にお断りされましたが・・・ (-_-)ナニカ?






お茶も出して頂けない、アウェーな空気・・・・






はい @(。・◇・)@






我慢できず退散しましたよ。

 




どうしようと思っていたら、熊野工業さんが、(・∀・)ニヤニヤしながら







リバイブ・リバイブ・リバイブ








え?








なんか小さい声で言ってる。






聞きなおすと、どや顔で 




『俺、リバイブの場所知ってますよ。』





僕も一度行ってみたかったので、こんな感じで、リバイブさんに行くことに、





少し道を間違えたものの、スムーズに到着。












写真は、帰り際に撮ったものです。



ショップの前に行くとリバイブさん『おーう』





覚えててくれたみたい( ゚∀゚)





店内のソファーに座りいろいろ話が盛り上がり、3時間ほどお店に居てました。





リバイブさん、コーヒーご馳走さまでした。(・∀・)/





ここのコーヒーマジうまい。





ブラックで飲んでも苦い顔しなかったのは、初めてです。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン






変わり者の熊野工業さんも、リバイブさんに気に入られたみたいで、









楽しい時間を過ごせました。(人-)謝謝(-人)謝謝





















































  ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

                





















また、喫茶リバイブま、間違えたリバイブさんに遊びに行きたいと思います。(笑)


    








※一つ残念なことが




 帰りしなにリバイブさんが





 MINIの旗を振って見送ってくれたのですが




 それを撮影できなかったのが心残り・・・



 次回こそは(・∀・)/~~











ブログ一覧 | MINI クロスオーバー | クルマ
Posted at 2013/01/22 20:37:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

2024.10月13日 🍁TYP ...
清瀬 裕之さん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年1月22日 20:42
こんばんはー(^-^)

いいなぁ~(^-^)

僕も

リバイブさん

行ってみたいなぁ~(笑)

コメントへの返答
2013年1月22日 22:21
こんばんは(・∀・)/~~

リバイブさんホント楽しいですよ。

すごく居心地がいいです。

リバイブさんの人柄がいいからですかね。

是非行ってみてください。(・∀・)/
2013年1月22日 20:44
リバイブさん面白いでしょ♪

特に帰り際がメッチャお気に入りです(^-^)

お話好きやからいつ行っても楽しいです!!


バンパーの件は残念でしたねぇ(ToT)

ディーラーは何で情報ガードしてんのかよく判らん(謎)


コメントへの返答
2013年1月22日 22:24
メニちゃん

あんな楽しくて、居心地いい所ありませんよ。

メニちゃんが行っていた通り、帰り際お気に入りですね。

ホンマもっとDもオープンになって欲しいですよね。
2013年1月22日 20:59
ほ~~ そんなにコーヒーが旨いんですか・・・

飲みに行こうかな(笑

日曜 Cozyだけど来れる?
年末これそうなこと聞いてたから
もしこれたらおいでね ^0^
コメントへの返答
2013年1月22日 22:30
雪さん

マジで、コーヒーおいしいですよ!

飲みに行きましょう。

日曜日、休みですよ。

スタットレスじゃーないので
天候次第ですが、行きたいです。(・∀・)/~~
2013年1月22日 22:34
今度、リアバンパー外しましょーかぁ?^^;

風邪ひかないよーにぃ!

26日楽しみにしてまぁーす!^^

コーヒーよばれに行こっと。。。。 (^_^;A
コメントへの返答
2013年1月22日 22:46
リアバンパー簡単ですか?(・∀・)

コーヒーよばれに行くなら。

お供しますよ。(・∀・)ニヤニヤ
2013年1月22日 23:06
配線図や取り外しの図面とか欲しいですよね〜
GPZ900Rの時は、普通にマニュアル買えたのに・・・

リバイブさん、私も道間違えました(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 21:08
ほんと欲しいです。

Dなんでくれないんやろ・・・

住宅街ですもんね。少しわかりにくいですが、楽しいところです。(・∀・)/
2013年1月22日 23:09
ディーラーでは配線図もらえないんですか...。

私も聞いてみようと思ってたんですが、厳しそうですね...。(´・ω・`)ショボン

近くにそんな素敵なお店があって羨ましいです!
コメントへの返答
2013年1月23日 21:10
もらえないみたいです。

同じこと考えておられましたか・・・

もし入手したら、コピーくださいね。

近くではないですが、居心地がいいので、距離を感じさせません。d(・∀・*)
2013年1月23日 5:55
喫茶リバイブ、私も一度しか行った事がないんですが、いいお店ですよね~。
妙に長居が出来ちゃって、近くだったら入り浸りたいです(笑)
ちなみに、私も道を間違えました・・・。
コメントへの返答
2013年1月23日 21:18
喫茶リバイブいいお店です。(笑)

近くにあったら、仕事の帰りに的なたまり場になりそうなところですね。

みんな、少し間違えるみたいですね。

機会があれば、一緒に行きましょう。
2013年1月23日 7:03
小鉄さん、おはようございます。

MINI宝○、実は私の購入先でも有るのですがそんなにアウェイな雰囲気醸し出してたんですか? まぁクロスオーバーで来て買換えの見込みが無いから軽くあしらわれたんでしょうね。。。私も他のDヘ行くのはそういうのが有るので気が引けますね><

リバイブさん、最近ちょくちょく噂を聞きます。今度機会が有ったら是非行ってみたいですね(^^)。DME、インストールしましょうww
コメントへの返答
2013年1月23日 21:23
【nao】さんこんばんわ(・∀・)/

Dは、(´・ω・`)ガッカリ・・・だったんです。

やはり、そこで購入していないからでしょうかね。

リバイブさん、是非行ってみてください(・∀・)/

DMEのこと調べてみますね。
2013年1月23日 17:29
先日はご来店有難うございましたぁ~。(^^)v
ちょっちょっちょっとぉ~(-"-)

喫茶リバイブって浸透しちゃうじゃないですか!!
・・・・・・まぁ~いいかっ\(~o~)/

また来て下さいよぉ~。
寂しさ隠して旗振りしたのにぃ・・・・・(*^^)
コメントへの返答
2013年1月23日 21:29
リバイブさん、こんばんわ(・∀・)/

先日は、コーヒーご馳走様でした。m( __ )m

また行きますよ。d(・∀・*)

最後の旗振りは、申し訳なかったです・・・

次回は、しっかりと撮影しますね。(・∀・)/~~
2013年7月6日 8:44
はじめまして。興味津々拝見しました。

リバイブさん 行ってんみたいです。

宝塚から近いんでしょうか。気になるぅぅぅぅ
コメントへの返答
2013年7月10日 19:54
コメントありがとうございます。

リバイブさん行ってみてください。

話しやすくて凄くいい人ですよ。

宝塚から30~40分ほどだったかと思います。( ^.^)/

プロフィール

「アメリカですが、自分も英語力ないので、無理です。σ^_^; ヒッチ探してるんですけどね。( ̄◇ ̄;)@@小鉄 」
何シテル?   08/17 11:46
kotetu717です。よろしくお願いします。 2012.7.16 MINIクロスオーバーが、我が家に納車されました マイペースながらも、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミニ クロスオーバー(R60) 後付マルチファンクションスイッチ装着&後付スポーツボタン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 08:09:15
リフレッシュ ~ Rabbit Island ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 06:28:04
★お得キャンペーン復活★20アルファード・ヴェルファイアお得キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 12:51:31

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2021.4に納車しました。 ワンオフオーバーフェンダー装置しwide&lowで乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー買いました
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.7.16に納車されました。 今、どうカスタムしていいか分からない状態・・・ ...
その他 GT その他 GT
近所をウロウロするために購入

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation