• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月28日

個性的なMINIとの出会い

先週の土曜日の仕事は、夜勤明け。


当然、寝不足なわけで、普通なら、帰宅⇒爆睡


なのですが・・・


この日は、九州と愛知からジャンスピードさんに客人が来るとの情報を得て、眠い目を擦りながら車を走らせました。




ジャンさんに着くとさっそく来客二人と名刺交換ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ



九州から来られた、CapsunAさん















愛知県から来られた、たいたい君











二台ともすばらしい、そして低い、

特にリアに収まるはずのないサイズを履かせている。

もう興奮状態( ゚∀゚)ノ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ









恐るべし二台 (=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-


そこにいたみんなも衝撃を受けたでしょう。



皆さん、次なる野望を企む顔つきになっていました。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン




僕も、やってみたいことができましたので、お金と相談してやってみたいと思います。




その後、お腹が空いたので、名物のお好み焼き屋さん前田屋へ








ここのお好み焼き、僕はなめてました。デカイ( ゚Д゚)ポカーン




前田屋での教訓

『取りあえず注文は大1枚にしておくこと!』 



ここだけの話、前田屋のお好み焼きなんでか膨らんでくるんです。




みんな信じないでしょうが・・・・(-_-)ナニカ?



CapsunAさんのが、一番膨らんでましたね。( ゚Д゚)ポカーン





CapsunAさんは信じてくれますよね。ヽ(ヽ・∀・)


途中、体調不良を訴えた、たいたい君も調子を戻し


このあと芦有ドライブウェイにドライブ&撮影会をしに行き































その後、解散しました。







この日、僕は、

興奮状態のため
、なかなか眠りにつくことができず結局

40時間起き続けていました。





眠れるということは、ありがたい事だと感じました。







※皆さんこれからは、

この様な変態な方々と会うときは



興奮状態が続き眠れないことを覚悟して

お会いすることをお勧めします。(爆)



皆さん、そして遠方から来られた方々、お疲れ様でした。

またお会いできることを、楽しみにしています。(・∀・)/~~

ブログ一覧 | MINI クロスオーバー | クルマ
Posted at 2013/01/28 17:56:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2013年1月28日 19:19
めちゃくちゃ行きたかったんですが家族サービスが優先されて京都に1泊旅行してました…

その為にも近々プチオフしませんか~

スピーカーの事とかで聞きたいことがありまして。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月28日 22:36
こんばんわ。

家族サービスでしたか。

残念でしたね。

プチオフいいですよ。

また、メッセください。(・∀・)/~~
2013年1月28日 19:21
う~~ん 低いね ^m^
この手のMINIには このホイールが定番なのかな!?

今度福岡の人には 高専ダゴって知ってますか?
って聞いてみそ!

その非じゃないぞ!! (爆
コメントへの返答
2013年1月28日 22:40
低いです。

低すぎます。

そして、センスがいい。

高専ダゴ???

お好み焼きの事かな?

あれ以上大きいのは、勘弁です。

(/TДT)/あうぅ・・・・
2013年1月28日 19:44
先日はお疲れ様でした(^-^)

あれからちゃんと寝れてますか!?

奥さんに怒られませんでしたか?(笑)
あんまり無茶したら身体壊すよ~(^^;;;


てか、刺激強すぎやったよねぇ(>_<)

あそこまでやっても大丈夫なんやとかいろいろ思ったり・・・


次は2枚にチャレンジしてね!


レッドホット・バージョンで( ^^)/
コメントへの返答
2013年1月28日 22:44
おつかれさまです。

あれから、寝れてます。

一時的に、不眠症っぽく・・・

怒られていませんよ( ゚∀゚)ノ

刺激は、強すぎ。

みんな我慢できますか?って感じですね。

いや、2枚は、勘弁(/TДT)/

レッドホット・バージョンも・・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!? あかんて。
2013年1月28日 20:31
先日はありがとうございました!!
足廻り極めたクロスオーバーはまだ見たことがないので、すごく期待してます(^^;;
奥様から了解を得るのは厳しいかもしれませんが…

次回の名古屋開催のパフォミニオフ会は刺激がやばいことになると思います((((;゚Д゚)))))))
早めに日程確定して、ご案内しますので、ご参加お待ちしています!!
コメントへの返答
2013年1月28日 22:47
たいたい君

お疲れ様( ゚∀゚)ノ

足廻り極めたクロスオーバーやってみたいですが、

かなりのフェンダー加工が必要かと・・・

名古屋開催のパフォミニオフ会マジ行きたいです。

刺激が強すぎて、寝不足になる覚悟は、できてますよ。

楽しみです~(・∀・)/~~
2013年1月28日 21:35
こんばんはぁ

すっごいMINIですね。
刺激 強すぎ!

かっこよすぎだ! 憧れますね。
コメントへの返答
2013年1月28日 22:50
こんばんわ(・∀・)/

刺激強すぎて、寝れませんでした。

かなりのお金も動いてる感じもしました。

でも、やってみたいな。( ゚∀゚)ノ
2013年1月28日 22:48
おお この2台 生で 観たかったーーーー!!(>_<)ザンネン

コメントへの返答
2013年1月28日 22:51
生で見ましたよ。

車も、人柄も最高な出会いでした。(・∀・)/
2013年1月28日 23:06
小鉄さん、お晩です〜。

こちらの方々のMINI、半端ナイ落としっぷりですよね〜。我らクロスオーバー隊も頑張って更に落としてみますか!w

芦有の集合写真、イイですね〜。まさに青春の一コマ!(^^)

前田屋、自分も先日初めて行きましたが、学生時代に食べてたお好み焼きの味を思い出させてくれる味でした♪
コメントへの返答
2013年1月28日 23:55
こんばんわ

ホントハンパない落としかたしてました。

下品ではなく、上品にセンス抜群です。

青春の一コマ。ありがとうございます。

みんな、あの二台を見て、興奮してたんで青春の一コマに戻ったのかも?

前田屋行かれてたんですね。

確かに懐かしい味、そしてボリュームがありました。
2013年1月28日 23:22
小鉄さん こんばんは!

すげーかっちょいいMINIですね

オラも一緒にトレインしたかった(^O^)
コメントへの返答
2013年1月28日 23:57
水軍さんこんばんは(・∀・)/

かっこよかったです。

生で見るともっとカッコイイです。

トレイン最高でした。(・∀・)/~~
2013年1月28日 23:45
刺激的やなぁ~\(^o^)/

ミニ乗りではないけど、行ってみたいな~。

そのホイール熱すぎるわ…。

100-4Hでキューブにも適合するから

ミニのホイールも興味深々や^^*
コメントへの返答
2013年1月29日 0:03
三井

刺激的やろ。この二台のオーナーさんと話したらたぶん盛り上がると思うで。

このホイール気に入った?

俺もお気に入りやけど、4Hやから・・・

MINIのホイールキューブ適合するねんな。

ちなみに、お気に入りのホイール高いで Σ(●∀●;)
2013年1月29日 7:24
小鉄さんばんちゃ~(゚Д゚)ノ

興奮しまくり!刺激激強だったねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

オイラも夜勤明けだったから
帰ってから寝れない時の気持ち
よくわかるよ~体から水分が無くなって
カラカラになる感じ!
眠いのに寝れないから気持ち悪いし~(笑)

今度は名古屋に突撃しよっか!
九州はちと遠いし!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年1月29日 12:21
イタさんこんにちは(・∀・)/

すごかったですね。

夜勤明けのその感じわかります(・∀・)/

名古屋是非行きましょう。

またレベル高そうで、興奮状態になると思いますが。

よろしくです。( ゚∀゚)ノ
2013年1月29日 7:47
イベント楽しいですね〜ワクワクしますね!
クロスオーバーもペタペタ計画ですか?楽しみにしてますよ〜強烈なのw

コメントへの返答
2013年1月29日 12:23

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

イベント楽しすぎですね。

クロスオーバーのペタペタ計画やりたいですが、嫁次第ですね。

まずは、夏あたりにホイール購入です。(・∀・)/

2013年1月30日 17:03
とてつもなく素敵なキャラに圧倒されましたよぉー!(@_@;)

いろんな意味でお世話になり、ありがとうございましたぁ!^^

必ず埠頭には戻ります!大阪ランチもアリかと、、、^^;

AVIのジャケットの大き目サイズ、20年分タンスの肥やしになってるどれかを、次回遠征でお持ちしますねぇー!^^

またよろしくお願いしますぅー!
コメントへの返答
2013年1月30日 23:53
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。

次回は、ランチ&撮影会やりましょか。o(^▽^)o

AVI歴、長いですね。Σ(゚д゚)

次回、お会いできるのを楽しみにしています。(^-^)/
2013年2月1日 10:32
参加したかったなぁ~。
趣味が仕事ってこうなるんですよね(*^^)

でもこうして情報を見せて頂けるのが有難いです。(^^)
コメントへの返答
2013年2月1日 14:50

リバイブさんこんにちは(・∀・)/

趣味が仕事っていいことばかりではないんですね。

土日祝は、稼ぎ時ですもんね。

頑張ってブログUPに勤めます。( ゚∀゚)ノ

プロフィール

「アメリカですが、自分も英語力ないので、無理です。σ^_^; ヒッチ探してるんですけどね。( ̄◇ ̄;)@@小鉄 」
何シテル?   08/17 11:46
kotetu717です。よろしくお願いします。 2012.7.16 MINIクロスオーバーが、我が家に納車されました マイペースながらも、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミニ クロスオーバー(R60) 後付マルチファンクションスイッチ装着&後付スポーツボタン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 08:09:15
リフレッシュ ~ Rabbit Island ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 06:28:04
★お得キャンペーン復活★20アルファード・ヴェルファイアお得キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 12:51:31

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2021.4に納車しました。 ワンオフオーバーフェンダー装置しwide&lowで乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー買いました
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.7.16に納車されました。 今、どうカスタムしていいか分からない状態・・・ ...
その他 GT その他 GT
近所をウロウロするために購入

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation