• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

キャラバントレーラー???

               久々のブログです(・∀・)/







花粉症に悩まされている僕ですが、アウトドア好き・・・






山の中に行ったら、えらいことになるの間違いないのに・・・












           止められない














ネット徘徊してたら、面白いもの発見  (・∀・)ニヤニヤ








  キャンピングトレーラー & ルーフトップテント








         MINI純正なん?Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 











MINIクラブマン・ジョンクーパーワークス ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?






















MINIクロスオーバーはこんな感じ( ゚Д゚)ポカーン















けど、エイプリルフール企画だったそうで・・・





でも、ホントに売ってるなら、MINIのキャンピングトレーラー欲しいかもです。(笑)

ブログ一覧 | MINI クロスオーバー | クルマ
Posted at 2013/04/08 18:55:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

7/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本年も 7月26日より 【Spec ...
ハセ・プロさん

新型コロナ感染者…11週連続増加👿
伯父貴さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月8日 20:40
キャンピングトレーラーあったらいいですよね〜。

こんなのあればオフ会、車内泊で何処へでも
いけそうですね。自炊も出来そうだしww
コメントへの返答
2013年4月9日 10:35
ホントあったらいいのに・・・

車内泊が快適になるの間違いなしですね。

オフ会に引っ張っていったら、目立つでしょうね。(笑)
2013年4月8日 21:28
私もホスイ。。。。

マジ販売ならぁ予約願いますぅ〜^^

久しぶりですねぇ〜!^^ 5月会えますぅ?^^
コメントへの返答
2013年4月9日 10:37
お久しぶりです。(・∀・)/

僕も販売なら値段しだいで買いますよ。

5月一応休み希望は入れました。

多分、会えると思いますよ。

楽しみですね~d(・∀・*)
2013年4月8日 22:15
MINIは、毎年4/1何かやってくれますね~。

本当にありそうな話題なのがすごい!
コメントへの返答
2013年4月9日 10:39
毎年何かしらやってるんですか~。

知らなかった。(/TДT)/

本当に企画してもらっても売れると思います。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
2013年4月8日 22:16
キャンピングトレーラーはマジで欲しいですよね!(^^)
コメントへの返答
2013年4月9日 10:42
昔から興味がありまして・・・

3月にキャンピングカーフェスティバル行くくらいすきなんです。

マジ販売して欲しい。
2013年4月8日 22:53
これを最初に見た時、発売されたら欲しいな!って思いました~。
トレーラーの方、発売してくれたらいいのに・・・。
コメントへの返答
2013年4月9日 10:44
TAKA.さん同感です。

僕もトレーラーの方が欲しいです。

オフ会遠征用に売れるでしょうね。(笑)
2013年4月8日 23:10
おおーー

ビックリした


ホントにあるのかと

だまされるところでした(笑)
コメントへの返答
2013年4月9日 10:45
ビックリしましたか?

僕もビックリしましたよ。

ほんとにありそうで、ない話でした。(笑)
2013年4月8日 23:46
こんばんは!

このキャンピングトレーラーは、以前に雑誌にも
出てたような記憶があります。

違ったかな?

でも、クロスオーバーなら、こんなの引いて走っても面白いかも^^

欲しくなりますよね。



ん~!ハナジロウ号には、似合わないだろうな。。。
車高落ちてるから、キャンプとか無理だわw
コメントへの返答
2013年4月9日 10:48
雑誌に出ていたんですか、知らなかった。

クロスオーバーで引っ張ってたら

注目されるでしょうね。

ハナジロウ号で引っ張るんだったら、

トレーラーの方もローダウンしないと(笑)

プロフィール

「アメリカですが、自分も英語力ないので、無理です。σ^_^; ヒッチ探してるんですけどね。( ̄◇ ̄;)@@小鉄 」
何シテル?   08/17 11:46
kotetu717です。よろしくお願いします。 2012.7.16 MINIクロスオーバーが、我が家に納車されました マイペースながらも、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ミニ クロスオーバー(R60) 後付マルチファンクションスイッチ装着&後付スポーツボタン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 08:09:15
リフレッシュ ~ Rabbit Island ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 06:28:04
★お得キャンペーン復活★20アルファード・ヴェルファイアお得キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 12:51:31

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2021.4に納車しました。 ワンオフオーバーフェンダー装置しwide&lowで乗ってま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー買いました
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.7.16に納車されました。 今、どうカスタムしていいか分からない状態・・・ ...
その他 GT その他 GT
近所をウロウロするために購入

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation