• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

BMW 3シリーズ セダン

レビュー
ターボチューニングの基本である吸気、排気抵抗の低減、圧損の低減及び冷却効率のアップ(高性能のIC)、高ブースト圧化を施す事でとても楽しい車に変化します。 トラブルが少なければ過去所有した車の中で最高です。
2017年03月26日

スズキ ワゴンRスティングレー

レビュー
標準装備が充実(オートライト、シートヒーター、自動ブレーキサポート等)しているので年間を通して快適に乗車出来る。 又、エンジン始動はオルタネ―タ―からのベルと始動なので静かで良い。 全体的に満足出来る車です。
2017年03月26日

プロフィール

福岡県に住んでいますヒデクンといいます。 やっとみんカラデビューです。こよなくスポーツセダンを愛し、クレすタ71(2,4TO4E)、81(300S改)等4枚の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[トヨタ ヤリスクロス] バッテリーLN1にサイズアップ成功、バッテリーセーバー失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/17 21:56:28
エネルギー管理メッセージの原因は?① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/02 15:48:22
マップ アップデート 2025-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/20 22:48:20

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
RS3より年相応の車に乗り換えました。アルピナ乘りの先輩方宜しくお願い致します。
アウディ RS3 (セダン) アウディ RS3 (セダン)
今回BMWからアウディRS3に乗り換えました。 皆様宜しくお願い致します。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
16年(?)ぶりのスポーツセダンです。今後男のロマンを追い求め、インタークーラー、フ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
8月に事故で廃車になった可愛そうなMOCOの後継車です。 MOCO同様大切に乗って行きた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation