
嫁様号を新車にしようかとカタログを拝借してきた。
(´・ω・`)
まぁ嫁様は元々乗ってたワゴンRに乗り続けることになったのだがね。
(´・ω・`)
AT免許限定解除しようかという話も・・・
MT乗るならビストロ乗ってくれたらなぁと・・・
ふと、思った
ワタスも新車に・・・?
買うならどれだ?
イースかアルトの一番安い5速MT。
70万かぁ(´・ω・`)庶民の味方だ。
むしろもっと安くならんのか?(´・ω・`)
余計な装備が多すぎ(´・ω・`)
ワークス?(´・ω・`)
何故に物好きの為に余計な装備を外した仕様を出さなかったのかと残念な気持ち。
純正レカロは外す可能性高いと思わなかったのかな?
(´・ω・`)
低いグレードのイスと値段変わらないならよいのだけれど。
でも反面、スポーツ走行が忘れ去られようとしている時代に
よくぞ安価なスポーツ5速モデルを出してくれたとも思う。
こんなご時世になり、いい歳こいた家族持ちになり
色々あきらめてきた人もいただろうし
そんな走りのステージに帰り咲きしたい方々の為にぴったりなクルマは他にない。
なにより家族からの非難が最小限。
一般的用途に使える。(´・ω・`)素晴らしい
後は足の固さは運転の上手さでカバーしないと。
コペンはワタス的に贅沢できる身分なら少し考える・・・
これほど家族から非難を浴びるクルマはないかと・・・
そりゃたまにはオープンで桜でも眺めながら流したいが・・・
あとは劣化からの雨漏り。
ガレージが必要になるしね。
あのボディーでは暴走行為は厳しくなる
かなり剛性は上げたとはいえ、
おそらくは短命・・・
オープンカーで暴走行為がしたい方々はそんな事などどうでもよいと思ってるみたいなんで、本人がそれでいいと思ったるならそれもよいかな。
それはそれでカッコいい。
さて、それはさておき、クルマの処理だ。
(´・ω・`)
インプレッサ、嫁様ビストロ号、ヴィヴィオNA5速、イタ飯屋ヴィヴィオ、レストアワークス、黒ワークス、青カプチーノ、シルバーカプチーノ、L200ミラ、CRX、
10台か(´・ω・`)
部品取りになるのが黒ワークス、青カプチーノ、ヴィヴィオ5速
まだ7台か(´・ω・`)
どうすんだコレ(´・ω・`)?
インプレッサは・・・暴走行為するなら復活させて走り続けたいしなぁ
(´・ω・`)ムゥ
Posted at 2017/12/23 08:15:11 | |
トラックバック(0) | 日記