
↑雨が降っては用事の移動で旧道アタックやってる
ヽ(・∀・)ノヒャハ
(´;ω;`)いつもど~りバラ石刺さってパンクしたんで、ビストロのタイヤ拝借
沖が忙しいわ
(´;ω;`)
船メンテやらないかんわ
(´;ω;`)
地元組合の役員の仕事あるわ
(´;ω;`)
穴子組合の仕事まだあるわ
(´;ω;`)
ニャギ様 中耳炎だわ
(´;ω;`)
胃が痛い(´;ω;`)と嫁が電波飛ばすわ
(´;ω;`)
電波受信して(´;ω;`)胃が痛いわ
えぇ(´;ω;`)えぇ
(´;ω;`)ガレージ作業一切やってませんわ
(´;ω;`)キャロル一切触ってないわ
船の穴子入れる生け間用ブロア扱ってたら
(´;ω;`)ブロアを納める箱はあるのに配線の継ぎ手は外
(´;ω;`)なんで箱に入れんの?
(´;ω;`)ブロアのホースは無意味に繋ぐホースがないって理由で細いホースに変換してるわ
(´;ω;`)そら出力下がるわな
改めてオヤジのヤラカシと、めんどくさいから『ハイハイ』と仕事してるのが半分あるが、当時のオレの仕事のヤラカシが見え見え
(´;ω;`)泣けるなぁ・・・
キャロルの状態をいろいろ見てると
なんかモヤモヤ(´・ω・`)
なんで鉄板当ててまで乗り続けたんや
(´・ω・`)
なんで見事なフルノーマルなんや
(´・ω・`)
なんで錆びが点々とあるんや
(´・ω・`)
なんでタッチペンが点々
(´・ω・`)
なんでそんなボディーを磨いた?
(´・ω・`)
なんでそんなキャロルを乗り続けたんや
(´;ω;`)
なんだかねぇ
(´;ω;`)究極っつ~か
(´;ω;`)究極のクルマライフってか?
対してウチの船に乗っていただいてるおっちゃんはなんかとミラに縁があるお方
(´・ω・`)
頂き物の550あたりのミラから
(´・ω・`)
クルマ屋から頂き物のL200ミラに乗り換え
(´・ω・`)知り合いなったんはこの頃でただのキャブミラを磨いきたおしてた。そんなんを10年近く乗ってた
(´・ω・`)
で、また頂き物のアトレーをしばし乗ってたら息子が250ミラを乗り換えの為、それをいただいて
(´・ω・`)アトレーはあのお方がGETしてクラッチ交換。
しかしロクに乗らない
(´・ω・`)金はかけてないと豪語してらっしゃる
コレも究極(´・ω・`)つかワタスが旧車保管計画に興味無かったら、
(´・ω・`)このおっちゃんのスタイルこそ究極だったなと
(´・ω・`)こうやって無難なクルマをGETしてミサイル仕様にして2年程度で乗り換え・・・
(´・ω・`)コレやな
コレに近いっぽいんはCK氏か?
(´・ω・`)毎度大会で違うクルマに乗り換えて、とんでもないパフォーマンスを見せまくるんだから、ロースペックなクルマでだよ?
(´;ω;`)たまったもんじゃない・・・・
ブログ見てて、ピンクのキャロルの記事を発見し、気になってその方のブログを読み漁る・・・・
かなりの同類だなと。
そしてアカウント名見て
『しんむら けーいちろー』さん
σ(´・д・`)ん~?どっかでみたような?
漫画家?σ(´・д・`)
(´・ω・`)なるほどでした
KINGって走り屋漫画書いてた人やと納得。
たまたま雑誌読んでて妙に親近感を覚えてたんで、ファミコンのバッテリーバックアップ以下の記憶能力しかないワタスでもピンときた
バトルに勝つ為に水平対抗エンジンのバラードCRXを乗るようになった主人公がホンダ主義なインテR乗りとバトルを申し込んだが本来のスタイルを止めたクルマは邪道だとバトルを断られ、
バトルする為にあえて友人のサイバーCRXを拝借してバトル
バトルには勝ったがモヤモヤするものがあって、元のエンジンに戻すかなと・・・
たまたま読んだこの話に親近感がね
(´;ω;`)
で、ブログ読み漁るとFFドリフトをCRXでやり続けてたらしく
(´;ω;`)同志やと
マンガ図書館Zってとこで無料でなん作品か読めるので気になる方はソチラもチェックしてみてつか~さい
(´;ω;`)
(´;ω;`)そんで、しんむら氏のマンガ読んでたらなんか走り始めた頃の甘酸っぱい想い出やらなんやらも~ね・・・・
勇者の剣と勇者の盾を装備したニャギ様
(´;ω;`)
関連針(´・ω・`)↓この動きをどこでも出せたらなと
Posted at 2020/07/04 06:34:35 | |
トラックバック(0) | 日記