• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんちゃん・★の愛車 [日産 NV200バネット]

整備手帳

作業日:2019年7月20日

U.S.NV200をローダウンするのに・・・

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
JPNのNV200とU.S.のNV200のサスペンションやリーフスプリングはどのように違うのか検証中。
2
やはりローダウンしたいからね~。

UK製でリアのエアサスが出ているという情報はもらいましたが・・・。

さてさてどうなる事やら・・・
ぼちぼち進めていきます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

3回目のベルト交換のついでに、ウォーターポンプとアイドラプーリーの交換

難易度: ★★

継続検査(車検)の実施

難易度:

テールランプ交換&左バックランプ配線引き

難易度:

車中泊仕様

難易度: ★★

プラグ交換

難易度:

夏タイヤの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2020年12月16日 20:00
こんにちは。はじめまして。ちょっと教えて欲しいんですが、アメリカ仕様のNV 200と日本仕様のNV 200ですが、ホイールハブの共通性はあるのでしょうか?(PCDの使用をアメリカ仕様と合わせて欲しかった。。。ホイール探しが大変です。いっそのことハブユニット変えたいです。)
コメントへの返答
2020年12月17日 10:42
こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます。
この車を見つけるまで2年間右ハンのNV200 に乗ってました。
その時はほんとホイールチョイスが少なくて苦労しました。やっと見つけたボイドの17インチを履かせてました。
さて、U.S.NV200 ですが、現在ムラーノの純正18インチを履かせています。ハブもピッタリだったので66ミリだと思います。
ご存知と思いますがU.S.NV200 は114.3の5穴です。
質問の答えになってますでしょうか?
引き続きよろしくお願い致します。
2020年12月17日 11:01
情報ありがとうございました😊
なんとかPCD114.3 4H から5穴に変えたいと思っています。(そうするとホイール選定も悩むことがなくなるので。)
コメントへの返答
2020年12月17日 11:03
そうですよね〜
右ハンのNV200 を114.3の5穴に替えてる方も3〜4台いらっしゃいますものね。

プロフィール

「[整備] #NV200バネット U.S.NV-200ショックアブソーバーの入替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540598/car/2788218/7506929/note.aspx
何シテル?   09/24 22:42
あんちゃん・★です。よろしくお願いします。 日産クエスト、トヨタハイラックスなど乗りついできました。 車のカスタムと音楽が大好きです。 音楽は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ルーフキャリアをストレッチ&デッキ材で仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 19:09:18
純正アンプ アクセスと配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 12:05:01
9インチ BIG X シエナにカスタム取付 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 00:01:38

愛車一覧

ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
発売当時からほしかったバイク。 中古のかなりヤレたのを格安で購入。 これからメンテナンス ...
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
素ガラスにオレンジフィルム+透明断熱フィルム貼り。 9インチナビ自分でカスタム取付。 ( ...
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
北米NISSANのNV200です。 今までJPNの日産NV200に乗ってましたが 北米N ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元のグレードわかりません(笑) 中古のダムド仕様を購入し丸目に自分で改造しました。 ルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation