• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

C4乗替後3週目の感想

C4乗替後3週目の感想 やっと低速時の強力すぎるブレーキにも慣れました。
加速もスムーズに出来るようになり、楽しくて
意味もなく加速したくなります。
飛ばし過ぎないようにスピードリミッター設定した方が良いかもしれません。

駐車場で左側の車幅だけイマイチつかめてなく、
妙に右寄りになってしまってます。

車としてはクサラの頃と比べると全体的に進化していて、安心感は数倍上です。
いまのところ、ドアのゴム用クリップが無くなっている以外は問題なさそうです。

良い車だと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 15:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中古車新規登録の厳しい修行
Porsche loverさん

ATCツーリングオフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

夏休みは自己申告、吹けば飛ぶような ...
superblueさん

秘密基地用クルマ選び!
DORYさん

仲良し家族で・・・昼間から飲みすぎ ...
pikamatsuさん

小雨時々強雨(エアバック)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 17:52
こんばんは 
新しい相棒に満足していらっしゃるご様子!(^^)!
すでに1000キロ走っているんですね。

よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2012年12月31日 20:35
こんばんは。

やはり長年乗ったクサラの感覚に近いものに惹かれるみたいです。
国産車のオートマ車の感覚に慣れていると、なんじゃこりゃな車だと思います。
インプのエンブレ効くのも好きでしたけども。

ハンドル左手だけで持つことが多いので、ウインカー等の操作もしっくりくるんですよ。

取りあえず慣らしは終わったんで、これからですね。

良いお年を。

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV Aピラーとルーフの繋ぎ目ゴムの補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540898/car/2808705/8133756/note.aspx
何シテル?   03/02 13:46
ミッコグッチャンです。 シトロエン クサラ から インプレッサスポーツ そしてC4から C5エアクロスへ XSARAは4速・・・AL4 イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 13:51:36
C5エアクロスのバッテリーがとうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/22 01:59:26
FORUM8 RALLY JAPAN 2024 DAY1 シェイクダウン&ブルーインパルス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/27 00:07:57

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV グッチャン2世 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
23年3月19日に20,000km突破しました。 年間5,000kmの目標は越えて安心し ...
その他 その他 将来は堅実に! (その他 その他)
近所のシトロエン以外のディーラーにはこれで行きます。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
最初に購入した車です。 最初からマニアック過ぎました。(^_^;) スピードメーターは ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
今までに乗った車の中では最速です。 直線番長でしたが。 さすが、スカイラインGTS-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation