• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

ベルトのショックに耐えれませんという名目のもとに。

ベルトのショックに耐えれませんという名目のもとに。 C4を運転する際には、安全装備を充実させないと、
厳しいなと思っています。
これは以前から使用していて非常に良い感じです。



運転の練習が必要になりましたが、理由を見つけては
何かを買うというやり方もありかと思い始めました。
(^.^)

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2013/07/24 17:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

失敗しました😅
埼玉の猫さん

続編) さぁ〜いくらカネ⁉️ 💰
skyipuさん

㊗️V10㊗️愛車ランキング1位 ...
morrisgreen55さん

Air Supply - Lost ...
kazoo zzさん

■予告「TAKUMIアパレルプレゼ ...
TAKUMIモーターオイルさん

ラーメングルメメモ(岡山市中区:麺 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2013年7月24日 20:15
好燃費化を理由にRPで電装周りの強化、一緒にしましょうかwww
コメントへの返答
2013年7月24日 20:37
燃費もいいですが、本心はターボパイプに興味ありです。(^.^)
RP 一緒に行くだけでしたら、お供しますよ。
2013年7月25日 11:05
そんなの付けたら、
益々峠へ行かなくてはなりませんね(笑)


僕はサベルトのもってましたが、
マジックテープ部分が微妙に服に触れて
服がガサガサになってしまったので
辞めた記憶が・・・
(これは真面目な話)
ご注意を!
コメントへの返答
2013年7月25日 12:28
C4に乗り換えて、割りと早くから着けています。
当然、北陸からの帰りは、8号線で帰ってますので、少しは練習になっているかと思います。(^.^)

固定はファスナーになっていて、服に当たらないように気を付けていますが、今後、気にしてみますね。

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV Aピラーとルーフの繋ぎ目ゴムの補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540898/car/2808705/8133756/note.aspx
何シテル?   03/02 13:46
ミッコグッチャンです。 シトロエン クサラ から インプレッサスポーツ そしてC4から C5エアクロスへ XSARAは4速・・・AL4 イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア内張修理(ゴリラマークの接着剤使用してみた) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/30 08:35:49
C5エアクロスにボンネットダンパーを取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 18:34:25
KUNSYOUKIM ボンネットフードダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 18:32:32

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV グッチャン2世 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
23年3月19日に20,000km突破しました。 年間5,000kmの目標は越えて安心し ...
その他 その他 将来は堅実に! (その他 その他)
近所のシトロエン以外のディーラーにはこれで行きます。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
最初に購入した車です。 最初からマニアック過ぎました。(^_^;) スピードメーターは ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
今までに乗った車の中では最速です。 直線番長でしたが。 さすが、スカイラインGTS-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation