• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月11日

ロークオリティでも許せる。性能以上の何かがあった。

ロークオリティでも許せる。性能以上の何かがあった。 RJで北海道に行った時の写真です。
バックは然別湖


C4へ乗り換えて、あと1ヶ月ほどで1年をむかえますが、
パソコンの壁紙は、未だにクサラのままです。


昨年は、
クサラ

からインプレッサへ、

そして

インプレッサからC4へと乗り換えても、

最初に乗ったシトロエン、



クサラでの思い出は、ずっと色褪せていません。


リアのノッチが付いた、横からのスタイルが好きだったんです。



色もこういう明るい色が本当に好きでした。






性能では、比べるレベルではないこの2台、なぜかロークオリティでも好きでした。

C4がクサラ以上の相棒になれるのか、今後が勝負です。
ブログ一覧 | 1/1 | 日記
Posted at 2013/11/11 02:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🥢グルメモ-1,075-横堀餃子 ...
桃乃木權士さん

🍝 Trattoria dell ...
morrisgreen55さん

伊丹空港千里川土手
ライトバン59さん

9/1)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

イベント:2025秋 きいろ組20 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年11月11日 6:11
母も後期型クサラから現行C4に乗り換えた一人です。
文句とか特に無いようで、楽しく乗っていますよ(^-^)

馬力的にはあまり変わりませんし、乗り味とかが違うのが目立つくらいですね、でもいい感じですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月11日 12:29
もしかしたら、クサラが2台あったんですか?
現行C4の性格上、ゆったり感で、
セダクションがいいんだと思います。

もう少し車高が低くて、ゆったり出来るものが欲しいです。
2013年11月11日 7:40
良いですね〜
地味ですが味わいがありましたね。
中古もほとんど無いですね。
コメントへの返答
2013年11月11日 12:31
たぶん、生き残りはFBM で見たような固体だけかもしれません。
人気の無い時代のシトロエンが好きなのは、変わっているんだと思います。
2013年11月11日 8:18
ZXからするとかなりハイクオリティです^_^
でもC4と比べると…
コメントへの返答
2013年11月11日 12:35
クサラの前はアルテッツァだったので、
乗り換え後に感じたのは、
手作り感満載でクオリティよりも、雰囲気で気に入った車でした。
2013年11月11日 12:47
連投失礼します。
そうです、俺が中学の頃から母はクサラ前期型に乗っていて、高校の頃にはクサラ後期型に乗っていました。

しばらくして俺がクサラ前期型VTRを購入したので、駐車場はクサラ前期、後期の2台
しかも色は両方ブルーという変態具合でしたwww
コメントへの返答
2013年11月11日 13:06
まさかのクサラ2台でしたか。
(*_*)です。
クサラ愛だったんですね。(^.^)

これからはC4愛が深まるようにがんばります。
2013年11月11日 23:41
色良いですね~好きです♪
コメントへの返答
2013年11月11日 23:53
青い色は良かったです。
WRカーも、うちのも。

今のC4には、鮮やかな色はルージュしか無いのが、残念ですね。
先代C4までは、青もあったんですが。
2013年11月13日 0:12
はじめまして。
表題の言葉にとても共感しました。
ウチのメガーヌもダメなところだらけですが、全然憎めない。むしろ可愛いくらいの何かがあるなと思っています。長いお付き合いになりそうです。
コメントへの返答
2013年11月13日 0:34
こんばんは~。
はじめまして。コメントありがとうございます。
メガーヌは個性があって、今見ても、お~っとなりますね。
ルノーもいつかは乗ってみたいです。

クサラは一緒に頑張って行く感があって、クオリティは低くても気にならない、妙に愛着を持てる車でした。
窓落ちしたりしても、憎めないヤツでした。
今思えば、一度悪いところを全て直して、ずっと乗るのもありだったなと思う事もあります。
メガーヌとの思い出、これからも作っていって下さい。(^.^)

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV Aピラーとルーフの繋ぎ目ゴムの補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540898/car/2808705/8133756/note.aspx
何シテル?   03/02 13:46
ミッコグッチャンです。 シトロエン クサラ から インプレッサスポーツ そしてC4から C5エアクロスへ XSARAは4速・・・AL4 イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア内張修理(ゴリラマークの接着剤使用してみた) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/30 08:35:49
C5エアクロスにボンネットダンパーを取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 18:34:25
KUNSYOUKIM ボンネットフードダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 18:32:32

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV グッチャン2世 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
23年3月19日に20,000km突破しました。 年間5,000kmの目標は越えて安心し ...
その他 その他 将来は堅実に! (その他 その他)
近所のシトロエン以外のディーラーにはこれで行きます。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
最初に購入した車です。 最初からマニアック過ぎました。(^_^;) スピードメーターは ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
今までに乗った車の中では最速です。 直線番長でしたが。 さすが、スカイラインGTS-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation