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イイね!
2014年12月28日

今年のC4での目標は達成ですね。(^^)

今年のC4での目標は達成ですね。(^^) 今年は乗り味向上を目指してブレーキの改善を行いました。

2月にパッドとフルードを変えたのは大正解で、

4組、特にC4独特の

初期制動時の
「カックン、ガッツン」は解消され、
普通のクルマに近付いた年だったと思います。

この改善は「C4を降りないため」の、必須条件でしたので、改善された点では一番の出来事でした。(⌒‐⌒)

結局、今年2014年も維持、改善の年となり、クサラ時代と同様に、
「フランス車元来の維持との戦い」を実践しているのかなと思っています。

2015年は車検もきますので、日々改善で良い状態をキープする。
これで乗りきりたいと思います。

2万キロまで1,000キロ以上ある、「少走行距離」の我がC4です。
ブログ一覧 | 1/1 | 日記
Posted at 2014/12/28 09:37:45

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この記事へのコメント

2014年12月28日 9:46
6万キロが目前です(* ̄σー ̄)ゞ

ブレーキパッドを交換しようかと思いつつ、ここまでやってきました(笑)
コメントへの返答
2014年12月28日 10:27
AL4だとエンブレ効いてブレーキ踏むのが少なくて済むので、まだパッドが大丈夫なんでしょうかね~。それにしても6万キロまでもつとは。

肝心のブレーキはAT のクリープがあると、だいぶ感じ方は違うんだと思います。
速度が安定して変な変速をしない分、低速度でも強烈なショックには耐えれるんでしょうね。

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「[整備] #C5エアクロスSUV Aピラーとルーフの繋ぎ目ゴムの補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540898/car/2808705/8133756/note.aspx
何シテル?   03/02 13:46
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