• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

きっと勘違いなのか、それとも本物なのか、当たり前なことに一喜一憂しないように冷静に❗と思う今日この頃です。

きっと勘違いなのか、それとも本物なのか、当たり前なことに一喜一憂しないように冷静に❗と思う今日この頃です。 遠出して調子が良くなったと感じるのも今回で何回目?って思うほど、
ロングツーリングでしか本領を発揮できていない。




普通と言われる感覚とは、

かけ離れて過ぎているC4です。



2日間で700km弱も乗れば、調子の良し悪しも分かりやすくなり、馴染んでくるので、悪いなりにも騙し騙し、

良い時は、普段の町中では感じられないフィーリングの良さを感じ、

時として、

良い時の乗り味の良さが当たり前と思ってしまう。

これが油断となり、次回運転時に痛い目にあう。

実に恐ろしい車です。

といつも思って乗るように心がけています。




こういう景色を見に行く気になるのはC4のおかげでもあり、実際に疲れませんし。
と思いながらも常に葛藤を抱いています。



騙され続けていれば、ずっとl飽きのこない車と感じていられのでしょう。
きっと。とも思う今日この頃です。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/07/28 12:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沢山のイイね!ありがとうございます ...
KUMAMONさん

20日程車庫で眠ってたら最後に雨で ...
Iichigoriki07さん

ウッドデッキ塗装
やる気になればさん

最近の入庫
ハルアさん

札幌でiroiroやってきた!
なみじさん

2025/8/3 ぶらり旅
ハムスコムシさん

この記事へのコメント

2016年7月28日 23:37
そのように思われる主たる要因は、やはりATですか?
コメントへの返答
2016年7月29日 0:01
安定感、確実性という意味では2ペダルMTですね。

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV Aピラーとルーフの繋ぎ目ゴムの補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540898/car/2808705/8133756/note.aspx
何シテル?   03/02 13:46
ミッコグッチャンです。 シトロエン クサラ から インプレッサスポーツ そしてC4から C5エアクロスへ XSARAは4速・・・AL4 イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 13:51:36
C5エアクロスのバッテリーがとうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/22 01:59:26
FORUM8 RALLY JAPAN 2024 DAY1 シェイクダウン&ブルーインパルス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/27 00:07:57

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV グッチャン2世 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
23年3月19日に20,000km突破しました。 年間5,000kmの目標は越えて安心し ...
その他 その他 将来は堅実に! (その他 その他)
近所のシトロエン以外のディーラーにはこれで行きます。
日産 NXクーペ 日産 NXクーペ
最初に購入した車です。 最初からマニアック過ぎました。(^_^;) スピードメーターは ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
今までに乗った車の中では最速です。 直線番長でしたが。 さすが、スカイラインGTS-T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation