• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月23日

2020シーズン開幕戦はナリモ easy gymkhana 10 

2020シーズン開幕戦はナリモ easy gymkhana 10  どうもです
2020シーズン、開幕しました。
自分の開幕戦はナリモ easy gymkhana 10 でした。
年一回しか開催されないのですが楽しい大会です
 http://narita-motorland.sakura.ne.jp/narita-eg-2020-rd1-uk.html

これに備えて1月末と2月9日にナリタモーターランドに練習に行っています(^-^
さて晴天の天皇誕生日に開催された本番。台数は11台、練習1本、本番2本、計3本走行。タイヤはフロントが昨年のRE71R、リヤが冬の練習用に買ったR1Rで、
ハンデは無しです。
コースは図のような感じ。最初の360はやや広い所ですが中間の180-180ターンと最後の右360は狭い所にあります。

さて0本目、練習走行。セットは事前練習で決めていたセット。ターンも順調で9秒台。よしよし

本番1本目、右180ターンでオーバーラン気味で最後のヘアピン立ち上がりでカウンターが悔やまれますが練習よりわずかにタイムアップ。
本番2本目、自分では上手く行ってタイムアップかと思いましたが、逆に0.4秒タイムダウン。8の字進入でとっ散らかったのと、最後のみぎ360がノーズターンだったせいか。

でもPとか脱輪とか色々やらかす人が多くてなんとか優勝出来ました。\(^o^)/
走りが良かったというよりノーミスの勝利って感じでした

動画ジャワさんに撮って戴きました どうも有難うございました。


ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2020/02/23 19:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

2020年2月23日 22:22
優勝おめでとうございます!

完敗でした。
一年後にはもう少し勝負できるように頑張ります!
コメントへの返答
2020年2月23日 22:55
ありがとうございます。

まぁ、最終コーナーのシフトのアレとかなければ逆転されていたでしょう。今日は私がラッキーでした。またよろしくお願いします

プロフィール

「@MICCHAN  渋滞に大型トレラが突っ込んだみたい」
何シテル?   12/10 14:43
やまいち555です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:12:58
マサダシザースジャッキのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:10:03
ナリモ攻略(前回比較編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 17:17:48

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi SPEC-C WR LIMITED 2004に乗っ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤車で買いましたが、ジムカーナ仕様にしつつあります

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation