• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月03日

初め(* ̄∇ ̄)その②

今日初詣出に出かけました☆
今年1年が良い年でありますようにお願いをしてきました


夜にプチオフ会がありますとうぃっしゅLOVE♪君から連絡があり今年初のオフ会(プチオフ会)に行きました☆

某所ファミレスでの座談会の風景☆
内容はほぼいわこ~さんを応援しよう・励まそうでした☆

場所を某所駐車場に変えました☆

1台ウィッシュなんですか?
という車がありますが…
どの車も個性一杯でカッコいい車ばかりでした☆
今年もこのようなオフ会に参加して多くの車を見て参考にして多くのお友だちを作りたいと思います☆
今日オフ会に参加されたみなさんまたお会いしましょう☆


追記☆
帰り道に色が黒でフォグが黄色いウィッシュが推定速度250キロ?
で名古屋方面に消えて行きました☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/01/03 04:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2014年1月3日 4:59
今日はお疲れ様でした!

また明日のオフ会でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
明日い○こーさんを追放&今回のオフ以上のいじりしましょう( ̄▽ ̄)笑
また明日宜しくお願いします(o^^o)
ほんとに今日はありがとうございました(^-^)!
コメントへの返答
2014年1月3日 15:07
新年から楽しかったですね(///ω///)♪
い○こ~さん人気ありすぎ(* ̄∇ ̄)
また明日遊びましょうね(*´∀`)♪
2014年1月3日 11:04
結局行けなかった...orz

ってか、台数がプチじゃねぇ~Σ(゜Д゜)
コメントへの返答
2014年1月3日 15:09
最初自分も数人かなァ~と思ってたら深夜にもかかわらず多数でびっくりでした(^o^)v
2014年1月3日 11:57
ムロさん
昨日?今日?はどうも!

そのウィッシュリアに金て書いてありませんでした??( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2014年1月3日 15:12
だいごろう@さん今日と昨日楽しかったですね(///ω///)♪
一瞬できら星の如く右側を通過して行きましたが確かに金○行きって書いてあったようなァ( ̄ー ̄)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 http://cvw.jp/b/1541406/43309552/
何シテル?   09/27 14:16
ムロさんです よろしくお願いいまします( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スライドドア異音退治その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 19:51:20
エンジン制御プログラム更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 21:28:46
バンパーを外さずにリフレクタ取り外す方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/20 00:06:03

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンに乗ってます❗️
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
むろタント
ダイハツ ミラジーノ ムロジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ムロジーノ♪
トヨタ ウィッシュ ムロウィッシュ (トヨタ ウィッシュ)
ウィッシュに乗ってました♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation