• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

新春ボーリング大会in稲沢グランドボール☆

ぶーちャんさん幹事のもと稲沢グランドボールにて
新春ボーリング大会が開催されました☆

ぼくは午前中用事がありボーリングには参加出来ず13時からおじゃましました☆
ボーリングの画像と内容はどなたかがアップしてくれると思います☆

入れ替わり立ち替わり多くの方が参加しました☆
お初にお目にかかる方も数日前にもお会いした方もいました☆



人の車を見てお話ししている人☆ワイワイ♪
内張りを剥がして作業してる人☆バキバキ♪
キャリパーを塗装している人☆ヌリヌリ♪
イルミを着けてる人☆テカテカ♪
みなさん色々と楽しんでいました☆


そしてぶーちャんさんの前に集まり説教されてる男達の画☆

その後は近くのガストに移動してお食事会をしました☆
ボクはここまでの参加でしたが体力が有り余ってる強者たちは深夜オフ会に行きました☆

今回も楽しい時間が過ごせました☆
一番印象的だったのがお食事会の時にぶーちャんさんに説教されているいわこ~さんの嬉しそうな顔でした☆

新春ボーリング大会に参加されたみなさんお疲れ様でした☆
今日はありがとうございました☆
またお会いしましょう☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/01/05 00:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Favorite53 2周年お ...
菜っちゃんさん

今週も平尾台⛰️
さくらはちいちいちごさん

7回目の正直! SEED FREE ...
ブクチャンさん

Honda Cars の対応に怒り ...
タンチンプニンさん

09/24 お彼岸は お墓参り━━ ...
きゃのん@2008さん

売れたバイクを仙台へ届ける旅 【最 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 1:11
お疲れさまです(°∀°)

ムロさんまで余計なコト書いたらあかんス(;´д`)

ボーリングはたのしかったですね(´ω`)
コメントへの返答
2014年1月5日 9:12
昨日もありがとうございました(^○^)
ぶーちャんさんがいると男たちが引き締まります( ̄∇ ̄*)ゞ

またオフりましょうね(^○^)
2014年1月5日 12:26
ムロさんお疲れ様です!
↑天然発動してないっすか?
おバカ組は解散4時でした(笑)
コメントへの返答
2014年1月5日 13:25
だいごろう@さん☆
連日ありがとうございました(^○^)

天然発動しまくりデスヨね( ̄ー ̄)
解散4時ですか(・д・)ノ
みなさん元気ありすぎ~Σ(゜Д゜)
2014年1月5日 18:24
お疲れ様です。

なかなか話しが出来なくて

残念でしたが

また次回は宜しくお願いします!(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2014年1月5日 20:31
昨日はお疲れ様でした(^o^)v
ジムニーカッコよかったす( ☆∀☆)

帰る姿もマフラー音もワイルドでカッコよかったすd=(^o^)=b

次はじっくり見させていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年1月5日 19:00
こんばんは(^o^)/

ここは家から5分で行けるのでちょっと顔を出したかったです(*_*)

にしてもあそこの立体で弄れちゃうんですね~(笑)
コメントへの返答
2014年1月5日 20:34
こられると思いまっていたので淋しかったです( TДT)

ぼくもあそこで弄ってて大丈夫かなァ~と思ってましたが何も言われなかったですよ☆
2014年1月6日 7:43
お疲れ様でした!

流石に身体がしんどいッス(笑)
コメントへの返答
2014年1月6日 11:17
そら☆たんさん連日お疲れ様です☆

ボクはちょっと前にボーリングしたときは3日目に全身にきました( ̄ー ̄)

そら☆たんさんはまだまだ若いデスヨね( ☆∀☆)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 http://cvw.jp/b/1541406/43309552/
何シテル?   09/27 14:16
ムロさんです よろしくお願いいまします( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スライドドア異音退治その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 19:51:20
エンジン制御プログラム更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 21:28:46
バンパーを外さずにリフレクタ取り外す方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/20 00:06:03

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンに乗ってます❗️
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
むろタント
ダイハツ ミラジーノ ムロジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ムロジーノ♪
トヨタ ウィッシュ ムロウィッシュ (トヨタ ウィッシュ)
ウィッシュに乗ってました♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation