• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森に参加してきました(*^_^*)

第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森に参加してきました(*^_^*) 第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森に参加してきました(*^_^*)

自分は諏訪湖SAでの前夜祭に参加するために、前日の23時にしんさんと談合坂SAで待ち合わせてランデブー♪

諏訪湖SAで、なべさんとがみちゃんと待ち合わせをして朝の3時まで前夜祭を楽しみました(^o^)

朝8時にサンジさんの仕切りで朝礼♪

毎年恒例の【諏訪湖SA早朝オフ~チロル】までのプチツーリングは、サンジさんの指名で自分が初の先頭に♪



ちょっと緊張しながらチロルの森へ入場しました(^o^)



東北からはマーさんとさぬいさんが参加(*^_^*)



マーさんの24は前よりも更に低くなり、外装も内装もリニューアル♪

皆さん、エアサスだと思って、車高調と知ると驚いてました^^;



FUSIONステッカーもバッチリ♪ 宣伝効果抜群ですね(*^_^*)



自分も久しぶりに自分大好き撮影会を^^;



FUSIONステッカーを貼って走り回っていますよ(^o^)



京都のひこさんは唯一のC26で参加されたました♪

チロルでひこさんに会うと何故かほっとします(*^_^*)



そしてお待ちかねのジャンケン大会♪

今年もおーたんのMCで盛り上がりも最高潮に(^o^)



自分は、 ジャンケン大会で、何と・・・

カーボンボンネットをGET(*^_^*)

これで今年の運は使い果たしました(笑

みんカラセレナの全オフには披露できそうなので見てくださいね(^o^)

こちらはC24のカーボンボンネットの争奪戦♪



みむみむさんがGETされました(*^_^*)

楽しかった全国オフも無事に終わり、最後は記念撮影をパチリと(^_-)-☆



里紗パパさん、今回もありがとうございました(^o^)

参加された皆さんお疲れ様でした♪

今回は輪番休日の影響で参加人数は少なかったですが、その分色々な方と交流ができて良かったです♪

また来年もチロルでお会いしましょう(^o^)/

p.s.
集合写真が欲しい方はメッセください。
お送りしますので(*^_^*)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第11回SERENA普及委員会全国オフ ... From [ 今さら光物が増殖ちう~ ] 2011年8月7日 12:33
昨日は、11回目のSSCの全オフ、チロルに参加して来ました 金曜の夜、タケさんからランデしようよ♪と連絡が有ったのですが、 毎度の娘お迎えが長引き、待ち合わせ時間に間に合わず・・・・ な ...
ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 1:28
お疲れさまでした手(パー)いやぁ~運使い果たしたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月7日 9:10
お疲れ様でした(*^_^*)

確かに^^;
今年はもう打ち止め(笑
2011年8月7日 1:52

カーボンボンネット・・・

体育館裏行かなきゃ(笑


コメントへの返答
2011年8月7日 9:11

何?
体育館裏でご祝儀を(笑

そのうち、ぐっちんから呼び出し行くよ♪
2011年8月7日 3:39
おめでとで~す☆(v^ー°) ヤッタネ♪

今週末にはお披露目?取り付け?(笑
コメントへの返答
2011年8月7日 9:12
アザースm(__)m

いやいや、今週末にはまだ来ないよ^^;

来月の全オフには♪
2011年8月7日 5:07
お疲れ様でした。
良かったですねー♪
あの動揺っぷりがかわいかった(笑)
来年も...あっ?!その前に高槻でラーメンか...(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 9:14
お疲れ様でした(*^_^*)

ありがとう♪

心の準備が無かったし、嬉しいのと諸先輩方を差し置いてと言う気持ちが動揺を^^;

来年も♪
そうそう、高槻でラーメンを実現しないと(^o^)
2011年8月7日 5:55
おはようございます

おぉ~(^∀^)ノ
おめでとうございます!

またカッチョ良くなりますね
コメントへの返答
2011年8月7日 9:16
おはよん♪

ありがとう(*^_^*)

セレナ6年目にして激変が(笑
・マフラー
・カーボンボンネット
・目玉
う~ん、楽しみ♪
2011年8月7日 6:37
お疲れ様でした!

先導ありがとうございましたm(__)m
助かりました!

カーボンボンネット、よかったですね~

着けたらすぐ、いただきますので(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 9:17
お疲れ様でした(*^_^*)

いえいえ、サンジさん、大活躍でしたね♪

カーボンボンネット嬉しいですよ(*^_^*)
無欲の勝利なのか?

取り付けしたらセキュリティを復活させないと^^;
特にAB7では(笑
2011年8月7日 6:58
お疲れ様でした!

参加してよかったです^^


また来年も参加したいなと思います^^b

ゲット!おめでとう 次回は・・・楽しみです^^v


コメントへの返答
2011年8月7日 9:23
お疲れ様でしたぁ~♪

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

来年・・・また色々と楽しみにしてますよ♪

カーボンボンネットは凄く嬉しいいです(^o^)

9月18日のみんカラの全オフでもよろしくお願いしますね♪
2011年8月7日 7:11
お疲れ様でした。

金曜の夜からお付き合いさせて頂きありがとうございました♪

カーボンボンネット良かったですね♪

ご自身でもビックリされてましたよね(笑)

また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2011年8月7日 9:24
お疲れ様でしたぁ~♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m

寂しがり屋なんで、一人だと泣いちゃいます^^;

カーボンボンネット本当に嬉しいです(^o^)

まさか自分がGETできるとは^^;

こちらこそまたよろしくです(^o^)/
2011年8月7日 7:53
〇(>∀<)〇オメデト~
有言実行でしたねぇ~♪

お尻に当たったのが運を呼んで来たんですかね

クロのボディだと 目立たないので今週末に引き取り
ましょうか(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 9:26
ありがとう(*^_^*)

好きな言葉は「有言実行、実力主義、継続は力なり」です(笑

そうそう、今思えばあの不運が運を持ってきた気がします♪

いえいえ、渋く決めるのがいいんですよ(笑

今週末はよろしくです(^o^)/
2011年8月7日 8:06
お疲れ様でした&GETおめでとうございます♪

画像を見るとセレナもマダラではなくピカピカみたいで

何よりでしたね(笑)

カ-ボンボンネット、うちのカシスに似合うかな?(謎爆
コメントへの返答
2011年8月7日 9:28
ありがとうございます(*^_^*)

洗車はできなかったけど、夜中にこっそりと2回も拭き拭きしました(笑

天候にも恵まれ最高な一日でしたよ(^o^)

そう言えば・・・確かに似合うかも^^;

あげませんからね(笑
2011年8月7日 8:18
念願叶ってよかったねぇ♪

ってことで今週の水曜日は
飲み屋でカーボンボンネットの
じゃんけん大会しましょ!!

福島組は相変わらず変態やね!
コメントへの返答
2011年8月7日 9:32
ありがとう(*^_^*)

思えば5年前にSSCに入ってからカーボンボンネットが欲しいとりしゅさんと話していたんだよね(^o^)

今年・・・やっと念願が果たせた♪

おっと! 水曜日は呑みやってね♪
って誰が来るんだっけ?

アナタも変態セレナの一人です(笑
2011年8月7日 8:42
こんちは〜

ボンネット ゲットおめでとぅ〜♪

実は昨日 お昼頃
帰国しまして…参加できませんでした
来年はよろしくです
コメントへの返答
2011年8月7日 9:35
おはよん♪

ありがとうございます(*^_^*)
やっとGETできました♪

あらあら残念でしたね^^;

今年も盛り上がっていましたよ♪

来年も是非(^o^)/
2011年8月7日 9:15
こんにちわ^^v

ゲットおめでとうございます!

いいな~ 羨ましい!
コメントへの返答
2011年8月7日 9:37
おはよん♪

ありがとうございます(^o^)

やはり参加し続けることが大事かな?
と思いました♪

ひまたんは来年GETしてくださいね(^o^)
2011年8月7日 9:21
お疲れ様でした!

前夜祭から、楽しかったよ~

また、水曜日よろしくね~♪
コメントへの返答
2011年8月7日 9:38
お疲れ様(*^_^*)

前夜祭・・・やっぱ良いでしょう?

1粒で2度美味しいみたいな(笑

こちらこそまたまたよろしくね(^o^)/
2011年8月7日 9:35
昨日はお疲れ様でしたぁ~グッド(上向き矢印)

カーボンボンネット・・・今回は初めていいところまで残ったのになぁ~冷や汗
最後にタケさんにやられちゃったなぁ~あせあせ(飛び散る汗)


来年も宜しくです(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月7日 9:40
お疲れ様でした(^o^)

もう自分しか見えていなかったので^^;
まさか2回目で決まるとは^^;

実はあの瞬間神が舞い降りてきて、おーたんが次に何を出すのかが判っちゃったんですよ(^o^)

来年も楽しみましょうね(^o^)/
2011年8月7日 9:42
お疲れ様でした~!

おめでとうございます!
やっと運が上向いてきましたね~ε=ヾ(*・∀・)/
自分も今年は7ヵ月連続で毎月マジ泣き不幸が訪れてますが( ̄ー ̄;
イイ事あるといいなぁ!?

全国オフ準備等色々忙しいですが、またよろしくです♪
コメントへの返答
2011年8月7日 17:47
お疲れ様でしたぁ~♪

アザース(^o^)

そうそう、もう数年運に見放されて^_^;

やっぱ不運もいつまでも続くはずはないと信じるしかないですよね(汗

あっ! 今回は色々とありがとうございました♪
Gonさんから直接と間接的に良いものをいただきましてm(__)m
2011年8月7日 11:57
カーボンボンネットwwすげぇww

ここへきて
まだまだ進化しちゃいますね
コメントへの返答
2011年8月7日 17:49
凄いよねぇ~♪

うちらの世代だとカーボンボンネットは憧れていても手が出なかったしね^_^;

そうそう、6年目にしてセレナが激変?

まだまだ乗りますからね♪
2011年8月7日 12:34
お疲れ様でした~v
ボンネットオメデトウございます^^

カーボンの話題で隠れがちですが、その他もおっきい箱物次々GETしてたよーな気が(^w^)
もうたけさんには何も当たりませんよ~に~(-人-)(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 17:51
お疲れ様でしたぁ~♪

ありがとうございます(^o^)

あっ! 気づいてました?
ノーマルテールとハイマウントフィニッシャーを^_^;
次の弄りに使おうかと^_^;

確かに・・・最初で最後なのか?(笑
2011年8月7日 15:04
お疲れ様でした。
& ボンネットゲットおめでとうございます。
黒だから、色もきっとすっきり収まるしね!
AB7へは、時々背の低いC26を装い侵入しますので、よろしくです。
コメントへの返答
2011年8月7日 17:53
ありがとうございます♪

そうなんですよ(^o^)

材料がケプラーじゃないから色は目立たないので返ってラッキー♪

新しい車良いですねぇ~♪
私はあと最低5年は乗るつもりですから^_^;

こちらこそよろしくです(^o^)/
2011年8月7日 15:55
う●Pに改名するから、
カーボンボンネット下さい。
お疲れ様でした。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

コメントへの返答
2011年8月7日 17:54
えっ!
うんPは組長命令ですよ♪

昨日はお疲れ様でした(^o^)

次は12日?
それとも10日?
2011年8月7日 21:12
毎度っす~^^

前夜祭から有難うございました♪
自分は前夜祭が全てなので・・・(嘘爆)

ついにカーボン兄弟の仲間入りですね!
大事に使ってくださいね!
じゃないと組長に「なべちゃん、ボンネットにしょんべん掛けたの?」と言われてしまいますので・・・(笑)


コメントへの返答
2011年8月7日 21:33
毎度っす(^o^)

チロルお疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~前夜祭楽しいっすね(*^_^*)
チロルイベントに無くてはならない存在に(笑

カーボンボンネット嬉しいですよ(*^_^*)
SSCに入った時からの憧れの一品で♪

大事にしますよぉ~♪
じゃんけん大会に参加できなくなると困るから(爆

またよろしくです(^o^)/
2011年8月7日 22:02
お疲れさまでした~

いや~幸運つかんじゃいましたね

カーボン披露楽しみにしてます

また、お会いしましょう(^^v
コメントへの返答
2011年8月7日 22:16
チロルお疲れ様でしたぁ~♪

久しぶりの幸運に我を忘れて興奮してしまいました(笑

カーボン、みんカラの全オフに間に合いそうです(*^_^*)
全オフデビューかな?

次は9月18日ですかね?
またよろしくです(^o^)/
2011年8月7日 23:12
おめでとうございます~。

益々極悪仕様に・・・

あ、スポーティ路線ですね~。

進化は止まらない!
コメントへの返答
2011年8月7日 23:27
ありがとうございます♪

そうそうスポーチー仕様で(^o^)

ここ数年進化が止まっていたので、テコ入れを(笑

やっぱ車を弄ってると元気出るしね♪

新しい車だともっと元気出るでしょう?
2011年8月7日 23:56
ボンネットおめおめ♪

ガマン汁出てるから
早く装着してね♪(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 0:15
ありがとう♪

カーボンボンネットが届いたら速攻で取り付けできるように、今日Dで部品を頼んできちゃった(^o^)

装着したら、体育館裏に呼び出すからね(笑
2011年8月8日 8:12
苦節5年カーボンも極悪の年にゲットヾ(=^▽^=)ノ

待った甲斐がありましたね♪

全オフには間に合うのかな、楽しみですね。
コメントへの返答
2011年8月8日 13:26
SSCに入って5年が過ぎ

カーボンボンネットに憧れ続け

やっとGETすることができました(^o^)

後はプロ目が入れば外観は

あっ! まだ(笑

全オフには間に合いそうです♪
2011年8月8日 8:26
え~!

カーボンを手に入れたんですかぁ!


ダミーにしましょうよォ

寂しいッスよォ
コメントへの返答
2011年8月8日 13:29
はいっ(^O^)

ジャンケン大会で見事にリアルカーボンボンネットをGETしました(*^_^*)

無理そうだからダイノックカーボン貼ろうかずっと悩んでいたんですけどねぇ~(^^;

ダイノックカーボンはまだまだ貼りますよ♪
2011年8月8日 8:39
今年は激変の年ですね(笑
オイラモデスガw

ボンネットいいな~♪

装着楽しみですね^^
コメントへの返答
2011年8月8日 13:32
もうまる6年が経つのに(^^;

今更ながら再び弄り始めて(笑

今年は外観をメインにリフレッシュ♪

まだまだ乗り続けますからねぇ~(^_^)v
2011年8月8日 13:50
お疲れ様でした~♪

カーボンボンネット
おめでとうございます。

ダイノック化が進んでるなかで
更にボンネットがひきたちますね( ̄ー ̄)

全オフでの
お披露目 楽しみにしてますよ(^o^)
コメントへの返答
2011年8月8日 22:59
ありがとう(^o^)

リアルカーボンボンネットは憧れでしたので、まさか自分がGETできるとは^^;

ボンネットがリアルカーボンになったら、益々ダイノックカーボンを貼りたく^_^;
カーボン狂になりそう(笑

そうねぇ~
丁度、全オフでお披露目になるかな?

よろしくね(^o^)/
2011年8月9日 0:50
チロルお疲れ様でした。

カーボンボンネットGetおめでとうございます!
決勝で負けた自分は残念でしたが…
今年は綾織りの黒なので
Takeさんの黒ボディにピッタリですね♪

AB7でじっくりと見させてもらいま~す。
コメントへの返答
2011年8月9日 7:50
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)

ありがとうございます♪

あれっ!
naoさんも決勝に?
って言うか、自分以外はだれがいたのか?(^^;;
おーたん以外は見ていなかったから(笑

naoさんも5年通えばGETできますよ(^◇^)

カーボンは綾織でラッキーでした(^O^☆♪

プロフィール

「AQUA GR SPORT
スタッドレスに交換😊」
何シテル?   12/24 10:23
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PORMIDO PRD80C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:18:10
イベント:第92回 UNDERGROUND.SOUND.BASE〈東京湾岸 夜のSound Choice〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:31:33
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 18:04:11

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクちゃん♪ (ホンダ S660)
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん♪ (トヨタ アクア)
2023.08.04 AQUA GR SPORT 🚗 納車されました😊 とても良い感 ...
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation