• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

チャーオフに参加してきました(^o^)

チャーオフに参加してきました(^o^) 昨日は、チャー君が主催するチャーオフ、じゃなくてラーオフに参加してきました(^o^)

北関東(群馬)に赴任してきてから初の北関東でのオフです♪

知らない方が多かったので若干緊張しましたが、朝早くから夜遅くまで一日中食べて、じゃなくて遊んでいました(笑


朝は、ひげぢぃさんとぎんちゃんと待ち合わせ(^o^)



チーム下道で佐野へ向かいました♪



着くのが早すぎたので、セブンで休んでから会場に行ったら既に数台のセレナが♪

写真は、派手に(いい音)で登場した蝶さん♪ (久しぶりでした♪)



皆さん揃ったのでらーめん大金さんへ♪

早速、大仏くんとポチっと君のコラボで盛り上がり(*^_^*)



限りなく塩に近い醤油味でイイっすね♪ でもちょっと物足りない?



大仏くんもご満悦(*^_^*)



食後は公園に移動してオフ会を♪ なんと大仏くんが増殖を(笑



耳掃除のサービスつき♪



あれっ! 中身は誰なんだ?(笑 (大仏くん増殖中です♪)



お土産を買って慢心の笑みを♪



夜はまた佐野ラーメンに♪ 田村屋さんにお邪魔しました(^o^)



自分はこっちの方が好みかな? かつおが効いてました♪



大、じゃなくてマンちゃんも炭水化物尽くしで満足げ(笑



幹事のチャーくん、お疲れ様でしたm(_ _)m

参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

オフ会するにはいい季節になりましたね♪(少し暑いですが^^;)

次はまた北関東のオフに参加予定です♪

連荘で海老名かな?(笑



この記事は、ラーオフ無事終了~♪について書いています。
この記事は、らー麺(チャー麺)オフ♪について書いています。
この記事は、チャー麺オフ・・・飛び入り参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ について書いています。
この記事は、チャー麺オフ参加(^o^)について書いています。
この記事は、チャーシュケ麺オフについて書いています。
この記事は、「ラーオフ」参加!について書いています。
この記事は、ラーメン&チャー麺オフお疲れ様でしたについて書いています。
この記事は、チャーオフin栃木について書いています。
この記事は、チャー麺オフ!!(笑)について書いています。
この記事は、チャー麺オフ・・・飛び入り参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/21 23:32:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

バリバリ⑭
.ξさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 23:42
やっぱりオフは楽しそう(>_<)


またの機会には遊んでくださいネ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年5月21日 23:51
楽しかったよ(*^_^*)

よっしぃ~の足の写真見せてもらったよ(>_<)

治ったら遊んでね♪
2012年5月21日 23:47
イイね!

良いね!

カメラ買うから(笑

違った意味で楽しかった~^^

(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2012年5月21日 23:52
いいでしょう?

良いでしょう?

カメラ・・・超望遠で♪

捕まるなよ(謎

友達、最高だね(^^)v
2012年5月22日 0:03
朝早くから夜遅くまで、 お疲れ様でした~♪

とりあえず炭水化物祭りで、笑いが止まりませんでした(爆笑)

次回もまた宜しくお願いしますm(__)m




コメントへの返答
2012年5月22日 0:08
チャーオフお疲れ様でしたぁ~♪

ラーメン、餃子、チャーシュー丼と炭水化物の三種の神器?(笑
いつも期待にこたえる男♪

今回も楽しかったぁ~(^o^)
次回は海老名なのか?
2012年5月22日 0:40
佐野ラーメン、あっさり系でしたが旨かったですね

クルマとグルメと楽しい一日でした

お疲れさまでした~またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年5月23日 21:39
お疲れ様でした♪

佐野ラーメンは基本的にはあっさり系ですね(^o^

naoさん、結構タフですね^^;
2012年5月22日 7:26
お疲れ様でした~(^^)/

楽しかったな~♪

次はなに食べにいきますかね?(笑)

またよろしくです!


コメントへの返答
2012年5月23日 21:40
お疲れ様でしたぁ~♪

朝早くからお付き合いありがとうございました(*^_^*)

何処に行きますか? 群馬を知りたい(笑

またよろしくね(^o^)/
2012年5月22日 7:30
たけさん
お疲れ様でした(^-^)/

おもしろ可笑しく過ごせた1日でした(^^)

佐野近郊でラーメンが流行っているとは知りませんでした^^;

またよろしくお願いしま~す(^_-)
コメントへの返答
2012年5月23日 21:42
はるま~さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

何か笑いっぱなしでしたね(笑

そうなんですか?
別のも流行ってましたが(爆

またドリオフでもよろしくです(^o^)/
2012年5月22日 7:35
ラーメン美味しそう。
行きたかったです(>_<)

ほんとオフには、いい季節になりましたね。
まあ遊びましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月23日 21:43
ラーメン美味しかったよ(^o^)
来ると思ったのに^^;

今が一番良い季節かな?
次は日曜日に海老名だよ♪
2012年5月22日 7:44
オハヨ~ございます☆
お疲れ様でしたm(__)m
定時上がりで~すいませんでした(^^;
次は海老名で(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年5月23日 21:44
こんばんわ(^o^)
お疲れ様でした♪

いやいや久しぶりに会えて嬉しかった♪(彼女に(爆)
海老名でもよろしくね(^o^)/
2012年5月22日 7:47
仕事中に、ラーメン画像見てました・・

それにしても、透き通ったスープ美味しそうだね~

日曜日、海老名で(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 21:45
画像アップしまくりで^^;

こう言った純粋なスープが美味しいのは中々ないよね^_^;

海老名でもラーメン(*^_^*)
2012年5月22日 7:53
お疲れ様でした~♪

takeさんが何シテル?に実況中継してくれたから

画像をおかずにコンビニのむすびを食べましたwww

次回はリベンジしたいです(笑←犬抜きでw

(*´・∀・)bまたよろしくです♪
コメントへの返答
2012年5月23日 21:47
お疲れ様でしたぁ~♪

はははっ(^o^)

って、何で食べなかったの?

次はリベンジしましょうね♪

こちらこそまたよろしく(^o^)/
2012年5月22日 9:37
お疲れ様でした^^

やっぱ大勢で食事は楽しいですね♪

でも同じ時間帯に来たお客さんはビックリしたでしょうね(笑

以上、好青年でした
コメントへの返答
2012年5月23日 21:48
お疲れ様でした♪

そうだねぇ~♪ 楽しかったね(*^_^*)

そうそう、まさかアレだけの客がいるとは思わないもんね(笑

そうそう、好青年イイね♪
2012年5月22日 10:15
お疲れ様でした( ^o^)ノ

σ(^_^)も嫁が同伴でなかったら群馬組としてご一緒したかったんですが…

次の機会もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月23日 21:49
お疲れ様でしたぁ~♪

やはり家族優先で(^o^)
一人の時には最後まで♪

こちらこそまた遊んでくださいね(^o^)/
2012年5月22日 10:52
20日の日曜日はちょうどうちの嫁も
佐野のアウトレットに行ってましたよ

・・・ボクは仕事でしたけどww
コメントへの返答
2012年5月23日 21:50
あっ! そうyだったの?
アウトレットの直ぐ近くだったんだよ♪

って、AUTOさんはお仕事か^_^;
今度、乱入しちゃろ♪
2012年5月22日 11:50
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

いやぁ~~楽しかったです

次も是非よろしくおねがいします

そのときは、おしゃべりさせてくださいね
コメントへの返答
2012年5月23日 21:51
お疲れさんでしたぁ~♪

楽しかったですね(*^_^*)

こう見えてもシャイなので^_^;

慣れるとうるさくなりますがよろしくです(^o^)/
2012年5月22日 12:30
お疲れ様でした!

沢山のお話し有難うございました m(_ _)m

タケさん味厳しいんだも~ん (^^)

また遊んで下さいm(_ _)m♪
コメントへの返答
2012年5月23日 21:53
お疲れ様でしたぁ~♪

そう言えば、こんなに話したのはじめてかもね(笑

あはははっ^_^; ラーメン好きなんでちょっとうるさいっす(^_^;)

こちらこそまたよろしくね(^o^)/
2012年5月22日 13:57
お疲れ様でした♪

大仏様とポチっと様!!
まさに
夢のコラボ( ̄ー ̄)

おいらもいつか生で見てみたいですよ(^o^)
コメントへの返答
2012年5月23日 21:54
こんばんわ(^o^)

そうそう、この二人がいるとやはり盛り上がるよ(*^_^*)

大仏くんはこの間、富士川で見たから、今度はポチっとくんも連れて行くよ♪

また遊んでくださいね(^o^)/
2012年5月22日 14:09
お疲れさまでした♪

朝から最終まで(笑


今週はハードそうですが(^。^;)
コメントへの返答
2012年5月23日 21:55
お疲れ様でしたぁ~♪

朝から晩までお付き合いいただきありがとうございます♪
ツーリングも楽しかった(*^_^*)

また遊んでくださいね(^o^)/
2012年5月22日 19:20
タケさんの画像、バンパー外しながら、見てましたよ(*^^*)

昼飯ラーメンにしちゃったもの(笑)

最近、大仏さんが増殖ちうナノカ?

北関東~連チャン海老名の予定デスヨよろしくね(^-^)/
コメントへの返答
2012年5月23日 21:56
バンパー外していたの?
何をしていたのかな?

ラーメン見ると食べたくなるよね(笑

大仏くん、増殖ちう(笑

北関東連荘で、海老名も行くよ(^o^)/

プロフィール

「AQUA GR SPORT
スタッドレスに交換😊」
何シテル?   12/24 10:23
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PORMIDO PRD80C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:18:10
イベント:第92回 UNDERGROUND.SOUND.BASE〈東京湾岸 夜のSound Choice〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:31:33
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 18:04:11

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクちゃん♪ (ホンダ S660)
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん♪ (トヨタ アクア)
2023.08.04 AQUA GR SPORT 🚗 納車されました😊 とても良い感 ...
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation