• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

知多半島ランチOFF

知多半島ランチOFF 15日に愛知県の知多半島にのらひでさん主催のランチOFFに参加してきました〜(^_^)

福井を出るときは微妙に雪がチラついていてノーマルタイヤに戻した私のみとパンでは高速道路を下ろされるかなって思いながら出発。
北陸道を南下して福井県を抜け米原JCの頃にはチラついていた雪も小雨に変わり、岐阜県の長良川抜けた頃には空の厚い雲も消え、抜けるような青空が広がり始めました〜(^^)
休憩を挟みながら順調に名神高速から名古屋高速に進入し、この調子なら待ち合わせ時間に余裕かなっと思ったところに環状線渋滞の表示!(・・;)
思わぬロスにより少し遅刻して参加されたみなさんをお待たせしてしまいました〜(・_・;
改めまして申し訳ありませんでした〜(^^;;
その後はMiToのトレインで知多半島道路を南下!
後ろから2番目だったのでまたいい景色を堪能させて頂きました〜(^_^)
その後、琴海さんでお食事頂いたり、念願のチッタナポリにて撮影したり、帰り道が同じ方向なMiTo-kenさんとアカハネさんに案内してもらって中部MiTo会で話題の薄皮たい焼き福丸さんにも行きたい焼きを堪能したりホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました〜(^o^)

幹事ののらひでさん始め、オチローさんやみなさんにはホントにお世話になりありがとうございました〜(^_^)
また時間出来たらぜひOFF会に参加したいと思っております!(^^)
ホントにありがとうございました〜(^o^)
ブログ一覧 | アルファロメオ ミト | 日記
Posted at 2014/03/16 21:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2014年3月16日 22:25
こんばんは(^^)

今回は初めて直接お話出来て嬉しかったです♪
まさかつさんのミト、まとまりのあるいじり方でいいですね!

素敵なお土産もありがとうございました!
コメントへの返答
2014年3月17日 5:43
シナチクQVさん

おはようございます〜(^_^)
先日はありがとうございました〜(^o^)
私も初めて直接お会い出来て嬉しかったですよ〜(^^)
例のモノはどうでした?
量が少なくて申し訳ありませんでした〜(^^;;

また時間出来たらぜひOFF会に参加したいと思っているのでよろしくお願いします〜(^_^)
2014年3月16日 22:49
こんばんは。

雪の中の発進とは不安になりますね…無事でよかったですが(;´∀`)

いやぁ中部の方々は熱い方々ばかりで良いですね~

いつかご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014年3月17日 5:45
しまの助さん

おはようございます〜(^_^)
ホントに高速下ろされたらヤバイなって思いながら走ってましたが、環状線まではすごく順調でよかったですよ〜f^_^;

しまの助さんともどこかでお会い出来たらいいですね〜(^^)
その時はよろしくお願いします〜(^_^)
2014年3月16日 22:54
こんばんは~♪
楽しまれたようですねぇ~(≧∇≦)

タトゥーを入れたまさかつさん号!
実車見てみたいなぁ~(^-^)/
コメントへの返答
2014年3月17日 5:49
ナベオさん

おはようございます〜(^_^)
やっぱりこうゆうOFF会は楽しいですよね〜(^o^)

ナベオさんともどこかでまた再会出来たらいいですね〜(^^)
私もナベオさんのMiToを見て勉強させて頂きたいです〜(^_^)
そしてまたまた妄想膨らませたいですね〜(^o^)
2014年3月16日 23:21
まさかつさん、ご参加いただきありがとうございました。

常日頃からLineでまさかつさんとオフしたいと申しておりましたが、
実現できたことを大変喜ばしく思います。

みとりんとみとパンは双子のようで、並んだ姿に惚れ惚れしました。

奥様には妻もお世話になり感謝しております。
お土産をご馳走さまでした。

少し遠いですが、またご参加お待ちしております。
コメントへの返答
2014年3月17日 5:56
のらひでさん

おはようございます〜(^_^)
幹事役ホントにお疲れ様でした〜(^^)
ようやくのらひでさんとお話も出来て嬉しかったですよ〜(^o^)
こちらこそウチの奥さんが奥様にいろいろお話して頂いて感謝しております〜(^_^)

次はのらひで号を参考に来年に向けての妄想を始めたいと思っています〜(≧∇≦)

また時間出来たらぜひOFF会に参加したいと思っています〜(^^)
その時はどうぞよろしくお願いします〜(^_^)

あっ、もしこちらに来られたら頑張って案内させて頂くので、ぜひみなさんでこちらにも進撃してきてくださいね〜(^o^)
2014年3月17日 7:50
まさかつさん、遠路ドライブお疲れ様でした。
良いお天気で何よりでしたね!

SS白川郷以来だったので、ほんとお会い
したかったな~


コメントへの返答
2014年3月17日 11:40
せーけんさん

こんにちは〜(^_^)
こちらから出る時はしばらく雪混じりの天気でしたが、中部MiTo会の本拠地に近づくにつれて快晴に向かって行ってみなさんの意気込みも感じ取れた様に思います〜(^o^)

次にチャンスがあったらぜひまた再会していろんなお話したいです〜(^^)
その時はどうぞよろしくお願いします〜(^_^)
2014年3月17日 8:06
遠方よりお疲れ様でした^ ^
お土産美味しかったです(≧∇≦)
福丸さんでしかあまりお話出来なかったですが、また機会があればよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2014年3月17日 11:43
アカハネさん

こんにちは〜(^_^)
土曜日はホントに最後までお世話になりありがとうございました〜(^o^)
しかも福丸さんではポールポジションまで確保して頂いて感謝してます〜(^^)

ぜひ次にお会いする時はアカハネ号の中に座らせて頂きたいです〜(^_^)
また再会出来るのを楽しみにしております!(^o^)
2014年3月17日 10:34
トレインいいですよね〜♪
フロントからにやけ^ ^
サイドミラーでにやけ^ ^
バックミラーで再確認( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ♪
コメントへの返答
2014年3月17日 11:48
ビターチョコさん

こんにちは〜(^_^)
待ち合わせ場所の阿久比PAから南下した知多半島道路のトレインは楽しかったですね〜(^_^)
何気にピンククラウンやCR-Zがトレインに割り込もうとしても入れないオーラが出ていたようです〜(≧∇≦)

次は関西の方々ともお会い出来たらいいですね〜(^_^)
2014年3月17日 10:45
夢って言うとちっぽけかも知れませんが
チッタナポリでみとパンちゃんとのご対面が
できて感動感激そしてとっても美味しいおちゃけを
ご馳走になり感謝です^^

なにげにLINEで一諭吉って送ったけど
実際に今ググったらマジにするんですね(驚
ほんと気を遣わせちゃってすみませんでした^^;

まるでボクの酒の好みを知り尽くしているかの如く
熟成系の辛口でめっちゃ美味しかったです!!
勿体無いからちびちび逝きたいんですがあの晩...

止められなければ全部逝っちゃいそうでした(笑

次回は日本列島横断返し「千里浜オフ」ですね!!
幹事さんヨロシクです(笑
コメントへの返答
2014年3月17日 12:04
オチローさん

こんにちは〜(^_^)
土曜日はホントにありがとうございました〜(^o^)
やっぱりみとりんはカッコ良くてトレインも後ろからついて行ってるときも惚れ惚れしちゃいました〜(≧∇≦)
やっぱり私も車高調&アッソのプレート入れたいですね〜(^o^)
来年あたりにまたモディファイしたいと妄想が始まってしまいました〜(^^)

ありゃ、金額バレちゃいました〜(^_^;)
でもデカール代には程遠いとは思ったんですが、感謝の気持ちとして受け取って頂きたかったんで、喜んで頂けたようで私も嬉しいです〜(^_^)
また再会出来るのを楽しみにしております〜(^o^)

千里浜OFFやりたいですね〜(^_^)
海水浴シーズンを除けば天候さえよければいけると思うので頑張って幹事役やってみましょうか〜(≧∇≦)
不慣れですがもし開催出来たらよろしくお願いします〜f^_^;
2014年3月17日 11:33
遠路遥々お疲れ様でしたぁ‼︎

私もまさかつさんのフットワークに倣って
福井は千里浜オフ⬆️に向かいたいです♪
奥さんと美味しい魚食べたいね〜っていつも言ってまして、ひょっとしたらフラっと向かうかもです^^

しかし、まさかつさんのを含む白MiTo3台は
迫力ですね〜‼︎ 後部座席でみた時は圧倒されました
なので私のモディ熱がムラムラと…笑
でも、お小遣いがないので頑張って稼がなくては>_<


あっ、お土産美味しかったです♪
ありがとうございました(^o^)/
またお会いできますように〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2014年3月17日 12:16
MiToっちさん

こんにちは〜(^_^)
土曜日は素敵なお写真撮って頂きありがとうございました〜(^o^)
奥様もMiToっちさんには最高の被写体ですよね〜(^_^)
ぜひMiToと奥様とでまたブログ上げて頂きたいですね〜(^^)

もしフラっとこちらに来られたらご連絡くださいね〜(^o^)
出来る限りのご案内をさせて頂きますので〜(^_^)
千里浜OFFはオチローさんに幹事任命されたので頑張って開催出来るようにしたいですね〜(^^)
その時に都合が良ければぜひMiToっちさんご夫妻にも参加して頂きたいです!(^_^)

私も今年は何かと息子の中学準備などいろいろ要り用だったのでモディは来年に向けての妄想期間の開始だと思っています〜f^_^;
MiToっちさんもいろいろお忙しくなると思いますが、また再会出来るのを楽しみしております〜(^_^)
2014年3月17日 19:07
参加された方々のブログを拝見し、かなり羨ましい~(≧∇≦)

まさかつさんは往復どのくらいだったのでしょうか?

でも、その長距離も楽しいんですよね♪
コメントへの返答
2014年3月18日 7:54
shigemitoさん

おはようございます〜(^_^)
やっぱりこうゆうOFF会は楽しいですね〜(^^)
特に同じMiToで集まってトレインしたり集合写真撮影したりするのがホントにワクワクしますね〜(≧∇≦)
AWの規模だとさらに倍以上に感じるんでしょうね〜(^o^)

実は今回がMiToで一日で走った最長距離になりました〜(^^)
トータル534kmぐらいだったので、この距離だと福井から東京ぐらいまでは行けちゃいますね〜(^o^)
2014年3月17日 21:13
ヒロシです。お疲れ様でした。
頂戴したお煎餅とても上品で美味しいですね。ピーナッツがゴロゴロなんだけど、生地は卵というか、なんだかミルキーな風味も感じました。五月ヶ瀬、もったいないので、食べるのは1日一枚までにします!
コメントへの返答
2014年3月18日 8:04
ミラノヒロシさん

おはようございます〜(^_^)
私達夫婦もこのお菓子は大好きなんですよ〜(^o^)
福井のさらにホントに地元坂井市のお菓子なんでぜひみなさんに食べてもらいたいなって思って持って行きました〜(^^)
量が少なくて申し訳ありません〜f^_^;
あんまり大きいのだとみなさん気を使うと思ったので一番小さいサイズを購入しました〜(^_^)
またチャンスがあれば買って持って行きますね〜(^^)

プロフィール

「10年を越えて http://cvw.jp/b/1541864/46230619/
何シテル?   07/07 12:38
乗り始めてついに10年経過したアルファMiToと新しく我が家に来たNBOXカスタムと新しく快適釣り使用?のぼぼくんで楽しくカーライフを満喫してます。 趣味は洗車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3年ぶりの関東ミト会ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 09:57:40
YUPITERU Super Cat Super Cat Z100L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 20:52:24
リア方向指示器LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 21:28:02

愛車一覧

ボルボ XC40 ぼぼ (ボルボ XC40)
XC40のフロントデザインに惹かれてボルボディーラーに試乗しに行って運命の出会いをしてし ...
アルファロメオ MiTo みとパン♩ (アルファロメオ MiTo)
2012年、七夕に納車されました! 土砂降りでしたが…。(^_^;) 中古ですが大事に ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2019/1/26 約3ヶ月半待ちでようやく納車されました! カッコ良くて乗り心地も良く ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation