• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

SEEKERカーボンリップ

SEEKERカーボンリップ とりあえずこんな感じ

車高はノーマルとほとんど変わりません。

取り付けも簡単

クリップ6個とタッピング6本

そして両面テープのみ

どうですか?

ブログ一覧 | シビック | クルマ
Posted at 2008/03/25 21:14:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

🛞 tire 🛞 🍊みかん ...
milk lightenさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年3月25日 21:16
なかなか良いんじゃないでしょうか!
カッコ良いすよ~
自分もそろそろ欲しいなぁ…
コメントへの返答
2008年3月25日 21:19
中々渋いでしょ。
壊さないようにしないとね~。

2008年3月25日 21:43
結構攻めの印象ですね!
カーボンリップは以前使ったことありますがちょこっと引っ掛けるとすぐ割れるし傷が目立っちゃいますね(^^;

でもこれはカッコいいですよ!!
コメントへの返答
2008年3月25日 22:42
多分壊しちゃうと思いまして
UVクリアーも無しで買いましたよ~
でも車高は変わらないんですww。
2008年3月25日 21:56
無限風でいいですね!!

小ぶりなフロントスポイラーがサーキットでは無難ですね(笑)
コメントへの返答
2008年3月25日 22:43
派手な形じゃないのでいいと思いますよ~。

壊したら今度は無限でww。
2008年3月25日 22:35
なんか、ちょっと見ない間に、違うクルマになっていますね。

いつ乗り換えたんですか(笑)

白と黒とでまとまってきていて、良い感じですね。自分的には、どこかに「赤」を入れたいです。
コメントへの返答
2008年3月25日 22:44
その赤が近いうちに入ります(謎爆

乗り換え周期は遅い方ですよ(笑
2008年3月25日 22:55
ぼんねっとが黒ってトコが、レースカーぽい(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2008年3月26日 9:46
ドライバーがついていけませんけどね(泣)
2008年3月25日 23:52
いかついですなぁ・・・
コメントへの返答
2008年3月26日 9:45
まだいかつくなりますよ~?
2008年3月25日 23:52
カッコイイですね!

パンダカラーになりましたね(^^
コメントへの返答
2008年3月26日 9:45
北海道警察とステッカーで(笑)
2008年3月26日 8:02
ここまできたら黒に全塗したほうがいいんじゃないですか??
コメントへの返答
2008年3月26日 9:44
それは邪道ですよ~
パンダカラーに
そのうちパトライトも(笑)
2008年3月26日 20:56
はじめまして。
実は、このリップ買おうか考えてます^^。無限にするか、これにするか・・・。
でも、パンダは派手なのでFRPの純正色にしようと考えてます。
かっこいいですねぇ。是非、正面からの装着シーンも見てみたいと思ってしまいます。
コメントへの返答
2008年3月27日 7:30
どうも!
シーカーさんの対応は満足
品物はまあまあです。
車高も変りません。
前への突き出しも控えめ
取り付け簡単!

天気の良い日画像アップいたしますから、それまで待っててくださいね。

私も無限と悩みました。
無限もいいですよね。
2008年3月27日 8:59
やっぱカーボンもいいっすね~。
自分は迷った挙句、結局FRP+純正色を発注しました。
現在急ピッチで仕上げてもらってまして、間に合えば31日にSEEKERにて取り付けの予定です。

わりかしフィッティングも良さそうで安心しました。
どうぞ段差にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。www
コメントへの返答
2008年3月27日 18:06
どうも!
カーボンフェチなんで(笑
フィってイングは良いほうですね。
取り付けは自分でやったけど
問題は無かったですよ。

段差は要注意ですね。
でも擦ってなんぼの世界ですからww。

プロフィール

「FK2車検 http://cvw.jp/b/154387/42563404/
何シテル?   03/02 07:27
KANPEIってどんな人?って思うかもしれませんが 普通のエロくて、車好きのおっさんです。 最近メタボリックな部類に属しております。 そのうち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GONTA&KANPEIのおき楽天国 
カテゴリ:ペット
2009/06/05 07:42:13
 
トロイカ 
カテゴリ:冬のその他
2007/11/14 09:06:35
 
ブログ村 
カテゴリ:ペット
2007/02/22 16:31:28
 

愛車一覧

日産 キューブ マック号 (日産 キューブ)
贅沢ですが、犬専用車です。大型犬なのでリアシート取っ払って、ケージ置きました。そして老後 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
登録するの忘れてました、3月22日に納車になりました。本当に満足の一台です。数少ない車で ...
ホンダ S660 ホンダ S660
3月30日発表と同時に契約、しかし納車は8月後半、納車まで妄想にふける毎日です。 妄想 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
殆どサーキット専用マシンです。 街乗りは殆どしません、見かけたらラッキーですww。 【 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation