• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

何年ぶりに地元の

何年ぶりに地元の お祭りを見に行ってきました。  ^^

ま、地元では年に数回お祭りは開催されているんですが、毎年5月に行なわれるお祭りを見に行くのは数年ぶり!

で、地元のB級グルメや御神輿 パレード 様々なもようしもが沢山! ^^

で、厚木米軍基地も一部開放!
早速 中に潜入してきました。

ままま、毎日のように上空を飛び交っているヒコーキを激写!してきやした。

























                             以上、弾丸画像をお楽しみ頂きました。(笑
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/05/09 21:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 21:44
こんばんは m(- -)m

厚木の一般開放だったのですか☆
近くでヒコーキが見られて羨ましいです!
ソレが米軍機となるとより一層です(^_^;

今年は(も?)何処の飛行機イベントにも行けそうに無いワタクシです(涙。
コメントへの返答
2010年5月10日 21:08
こんばんミ  ^^

厚木基地って、年に数回一般開放してるみたいなんですよ!(詳しくは解りませんが)

ただ、めったに基地内に入れることが出来ないから、物凄い人たちでしたよ!

ウチの近所では離着陸する戦闘機や貨物機 ヘリやと、イロイロ飛び回ってます。
かなりの爆音でウルサイですよ~(笑

2010年5月10日 6:37
飛行機好きにはたまらないですね。
結構近くまで寄れるんですね!

でも自分はB級グルメの方が興味ありありです(爆
コメントへの返答
2010年5月10日 21:10
だねぇ~
なんか、かなり地方からも来てる方がいたみたいですよ!

そそ、おっちゃんも正直シコーキよりも食い物とに!(爆笑

プロフィール

「@フルアクセル さん

昭和のおじさんのキャブ遊び!(笑)」
何シテル?   06/04 22:27
いたって、フツ~な、おじさんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オープン日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:27:38
不明 ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 22:37:35
不明 ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 22:10:07

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2018年2月18日納車
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
前々から、またバイクに乗りたいと思いつつも約30年近くの月日が、、、(笑) 原付2種の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年8月30日納車
ホンダ モビリオ モビリオ (ホンダ モビリオ)
EL化
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation