• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

RG~RKに!

RG~RKに! 分けあってRG~RKに!

ん~~~
第一印象は、ハンドルがめちゃ軽い!
車載メーターに付いてる燃費計では、はるかにRGより燃費イイじゃん!
んでもって、車内も広く感じる
なんといっても3列目のシートが格納ってのは最高だね!
ラゲッジが広々~~~!

で、問題のCVTだけどモビのときのように出だしのモサッっとした感じがあまり無いように感じた。
アクセルも踏み込めばそれなりに反応してくれるし、イイやねぇ~~~

普通~に乗っている分には なんの文句もないね!

なんやかんや言っても、やっぱ新しい物はイイやねぇ~~~


まだ、通勤しか乗ってないけど イイ車だねぇ~~~!













あっ! 代車ダス。(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/12/30 11:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 12:25
こんにちは~ m(- -)m

やっぱり新しいのは良いですよね~(^_^)
格納式の3rdシートは便利そうですね♪

って・・・そう言うオチでしたか(^_^;
コメントへの返答
2010年12月31日 10:09
まいど! デス ^^

そそ、やっぱなんでも新しいのはイイですよねぇ~ ^^

そーなんすよ! 3列目の格納シートはラゲッジが広々と使えるからGoodですねぇ~


ええ、ちゃんとオチだけは、、、(笑
2010年12月30日 13:02
完全にタイトルにひっかかっちゃった(笑)


外観を見た感じでわかるけどかなり広そうですからねぇ(;^_^A
コメントへの返答
2010年12月30日 14:35
ですよねぇ~(笑


RGより車体が四角くなってる分 室内も広く感じるし、実際3列目の足元も広くなってるような、、、、


ゆうごパパさん 逝っちゃいます?(謎笑
2010年12月30日 13:58
落ちにもっていきたかがうまい手(チョキ)るんるん

楽しめましたるんるん
コメントへの返答
2010年12月30日 14:37
あたッ~~ス (笑


ご無沙汰~ンしてますが、また遊んで下さいね!
(ハァト
2010年12月30日 15:11
リヤルに乗り換えましたが
(´ψψ`)黒ハート
コメントへの返答
2010年12月31日 9:56
おぉ~~~
乗り換えですかぁ~~

RGに比べたら燃費はいいし、室内も広く感じるし ラゲッジも広々しててイイでしすよねぇ~

ちょっと後悔してます。(爆

今年一年有り難う御座いました。

私事ですが、イロイロあってご迷惑をお掛けしました。 m(__)m

また来年もどこかでお会いしましたら、遊んでやって下さい。

来年も宜しくお願いします。
2010年12月30日 20:15
ご無沙汰してます!!


RKってイイ車にしあがっていますよね!!


乗せてもらいましたが、ハンドル・視界は抜群でした!!(^▽^)
コメントへの返答
2010年12月31日 10:05
ご無沙汰してま~す!!

ちょっと乗ってみたかったのもあって、代車で借りた時はラッキー!って思ったけど、ちと後悔しちゃったかな!(爆

ホントにイイ車になってますよねぇ~
普通に乗るには、なんら文句ないですね!
女性にも優しい車だなぁ~って思いました。

今年一年有り難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

来年こそはお会いしましょうね!(ハァト
2010年12月30日 21:37
なるほど!代車でしたか

一瞬、乗り換え速っと思ってしまいました。

なかなか良さそうな感触ですね

わが家も次期愛車に・・・・・・
コメントへの返答
2010年12月31日 10:09
そーなんすよ!
代車でスタ。(爆

でも乗ってみたかったからラッキーって思ったんですが、乗った事をちと後悔してます。(ワラ

やっぱ比べちゃいますもんね~
あ~~ こんなに!とか、おぉ~~!って思わされる所も多々、、、、

なんやかんや言っても、新しい物はイイですよ!

今年一年有り難う御座いました。

また、来年も宜しくお願いしますね! ^^v
2011年1月9日 21:20
モモカンさんの車が
いつの間にかRKステップにかわってる!?0o0!!
おっ、代車でしたか~(´∀`).:。+゚
僕もタイトルにひっかかりましたw;

やはりCVTのモサモサも
改善されてましたか~(´▽`)
最近の車は、燃費もよくって
デザインもカコイイし、いいですよね(*・ω・*)
コメントへの返答
2011年1月9日 21:42
そ~なんすよ!
代車でした。(ワラ

でも、やっぱり新しい車は良いですねぇ~

そそ、CVTもモビとは違って、トルコンCVTなるもので、出だしのモサァ~って感じもまったくなくて良い感じですた。  ^^

んでもって、ハンドルはめちゃ軽だし、燃費も良いし、出来れば乗り換、、、、、、、(ムリ ^^;
2011年7月23日 22:08
足どうもでっすあっかんべー手(パー)
RGに毒キノコでも付けます( ̄ー ̄)ニヤリ

RKは広くてセレナ見た~い(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 11:57
こんちは!  ^^

毒キノコは、、、、、、、(汗
今回は純正交換タイプにしますた。。。。


RKは内装広いですよねぇ~ ^^

プロフィール

「@すいむ さん
忖度か、、、、( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   04/24 21:48
いたって、フツ~な、おじさんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オープン日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:27:38
不明 ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 22:37:35
不明 ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 22:10:07

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2018年2月18日納車
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
前々から、またバイクに乗りたいと思いつつも約30年近くの月日が、、、(笑) 原付2種の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年8月30日納車
ホンダ モビリオ モビリオ (ホンダ モビリオ)
EL化
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation