• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

適当にパチパチと・・・

こんばんは。
今日は京都市内では時代祭でした。

昼からの行列ですので、通勤には問題ないですけど。



ふと百円ショップの前を通ったら、可愛らしいジャックオーランタンの提灯が有ったので、息子が喜ぶと思い、ついつい買ってしまい・・・

渡してみると、提灯だけど、コロコロ転がして、遊んでました・・・(^_^;)
すぐに破れてしまいそう・・・



ISO200 F16 8秒
助手席にはいつもカメラを置いており・・・



ISO200 F16 8秒

LSのダッシュボードは結構滑りにくく、普通においておいても滑り落ちる事は無いようです。
よっぽど急ハンドルや急加減速しなければ大丈夫ですね。(笑)

試しに、ダッシュボードに置いたまま、シャッターを・・・



ISO200 F22 4秒

なんかよくわからない絵になりましたね…
もっと明るい場所で、もう少しシャッター速度を長くしたら良かったですかね。(笑)
ダイヤルの設定間違いで、少し早かった・・・(^_^;)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/22 23:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 11:45
こんにちは☆

宇宙へワープか?(笑)
LSがものすごいスピードで走っているのを見たことないかも(๑・₃・๑)
ゆっくリジェントルな走りが似合いますよね

私もカメラカバンに入ってる事多いのですが、いつかはスクープネタGETできるかもと思ってます(ゝω∂)

紅葉も始まりライトアップも多い京都。
羨ましい~。その前に防寒必要ですね♬
コメントへの返答
2016年10月23日 17:30
こんにちは。

ね~すんごい速度出してそうですよね。(笑)
そうですね、それなりの速度で走っているのはありますが、爆走やちょこまか動いてるのはあまり見ないかもしれませんね。(笑)
ゆっくりどっしりが似合う車ではあります。(^ー^)

スクープネタ楽しみにしてますよ。UMAやUFOなんかをバッチリととらえてくださいね。(笑)

そうですね。紅葉のライトアップ等も始まりますね。でも私は多分仕事で見に行けないかな。(^_^;)
2016年10月23日 13:58
こんにちは晴れ

信号待ちドリというか、信号、街灯?光芒ドリを楽しんでますね。(^^)
獲物がいつ現れるか分からないので、
カメラをすぐ使えるように置いておくのは正解です。
いつかUFOをゲットできるかもしれません。(笑)

ダッシュボード走行ドリとはびっくりしました。
アートですねー
田舎では鹿が飛び出してくるので無理です。(笑)
半分冗談ですが、峠道でよく鹿さんがオフ会してます。

コメントへの返答
2016年10月23日 17:40
こんにちは。

この御池通りにはブルーのライトが配置された池が有るのですが、タイミングよく赤信号で止まればブルーの光芒を撮れたのですが、タイミングが悪く(良く)スーと通れて、次の信号で止まりました。(´・ω・`)
ですので、ダッシュボードにカメラおきっぱで、これを撮ってましたよ。(笑)

昔、妻と食事中に変な飛行物体は撮りましたが、望遠が利かなかったのであまりくっきりとは写りませんでした。(笑)あれはなんだったんだろ?

誰もそんなことをしないでしょうから、私が変わり者なだけですね。(笑)
ああ、こちらの山道でも夜中は出る可能性ありますしね。(^_^;)
前、昼間に鹿の親子が道路を横断してました。(^_^;)

プロフィール

「@Hyper MWS さん、こんばんは。
ありがとうございます。前回の剪定が上手く行った様です。
写真を上手く撮るテクがあれば良いのですが、無いので。。。こんな感じです。(笑)
それにしても暑かったですね。結構汗をかきました。」
何シテル?   04/16 22:21
MASAと申します。みんカラを始めていつの間にか10年超え、更新速度は昔に比べ落ちましたが、よろしくお願いします。 三菱 GTO→Lexus IS→Lexus...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
メルセデスベンツS300hから乗り換えました。 初SUVです。 大排気量ハイブリッドから ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
NBOXから乗り換え アクティー→NBOX→フリードハイブリッド
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
出勤用+ダイエット用で購入。 ママチャリ以上ロード未満で探しておりました。 結婚後なかな ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
LSより乗り替えしました。 ディーゼルターボはトルクフルなエンジンで、街中ではパワー不 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation