• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

和歌山へ旅行

和歌山へ旅行 何してるで、ちょこちょこと写真をアップしておりましたので、場所はおおよそ気付かれてたかもしれませんが、今週の休みは、和歌山へ旅行へと…



車を借りて、いざ出発~



岸和田のサービスエリアまで来ると結構雨が強く、少し心配になりましたが、最初の目的地・・・



南紀白浜空港です。(笑)



小型機も駐機してありました。

なぜ空港かと言うと…



今回は息子中心の旅行で…



息子は飛行機や電車や車など大好きなので、第一の目的地は飛行場。(笑)
到着してしすぐに離陸…
間に合ってよかった~



轟音を轟かせながら滑走路に移動してゆきました。



ここは一日3本の飛行機が発着している空港ですので、ホントに間に合ってよかった。(笑)



息子は食入る様に見ておりました。(笑)

そのまま昼食を空港で取ることに・・・



私はマグロ定食を・・・

食べている間に、先ほどの小型機も飛んでゆきました。
息子が気付いて知らせてくれました。(笑)



食事も終わった所で、お次はヘリコプターの離陸を見て、ご満悦でした。(笑)



次の目的地は三段壁へ・・・



結構日差しがきつく・・・



暑かったですが、祖母も歩いて回り・・・
私が3歳の時に連れてもらったのですが、そこに私の息子が3歳の時に連れてくるという、
祖母の思い出の旅でもあります。(笑)



その次は千畳敷へと向かい、息子も喜んで動き回っておりました。

この岩も一人で上り、ポーズ。(笑)



ここも私が連れて来てもらって、同じように上に立った状態で写真を撮ってもらってました。

続く・・・

ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2017/07/28 00:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年7月28日 6:08
アルファード乗り心地もいいし、いいクルマですよね~
コメントへの返答
2017年7月28日 7:45
おはようございます。
室内は広々、ボディーのわりに高速道路で運転してても安定感もありますし、取り回しもしやすいので、良い車ですね。
ほぼフル乗車なのに、ガソリンの2500でも街乗りでも全然パワー不足を感じませんでした。(笑)
2017年7月28日 12:30
こんにちは晴れ

海の風景で和歌山がなんとなく、
パンダで確定しました。(笑)

火曜日の「今日はお休み」のパターンで、
何シテルの途中まで一人で(日帰り)ドライブ、
あるいは仕事?と思ってました。
たまにはのんびり「今日は家族で一泊お休み」がいいですよね。(^^)

空港がかすってました。(笑)
お子さんの飛行機見学をメインにする場合は、
↓ここが近くて良さそうです。
http://www.city.itami.lg.jp/skypark/

コメントへの返答
2017年7月28日 20:23
こんばんは。

ははは、そうですか。
パンダだとほとんど答えですもんね。(笑)

年に一度の家族での旅行でした。
一人ドライブではこの辺の距離はあまり行かないですね。
仕事では南方向は無いですね。(^ー^)

紹介ありがとうございます。(^ー^)
伊丹スカイパークは私は行ったこと無いのですが、妻や義理の両親は何度か連れていっているようです。(笑)
2017年7月28日 20:30
こんばんは★

家族皆さんで旅行いいですねー(´▽`)ノ
お疲れ様でした

ミニバンで行くと運転手さんになってしまうので後ろの会話とか気になりませんか(笑)

飛行機と電車乗り物大好きは男の子らしくて♪♪
3歳のMASA//さんと同じ所で同じポーズ(*^^*) なんだかステキなお話です★

コメントへの返答
2017年7月28日 22:54
こんばんは。

ありがとうございます。
距離的には300キロまでですので、まだまだ行けますよ。(笑)
乗ってる者が辛いかもしれませんが。(笑)

サードシート同士の喋りは何言ってるか分かんないので、聞き直しをよくしてました。(笑)

本当、乗り物大好きですね。船も好きみたいですので。
去年はミシガンを乗りに行きましたし。(笑)

ちょっと狙ってました。(笑)
祖母も昔の話をしてましたね。
もう35年前。( ̄▽ ̄;)
2017年7月28日 21:03
MASA//さん、こんばんは。
お疲れ様です。(^^)
最初はドライブかなと思いましたが、家族旅行されてたんですね。
満喫されましたでしょうか?
パンダでようやく分かりました(^^)
白浜は何年か前に会社の旅行で行きましたね。
電車で車窓を楽しみながらでしたが(^^;
飛行機を間近で見たら迫力ありそうですね。
アルファードは乗せてもらうには最高の車です。(^o^)
コメントへの返答
2017年7月28日 23:00
こんばんは。
お疲れさまです。( ^ω^ )

そうなんです。毎年今の時期に、近場を旅行するんです。( ^ω^ )

白浜は超久しぶりにいきました。
普段は大体東西ばかりです。(笑)
満喫できましたよ。
楽しい時間はあっという間ですね。f(^_^;

伊丹や関空に比べ、ものすごく近い位置ですので、音が迫力ありました。( ^ω^ )

ですね~私はずっと運転でしたので、後ろの乗り心地は試せてないです。f(^_^;
音は思いの外静かでした。もっと音が入ると思ってましたが。(笑)

良い車ですね。
2017年7月29日 22:39
こんばんは☆

おっと懐かしのアルファードw
MASA家御一行様の旅行にはもってこいですね♪

飛行機見学いいですねー、やはりそういう方面のお子様プランは組み込まれますよねw

そして3歳の思い出リバイバル!
岩によじ登ってたMASA少年も、今や一歩で登れるまでに大きくなられて、お祖母様さぞかし嬉しかったんじゃないでしょうか♪

コメントへの返答
2017年7月29日 23:47
こんばんは。

daisukeさん懐かしでしょ。(笑)
広々、ほぼフル乗車でした。
ちょっと妻が行けなくなったので。(;^_^A

息子は初めて、母親なしでのお泊りで、少し心配でした。(;^ω^)
まあ、無事何事もなかったので、良かったです。(笑)

ですです。水族館も完全に息子に合わせてます。(笑)

千畳敷と三段壁は祖母の思い出の掘り起こしです。(笑)
凄く楽しんでもらって、良かったです。
今年で遠出は最後とか言ってますが、来年も遠出に行けそうな雰囲気です。

プロフィール

「@Hyper MWS さん、こんばんは。
ありがとうございます。前回の剪定が上手く行った様です。
写真を上手く撮るテクがあれば良いのですが、無いので。。。こんな感じです。(笑)
それにしても暑かったですね。結構汗をかきました。」
何シテル?   04/16 22:21
MASAと申します。みんカラを始めていつの間にか10年超え、更新速度は昔に比べ落ちましたが、よろしくお願いします。 三菱 GTO→Lexus IS→Lexus...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
メルセデスベンツS300hから乗り換えました。 初SUVです。 大排気量ハイブリッドから ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
NBOXから乗り換え アクティー→NBOX→フリードハイブリッド
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
出勤用+ダイエット用で購入。 ママチャリ以上ロード未満で探しておりました。 結婚後なかな ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
LSより乗り替えしました。 ディーゼルターボはトルクフルなエンジンで、街中ではパワー不 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation