• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

可哀想な車達 2! 好評につき?

可哀想な車達 2!  好評につき? いつかはまた、元気なすがたで

疾走できることを祈っています(^.^)










































ブログ一覧
Posted at 2016/05/08 21:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 23:30
こんばんは!

形あるものは、いつか壊れますが・・・・

少し悲しいですね。

なんか車が泣いているように思います。
コメントへの返答
2016年5月9日 7:47
おはようございます(#^.^#)

そうですね、形あるものいつかはと申しますが!

佇んでいる姿はたしかに泣いてるように

見えますね
(~_~;)
2016年5月9日 8:10
こんにちは。

三浦さんは再起できないですかね。

365BBさんは一番復帰できそうです。

コメントへの返答
2016年5月9日 19:32
こんばんは(#^.^#)

三浦さんも、

365BBさんも

情熱と資金があればきっと再生できるはず

(#^.^#)かなー
2016年5月9日 9:43
単なる工業製品としてクルマを見ると、この姿も納得できますが、名車としての価値を考えると何とも悲しい姿です。
まあ、どんなクルマでも人の感じ方によっては名車に成り得るものですけどね。
実際には生産数が少ないとか、歴史的背景があるとかなんですからね。
コメントへの返答
2016年5月9日 19:37
まあたしかに、形あるものいつかはですが

それを活かすむ殺すもオーナーしだい

ただ、みなレストア代かけても

じゅうぶん価値のある車達がほとんどですよね

悲しいかぎりです(^.^)
2016年5月9日 11:56
ファスト&ラウドが来てくれれば…
コメントへの返答
2016年5月9日 19:40
来てくれたら、

新車? みたいになるかもですね(*^^*)
2016年5月9日 12:25
こんにちは〜♪
車だっていつかは壊れますけど、ここまで酷い扱いをする事が悲しくなりました(T ^ T)
コメントへの返答
2016年5月9日 19:50
こんばんは(#^.^#)

本当 歴史遺産のような車達ですしね、よけい

悲しいですね(~_~;)
2016年5月9日 12:31
高そーな車がいっぱいその道のプロが買い取らないですかね、放置プレイはもったいない
コメントへの返答
2016年5月9日 19:53
高そうなやつばかり集めてみました!

きっと画像がネットに流れてるぐらいなので

買取の相談は、きっとあるのではないかと思います(^.^)
2016年5月9日 17:50
ディーノですか((((;゚Д゚)))))))こんな感じの個体もあるんですね♫逆に珍しい、、、
コメントへの返答
2016年5月9日 19:54
たしかに

ここまでボロボロのディーノはみたことがないです(~_~;)
2016年5月9日 22:41
初コメ失礼しますm(__)m

たしかここのオーナーさんがいつか乗ろうとして亡くなってしまった可哀想な車だった記憶があります。

人が作り出すものはいずれ壊れる宿命
避けれないみちですよね(T . T)
コメントへの返答
2016年5月10日 7:27
おはようございます(^.^)

コメありがとうございます!

そうですか情報ありがとうございます!

そうだったんですか、亡くなった方の知り合いな

どで、この思い受け継いでくださる方がいると

いいのですが!
2016年5月10日 21:06
初コメ申し訳ございません。m(__)m

11枚目の車、確かオークション出品してみたら希少価値車で驚くほどの値段(数億??)がついたと思ったけど・・・
Σ(゚Д゚)
似てる車だったかな? f(^^;

コメントへの返答
2016年5月11日 7:29
おはようございます(^o^)/

コメありがとうございます!

そうだったんですか⁉️

やはりお宝がらあるんですね、数億!生産台数が極端に少ないとかですかね?
2016年5月10日 22:21
お初です。
うちの親戚宅に1台SR311?のフェアレディ眠ってます。
コブラのバケットシートがついて左ハンドルで…
直せば走るだろうな、と思いながら見てます
最悪エンジン、ミッションその他もろもろ覚悟はありましたが、学生時代だったのでいまだに叶わずです。
まだあるみたいなので時期見て太陽光浴びせたいですね。
コメントへの返答
2016年5月11日 7:32
コメありがとうございます(^.^)

SR311逆輸入ですかね?

是非走らせてください!(^o^)/
2016年5月11日 0:38
はじめまして。

ウチの地元にも同じ状態のロータス・ヨーロッパがありますが、見ていて痛々しいですね😞

特にディーノ246GTや365GTB/4デイトナは歴代のフェラーリの中でも好きな車ですから尚更です。


コメントへの返答
2016年5月11日 7:42
初めまして(*^^*)

もしかして、ネットに流出している茶色の

ヨーロッパですかね?

気になります。

そうですね結構ディーノ、365BBは俺等もですが

結構好きな方多いのではないかと(#^.^#)

どなたか、再生してもらいたいものです!
2016年5月11日 8:37
地元の廃車体のロータス・ヨーロッパは黄色で、おまけにナンバー付きです。

私が小学生だった頃はスーパーカーブームでしたが、サーキットの狼の主人公の愛車がヨーロッパだったのを覚えています。わずか1.6Lの車で倍以上の排気量のエンジンを搭載する車をぶち抜いたりするのは痛快でした。

コメントへの返答
2016年5月11日 19:22
黄色なんですかー!

なるほど(^.^)

因みに俺等はスーパーカーブームが

よくわかりませんが、いとこと一緒にスーパーカ

ー消しゴムで遊んだ覚えがあります(^.^)

ロータスヨーロッパ、確かに漫画の中では

色々な車と対決して勝ってますよね〜

またそこが支持されるところですよね!

ヨーロッパは最高です。
2016年5月11日 8:45
日本にも車の博物館潰れて展示車がそのまま放置の場所もあるらしいですね。自分の近所の所にも昭和初期から中期に活躍した車が竹藪の中に20台くらい野ざらしで竹が貫通してるの車もありました。今は更地になってあの歴史的に価値ありそうな車の行方は分かりません。
コメントへの返答
2016年5月11日 19:24
そうなんですか!

非常にきになりますよね、一体どこに引き取られ

たんでしょうか?!

スクラップになってなければ良いですが(#^.^#)
2016年5月11日 9:55
天空の城ラピュタのロボット兵を思い出します。

寂しい光景ですが、美しいとも思いました。
美しいものは朽ちていく姿も感慨深いですね。
名車の証しですね。
コメントへの返答
2016年5月11日 19:28
なるほど

確かに言われてみると、ラピュタの城のなか

みたいな感じですね!



2016年5月11日 17:12
はじめまして。
お宝の山ですね。ヨダレが出そうです。
生き返らせてみたいですねえ。
デイトナはルーフがいっちゃってるから厳しいけど、ミウラやBBならなんとかなりそう。
コメントへの返答
2016年5月11日 19:31
初めまして

コメありがとうございます(^.^)

きんの卵?、お宝?

磨けば?

ウッシッシ〜(*^^*)かな?

でも自分でレストアしたら、手放せないでしょう

ね!

根性があれば?デイトナも再生可能?かも(#^.^#)
2016年5月12日 3:05
初めまして。
貴重な歴史的なクルマ達が沢山眠ってますね(*pωq*) 

フルレストアされてピカピカにしてあげたいですね(*pωq*) 
コメントへの返答
2016年5月12日 12:31
初めまして(*^^*)

コメありがとうございます(^o^)/

そうですね、歴史的な車ばかりですよね!

フルレストアしたら、資産価値どのぐらいに

なるんでしょうか?

下世話な話ですいません(#^.^#)

プロフィール

「@Kenones さん、そうなんですよね~デカ過ぎですよー😅」
何シテル?   03/03 08:55
年はすでにおいちゃんですが、どなたさもヨロシクお願いします~☆(>_<)~ 好きな車のジャンルは、アメ車(車種は、シボレーベルエア、フォードムスタング、4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
1415 1617 181920
21 222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

インスタで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 21:27:19
ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 19:08:03
GTテロリスト ″親分″ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:43:41

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスヨーロッパ、ロータスタイプ62と、デトマソパンテーラ、AC Cobra 427、 ...
スズキ フロンテクーペ FJフロンテ (スズキ フロンテクーペ)
フロンテなのは側だけで、中身はFJ1600を ホイールベースを詰めたものが入っています。 ...
その他 その他 その他 その他
名前は、ガンダー。メーカー名はZIM CAT元々はショーバイクでしたが、縁があって、自分 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分が21才から一年半、富士フレッシュマンレースのマーチターボクラス(7戦全戦エントリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation