• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月20日

トラになった日!

今日は、聖地まで宇治ぼん君とデートしてきました!
何年ぶりに訪れたかなぁ~?エートォ (・o・) エートォ

心身共に熱くなれる場所!ここへ☟
阪神vsヤクルト戦に行ってきました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
宇治ぼん君が大の阪神ファンで、当然、私もファンです。
チケットがあるので、「行かへんか?」と誘惑されたので、照れながら・・・
「はい。」と、うなずきました。
頭の中では、「♫うなな、うなうなうなな、ズキッ!」と、うなずきトリオの曲が・・・

そんなこんなで球場入り!

いきなり試合開始!PM2:00!
阪神先発、小島。ヤクルト先発、石川で始まりました。

もう結果が出ました!これを見れば一目瞭然☟

結果は、1-0で阪神の勝利!バンザーイ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

久しぶりに野球をナマで見ると(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・面白い!(^◇^)ワッハッハ!
これからは、暖かくなるので見たことがない人がいれば、ぜひ一度!
ストレス解消にはなると思います!大きな声を出しても、誰も文句を言わないし、
ヒューマンウォッチングもお薦めで、いろんな方がいますので、見る価値が十分あります。

今年も、阪神!がんばれー!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2013/04/20 21:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ゲット!
レガッテムさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年4月20日 22:06
こんばんは

勝ってよかったですね♪

雨は大丈夫だったんでしょうか?
コメントへの返答
2013年4月20日 23:03
こんばんは(o^□^o)

バンザーイ!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

実は、ポツポツきた時に、まさか儀式をしたんじゃないだろうか?と宇治ぼん君と話してました。m(__)m
2013年4月20日 22:06
観戦お疲れさまでした!阪神勝ちましたね!

実は僕もこの場で野球観戦していました。
下の方の写真の右手の黄色い看板辺りで^ ^

初めて真剣に野球見た気がします。
コメントへの返答
2013年4月20日 23:08
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

いや~面白かった!(o ̄ー ̄o) ムフフ

宇治ぼん君から聞いていたので、どのへんかなぁ~?って話してました。

ナマで見た方がいいよね~!(v`▽´)v
2013年4月20日 22:16
実は、むか~し、阪神が優勝した年に「甲子園」に応援に行った
ことがあります^^バースを見た記憶が。そして、中日戦でした。

両親とも「野球」を見ない家庭に育ったのですが、
たまたま親が勤務していた会社関係の人からチケットをもらった
からだったと記憶しております^^;

それ以来甲子園には行ってないのですが、30年近く?経過しても
熱気はすごいですね!写真からも伝わってきます^^
コメントへの返答
2013年4月20日 23:20
( ゚▽゚)/コンバンハ

実は、その阪神が日本一になった時の、日本シリーズを甲子園で見てました!

当然、宇治ぼん君と一緒です。(0^ー^0)
私も数年ぶりに行きましたけど、やはり甲子園はいいもんです!v( ̄ー ̄)v

みかりん☆さんも、久しぶりにどうですか?
(@^-^)
2013年4月20日 22:44
トラキチの抹茶です(*゚∀゚)

会社の年間シートでちょくちょく見に行ってます♬
応援歌も全員覚えておりますww
鳴尾浜で2軍の練習を弁当食べながら見て
甲子園で観戦するというパターンが大好きです(笑)

好きな選手はマートン♥
阪神応援がんばりましょう~(*‘ω‘ *)b
コメントへの返答
2013年4月20日 23:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

!?(゚〇゚;)マ、マジ...抹茶(´・ω・`)さん、トラキチだったんですか!

しかし会社が年間シートを持ってるとは、
二度!?(゚〇゚;)マ、マジ...

甲子園は、世界が違いますよね!
とにかく楽しい!(≧∇≦)キャー♪

ペナントレースは始まったばかり!
阪神応援!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あっ!ちなみに私の妻は、岩田投手がお気に入りです!
2013年4月20日 23:25
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

。(`曲´#)ガオォォォォ~
して来ましたか!(^^)

ええ、もちろん、僕も虎派ですよ(^-^)
巨人に迫る勢いはイイんですが、

GW過ぎ、お盆過ぎ、だんじり過ぎるにつれて
どんどん…o(^▽^)o…o(^▽^;)o…(°_°;)…(ー ー;)…
(~_~;)…orz

ってなるの、わかっていただけますご住職?
コメントへの返答
2013年4月20日 23:35
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

(;`O´)ワーキャー!騒いできました!

あと、ビール売ってるおね~ちゃんが・・・・・
”_| ̄|○”ハァハァハァハァハァハァハァ・・・

さんめかさんは土地柄、トラファンでなきゃ、恐ろしいでしょう!(┯_┯) ウルルルルル

今年の阪神は違いますよ~、たぶん、いや、おそらく・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン

バンザーイ、バンザーイ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2013年4月20日 23:43
こんばんは^^

うちは兄が野球キチガイやった影響で自分は野球が大嫌いです^^; けどトラキチな人達が楽しんでるのを見てるとなんとも羨ましそうで野球も悪くないかなと近年思ってます(笑)

そういえば小学生の頃、ひょんな事から近所の人に近所の子供引き連れられて西宮球場に行った事があります。当然野球嫌いな自分は野球は見なかったけれど、子供ながらに生の野球場の迫力に驚いた記憶があります^^
コメントへの返答
2013年4月20日 23:59
こんばんは(o^□^o)

私も、幼い時は野球のどこが面白いのか理解できませんでした。( ̄ヘ ̄)ウーン

でも、15.6歳の頃、宇治ぼん君に草野球を誘われて、したみたら、これが面白くて野球が好きになりました。v(・_・) ブイッ

西宮球場も行きましたよ!おニャン子クラブのコンサートで!あれ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
当然、宇治ぼん君とですが・・・(○゚ε^○)
2013年4月21日 0:19
ちょwwwwwおニャン子クラブて(笑)宇治神サマも(笑笑)

実は自分も好きでしたよ(爆)工藤静香と渡辺満里奈がお気にでした♪

コメントへの返答
2013年4月21日 8:15
いいでしよ〜!

二日連続で行きましたよ!v(≧Д≦)v ピィィィィス!
ちなみに、私のお気には、岩井由紀子。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
2013年4月21日 0:30
ど~もです。

遅コメ失礼します。いま帰宅し、駄々っ子さんのブログで阪神の勝利を知りました。

阪神勝利おめでとうございます。

僕は、サッカー少年だったので、野球は阪神巨人戦や、交流戦で阪神楽天戦を時々、観戦するくらいです(私は檜山が好きで、家内が楽天のマー君がすきなんです)。

私が小学生の時、熱狂的な阪神ファンの父親に連れられて、よく甲子園にいきました。当時は田淵、江夏の時代です。野球は自分でプレーすることはあまり無かったのですが、父親の影響で、阪神が好きでしたね(田淵の下敷きなど学校にもっていったりしてました)。

是非、次回は、エリシオン軍団で甲子園オフ会しましょう。あっ、甲子園って駐車場なかったですね(笑

またよろしくです。
コメントへの返答
2013年4月21日 0:40
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!
遅くまで、お仕事ご苦労様です。

甲子園は、やっぱり聖地でした!
球場のお客さんが阪神タイガースに洗脳されてます。(。´・ω・)ん?

普段、感じられない体験ができる場所でもあるので、たまにはいいもんですね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

甲子園オフ会もいいですね〜!
2013年4月21日 1:00
(*´ノ∀`)おちかれサーン♪

もうちょっと点取って欲しかったなぁ(^^;;
コメントへの返答
2013年4月21日 8:05
まっ、阪神らしいで!_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
2013年4月21日 21:07
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
あ~んど、(*´ノ∀`)おちかれサーン♪
↑サンメカサマ~ア~ンド、ウジガミサマ~カラノ
タンナル パクリw

「♫うなな、うなうなうなな、ズキッ!」とは
うなぎラーメンでもいきましょ蚊ァ~(爆(;_;)

阪神勝利で一日経ったあとでも
よいんが冷めやらずで
よいんじゃ~ないですかァ~(っ´∀`c)キュンキューン

え、フリードを買うんですね~
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァにや
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \はは
コメントへの返答
2013年4月21日 23:24
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

いつも、あご勇が出てきそうな、チャウチャウ犬じゃなかった!(゚ー゚)
アゴがはずれるようなコメントξ\( ・_・)アリガトウンコナゲッ! ( ・_・)_ …-=≡ξ;゚o゚)オメデトー!

阪神勝利でバンザーイ、バンザーイ!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

私、フリードより、オデシオンが気になりまちゅでちゅ~~~~チュウチュウ

ご唱和下さい!
1.2.3.(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ_
2013年4月22日 8:15
おはようございますm(_ _)m野球観戦いいですね~(o^∀^o)トラになった…頭を虎に?(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年4月22日 10:31
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

数年ぶりの野球観戦は興奮しますね!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いや、子猫ちゃんです。(o ̄ー ̄o) ムフフ
2013年4月24日 21:49
連コンコンニャク遅お米ぇ~♪

(;_;)さま~仕事がバタバタ~で
早め目に連お米するつもりが、
遅くなりましてm(_ _)m

と、ところでぇ~せっかくの
ヒューマンウォッチングを
されたとか?で!

今度コソはソコソコ~名画が見れると
期待しておりましたのにィ~(´;ω;`)ウッ…

土曜の(えび)ドリアンでは みなさん
我れ先にご住職さま~に描いて
貰いたいでしょうから(笑´∀`)
楽しみにしておりマウス(♪♫^口口^♫♪)
コメントへの返答
2013年4月24日 22:30
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

お仕事がマーガリン、マーガリンじゃなく、バター、バターじゃなく、バタバタしてる中コメントO(-人-)O アリガタヤ・・

いや~甲子園はやはり聖地ですね!
私はついていけません!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

私の‘名画?,‘絵画?,はホンダリアンまで温存しときます!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

乞うご期待!v(。・ω・。)v

プロフィール

「エリプレのルーフモールが紫外線にヤラれ白く変色…(T^T)

これで復活して欲しい。」
何シテル?   04/18 17:15
エリえぬです。(駄々っ子)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エリえぬ。さんのホンダ エリシオンプレステージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 20:46:28
感謝!2018VTECOFFLINEMEETING! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 13:27:19
エリシオン・エリシオンプレステージ全国オフIN緑の丘ふれあいパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 21:27:11

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
初代N-BOXカスタムからの乗り換えです。 ノーマルにした理由はイエローが好き!と言うだ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOXカスタムに乗っています。
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
ファットボーイに乗っていました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation