• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

2010 BG・BD全国オフ♪

今日はBG・BD全国オフに参加してきました^^

BG17台、BH2台、その他1台でした。

オフ会風景♪相変わらずのまださんでございますw


自己紹介、写真撮影、おしゃべりの後、お昼ご飯で自由軒へ。
ゆうぽんさん、予約ありがとうございました★
大半の方はトンテキ定食を注文。
うましっ゚+.(・∀・).+゚


再び集合場所に戻り、だべる事数時間。。
終始笑いの絶えない楽しい時間が過ごせました(・∀・。)(-∀-。)
ただ、オフ会途中、誰が通報したのか警察の方々がすごい勢いで
こちらに向かってきました。汗

「少年らが1vs30でケンカをしていると聞いてきたのですが・・・」と
ぃゃ1vs30ってどんな状況!?!?
てかおっさn(略 ばかりですが。爆
それは冗談ですが、少なくとも少年ではないですし^^;
施設の駐車場に集まっていましたが、端の方で大人しくしてましたし
迷惑と言われることは絶対していないと思いますが、不愉快と思われる
方もいらしたのでしょうか。。

気を取り直して!

ちなみに、僕は今回の為にエアロを装着していきました。



下品になってしまいました。。


まぁ自分の車はその辺にしておいて、、

晩御飯はこれまたゆうぽんさんのオススメのお店へ^^


うましっ゚+.(・∀・).+゚
お昼ご飯との間隔があまり空いてなかったのですが、おいしくて食べすぎました。汗

再び集合場所へw



ほんといくらでも話すネタはありますね。
めちゃめちゃ寒かったですが(ノД`)・゜・。

体が冷え切ったので名古屋の”竜泉寺の湯へ”

翌日スキーに行かれるメンバーはここで睡眠を取っていました。
入浴料も安いし、仮眠も取れますし、いい施設でしたね♪
僕と御大さんは25:00頃解散しました。
寝ていた方には最後挨拶が出来ませんで、すみませんでした。

今回幹事を務めてくださった方々、参加して頂いた皆様、ありがとうございました(・∀・)
ブログ一覧 | オフetc | 日記
Posted at 2010/03/28 04:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 5:00
おつかれ~☆

楽しかったね~♪(o^∀^o)
また、ヨロシク~!?o(`▽´)o
コメントへの返答
2010年3月28日 8:40
おつかれさまでしたー^^

って来てねぇしっ!笑

次回はハイパミでー☆
僕が行くかわかりませんが^^;
2010年3月28日 6:29
うわっ( ̄□ ̄;)!!1番ゲトやられた(m'□'m)

相変わらずのまださんって( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
しかしお疲れさんでした(@゚▽゚@)

ぼくは寝ないでスキー場に到着(*^□^*)
またあそびましょ~~
コメントへの返答
2010年3月28日 8:41
さすがのまださんも1ゲトならずでしたね^^;

おつかれさまでした♪

寝ないでってすごっ!
帰りふらふら運転して帰りましたよ。汗

良い時間をありがとうございました^^
またよろしくです゚+.(・∀・).+゚
2010年3月28日 7:30
お疲れさん!!(^^)

いやー下品なBHになっちゃったねぇ~
(写真が表示されないので想像でwww)

行きたかったなぁ~トンテキ定食を食べに(爆)
コメントへの返答
2010年3月28日 8:44
てっきりトンテキ狙いで来てくれるかと思ってたのにぃ(。-`ω-)

写真表示されませんか?ケータイでしょうか?
げっきゅーさんの為にリップの写真アップしたので、PCで見たらまたコメントよろしくお願いします^^b

それにしても会えなかったのは残念!
時期的にしょうがなかったですね(o´Д`)=з
2010年3月28日 13:09
リョウさんの車エアロ付けたんですか~?

ぜひ装着画像をアップして下さい指でOK
コメントへの返答
2010年3月28日 13:54
けんいちさんもケータイですかわーい(嬉しい顔)

では今からパーツレビューあげます指でOK
2010年3月28日 15:06
お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は全然お話できなかったですね~

パーツレビュー見ましたが~かっちょいい。

ここはPCでも写真表示されないです、、
コメントへの返答
2010年3月28日 16:01
ありゃ、、ショックげっそり
久々にブログあげるとロクなことがあせあせ(飛び散る汗)
見直します冷や汗
教えて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
かっこいいですかうれしい顔
嬉しいですムード
2010年3月28日 16:21
おつかれさまです~☆

わては、欠席してました。
すんまそんorz

で?写真が、見えないが???
コメントへの返答
2010年3月28日 16:59
おいちゃんにも見てもらいたいものがあったのに残念です冷や汗

写真はミスってるみたいですみませんげっそり
2010年3月28日 16:47
仕事で行けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
実車見たかったな~♪

でパーツレビューみました。
ヒ━(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q━
怖っ!
コメントへの返答
2010年3月28日 17:02
お仕事ならしょうがないですよね冷や汗
忙しい時期ですしあせあせ(飛び散る汗)
また関東に行くと思いますようれしい顔指でOK
怖くはないですよわーい(嬉しい顔)
2010年3月28日 19:09
お疲れ様でした♪
集まった中で一番車高が 低かった様に見えました。
ごっつくて いいエアロです♪

まださんが 居ると 色んな意味(謎 で 安心して
オフ会に参加出来ますよね♪
コメントへの返答
2010年3月29日 11:09
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
オフ会用に低くしていったのでガリガリ具合が結構やばかったです冷や汗
あこぽんさんのサイドステップは大丈夫でしょうか涙
2010年3月28日 22:08
お疲れさまでした!

いいブツをお譲り頂きありがとうございましたm(_ _)m
早いとこ取り付けます。

次回は車の色の服を来て…笑
コメントへの返答
2010年3月29日 12:59
おつかれさん~わーい(嬉しい顔)
スキーは怪我もなく終われたかな?
白の服か~まぁなんとかwカッパーの服よろしく猫
雨合羽でもいいよw
2010年3月28日 22:48
せいじがきたよ~ん(m'□'m)よ~んよ~ん(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2010年3月29日 12:59
酔っ払いかと思いましたwww
2010年3月29日 1:53
昨日はお疲れ様でしたー!

皆さんが身を縮ませる程の冷たい風が吹き荒む会場に、春を先取りした薄着なファッションで颯爽と現れて、皆さんの「寒くないの?」との質問に「いや、暑いです!」と答えたリョウくんの言葉がとても印象的でしたwww

若い証拠!!

BHも暫く見ない間に、豪く低く厳つくなってましたね~!

また、お会いしましょ~♪
コメントへの返答
2010年3月29日 16:03
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
う~ん、普通に寒かったですねw
颯爽とですか冷や汗合流していきなり輪止めをがりっとしたので恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)
エアロ装着して1週間ですから猫割らないようにがんばりまするんるん
2010年3月29日 2:20

まださんにID乗っ取られたから、ID名を乗っといてやったわwwwwwwwww

乙!!
なんだかんだ久々だったような?
その前後リップはマジでやばいね~下に出すぎwwww
デザイン的にBGの時よりボリュームあったんだな~
しかし早めに駐車場変えた方が良くね?^^;

コメントへの返答
2010年3月29日 19:01
乗っ取られたとかどーゆー事ですか冷や汗
おつかれさまでしたグッド(上向き矢印)
リップはかなりボリューミーですわあせあせ(飛び散る汗)車高上げてなんとか対応しますわーい(嬉しい顔)
てかブログ内の写真はちゃんと映ってるんでしょうか?
久々でしたね~また新居まで遊びに行きますよわーい(嬉しい顔)
裸の付き合いまでする予定ではなかったですが、いいものですねうれしい顔
2010年3月29日 10:05
お疲れ様でした♪

まさかちょっと場所を離れてる間にスペシャルゲストが来ていたとはビックリです!!

しかし1vs30の『1』が誰だか気になるなぁ~(笑

また次回も宜しくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月29日 19:13
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
関東の方は関西系のノリで楽しい方ばかりですねぴかぴか(新しい)
スペシャルゲストの時はいらっしゃらなかったんですね?
『1』はたかぽんさんのBDですよ。爆

ありがとうございました(^人^)
2010年3月29日 19:47
よ、石焼き職人るんるん

おつあっかんべー
久々だったね~ひらめき
わてらが寝てる間に帰っちゃうとわ…。挨拶出来んくて残念たらーっ(汗)

ま、また遊びましょーぴかぴか(新しい)


しかしお下品だなぁ。
お下品だなぁ…。
お下品…。
…(笑)

割らんよーにねv(`∀´v)
コメントへの返答
2010年3月30日 12:13
おつかれでしたわーい(嬉しい顔)
あの日4:30から用事があったので帰っちゃいました冷や汗
いつの間にか石焼き職人にww
下品ですよね~次回は上品仕様で行きますよ猫指でOK指でOK
けいすけさんは次回はBGでお願いしますグッド(上向き矢印)
2010年3月29日 21:23
おつかれさまでした☆

トンテキ、焼肉堪能していただけたようで何よりです^^
まぁ、幹事になってたカンジで、連絡やら準備でくるまを拝見できなかったので・・・、
また来て下さいwww
コメントへの返答
2010年3月30日 12:15
幹事おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたm(._.)m
堪能しましたよ~ぴかぴか(新しい)
近いですからグッド(上向き矢印)せいじさんが少し離れてしまうので、次回は浜松ですね走る人
2010年3月29日 22:09
土曜はおつかれしたぁ!!

しばらく見ないうちにクルマ変わったねぇ。
車高キマってたね。あれならエアロ装着しなくてもよかったんじゃない!?

まぁ、そこは個人の好みだからべつにいいんだけどね。

また会いましょ。。。
コメントへの返答
2010年3月30日 12:18
車高はあれ以上下げれないので(ヘルパースプリングを抜く手段は残ってますが…)付けちゃいましたわーい(嬉しい顔)
純正でがっつり下げてもよかったんですが、今となってはリアスポも譲ってしまったので後戻り出来ません冷や汗
おつかれさまでした指でOK指でOK
2010年3月30日 0:59
お疲れさま。

まさか、フルエアロになってるとは思わんかったよ!

ちゃんと朝から、輪留めに擦ってくれたのは笑いました(爆)

また今度はスノーツアーまで付き合ってよ~♪

ヨロシクで~す。
コメントへの返答
2010年3月30日 12:21
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

僕もまさかバキバキになるのわかってるのにエアロ付けるとは思ってもみませんでした…

スノーツアー楽しそうで、行けばよかったなと思ってます冷や汗

またよろしくお願いします晴れ
2010年3月30日 20:34
いや~~~

お疲れ様でした~~

しかし、30対1の喧嘩は見ごたえ十分でしたねーー(笑

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年3月30日 20:57
おつかれさまでした^^

ヤーケンさんが来なければ楽しさ半減でした☆
最後の円陣は30vs1と言われても不思議ではないですがね^^;

またお会いしたいです゚+.(・∀・).+゚

プロフィール

愛車遍歴 BGレガシィ ↓ BHレガシィ ↓ 30プリウス ↓ 80ノア ↓ ストーリア ↓ デリカD:5 です^^ 貧乏リーマンなのでどの車種もプチカスタム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チキチキ電子 グリルマーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:04:46
オートフォグ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 15:26:41
洗車用品専門店GANBASS BLAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 17:59:50

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族用にノア、趣味用にジムニー、妻用にクロスビーの3台体制も考えてました。 がファミリ ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
・小さくて(?)よく走る車 ・かわいくてオシャレ という基準で選びました(^^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親父の車です。 オデッセイ、いい車ですね。
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
80ノア前期Siから乗り換えました。 23歳です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation