• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TRX
イイね!
2021年07月12日

star☆dustオフへ行ってきた

star☆dustオフへ行ってきた マツダとミズノのコラボしたドライビングシューズが話題!makuakeを使って販売開始したらしいが、最初の100足は早々に完売。その後しばらくして見てみたら全て完売してた!
今の時代にドライビングシューズ履いてクルマに乗る人ってどのくらいいるんだろ?流石に全部は無理かな?って勝手に思ってましたが…

昨日長野で行われたstar⭐︎dustオフにお邪魔してきました。NA〜NDまでロードスター乗りが続々と…。

現行のNDが多いのは分かりますが、NAもキレイな個体が多いのは流石!ちっちゃくて見えませんが、奥には大量のサソリがいます。コレならマツダコラボのドライビングシューズが売れるわけだ😄


この色この台数は強烈💦


一通りロードスターを眺め、せっかくなので北八ヶ岳ロープウェイで標高2000㍍↑を目指します。



下から見上げると雲の中かな?って思ってましたが、良い感じに雲が切れてくれました。


第二休憩地点まで散策してきましたが、
さすがにTシャツ1枚では寒かった😓


下りロープウェイから会場撮影。
写ってませんが、右側にオレンジの列があります。

今回の貴重なその他😄車両。
お隣のリーザスパイダーは拘りの女性オーナー👍 その後ろはピッコロトラベラーさんのスーパースプリント。



もう少し余裕が出来たらこんなクルマもいいな。それまでに人間もサイズダウンしないと💦


今回はシュアラスターさんがブースを出されてて、パーツレビューした品物を頂けるとの事🤗 ありがたく使わせていただきます🙇‍♂️


本日のTOP 2日間の走行距離924㌔。静岡から山梨を抜けて長野入しました。途中富士山がよく見えたトコでの1枚。次回は頭に雪が欲しい…
ブログ一覧
Posted at 2021/07/12 23:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2021年7月13日 5:56
遠路遥々のミーティング参加と、ご挨拶ありがとうございました😊
みなさんそれぞれ楽しまれてくれたようで、何よりでした😌

来年もご都合が宜しかったら、是非遊びに来てください🙋

また長野で逢いましょう❗️
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2021年7月13日 11:12
こちらこそありがとうございました😄
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ドタバタ収まったら是非コチラにも遊びに来て下さい😋
2021年7月13日 21:39
star☆dustオフってなんだろう?とググっちゃいました。
オープンな方々の集まりなんですね。
ウチハオープンガイチダイモナイゾ

最近はどこかに出掛ける機会が無いから、ワクチン打ち終わったら遠出したいなぁ。
コメントへの返答
2021年7月14日 10:24
おはようございます😃
ほぼほぼマツダロードスターでした💦地元でもかなりの数見かけますが、あれだけ多いと圧が凄いですね!皆様拘りがあり、型式・色が一緒でも、みんな違ってて見応えありました。色々聞きたかったけど、今回は見るだけ参加てす。仕事も遊びも暫くはてれわーく?です😋

プロフィール

「@ABBEY ROADさん 今日はバーベキュー🍖やや熱中症気味🥵」
何シテル?   06/15 17:11
2輪・4輪問わず乗り物好きの会社員。 『サーキットの狼』が全ての始まりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド インナーバーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 17:13:52
不明 アディショナルヘッドライトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 14:46:00

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F57JCW
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2.9PDK→3.4PDK
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープン&ダウンサイジングターボに。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ノーマルでも充分楽しめます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation