• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

防府航空祭情報Ⅱ

防府航空祭情報Ⅱ 防府航空祭のHPが更新されてましたよ

基地内7000台だそうです

駐車場情報はこちら

これはプログラムの発表も近いですね

以上、情報屋さんでした
ブログ一覧 | 航空祭とか | 日記
Posted at 2009/04/21 00:23:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年4月21日 0:33
防府も約1ヶ月後ですね(^^)

静浜のプログラムは昨年よりも縮小されました・・・

防府のプログラムどうなりますかね?
そして、記念塗装機もどんなのが出るか楽しみですね♪

コメントへの返答
2009年4月21日 21:56
もう1ヶ月ですね~
はやくプログラムが発表されないかと

今年は防府はどうでしょう
昨年はF/A-18のサプライズがあったようですし
今年もサプライズがないかと

今から楽しみです♪
2009年4月21日 0:38
さすが情報屋さんw

う~ん、どこか公園に停めて、自転車で移動しようかなぁ・・・
せっかく折り畳み自転車ありますし。

プログラム、楽しみですね(^^
コメントへの返答
2009年4月21日 21:59
今か今かとチェックしてますからね

駐車場どうでしょ
公園とかから自転車なら渋滞もなさそうですね

基地内に止める場所によってはスンナリ出れるみたいですよ
私は一応基地内の駐車場に止めようかと

今日はまだプログラム発表されてませんでした
2009年4月21日 1:17
わくわく♪♪
コメントへの返答
2009年4月21日 22:00
しばらく待ってね~

5/5は岩国やし5月はいろんなの載せられると思いますよ~♪
2009年4月21日 1:26
防府…防府…

(; ̄ー ̄)...ン?

ツライかも…(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2009年4月21日 22:01
岩国とさほど距離は変わらないですよ

T-7を見にいかが~
防府遠征~

ここなら岩国を違って駐車場も楽勝みたいやし
2009年4月21日 11:09
こんにちは♪

防府、行きたい!!
でも航空祭は夏まで我慢です(凹

楽しんできてくださいね~♪
コメントへの返答
2009年4月21日 22:03
防府のT-7、岩国のスパホ
美保のC-1ならどうですか~(*^^)v

夏といえばブルーの本拠地ですね
楽しみ~

5月はがんばってきますね
2009年4月21日 11:24
ガンバレ!!!

特派員~~~!^^
コメントへの返答
2009年4月21日 22:04
は~い
ころなり特派員がんばってきますね

まずは岩国FSDですね∠(^^
2009年4月21日 20:19
5月は岩国と防府北があるので楽しみです。
あとは当日の天気だけです。
雲一つ無い青空の下で撮りたいですね。
コメントへの返答
2009年4月21日 22:06
私はその2つに加えて美保予定です(^^;
天気次第ですけどね

岩国はここ2年曇りですからね
ほんと晴れて欲しいです

雲ナシでの撮影なら暗いレンズでも
SSが稼げるし
快晴になって欲しいです
2009年4月21日 21:23
去年は家から基地の入り口まで行くのに
随分時間が掛かってしまってF-2とか
見逃しちゃったんですよね・・・。

結構混みますから、早め早めに動いた方が良さそうですよ~
コメントへの返答
2009年4月21日 22:07
何時頃行った方がいいのかどこの駐車場に止めたらいいのか分かりません><

やっぱ早朝着ですね

今度オフの時にちょっと教えてくださいね
2009年4月22日 14:30
休みを調整します^_^;

天気が良い事を祈るばかりです・・。
今からテルテル坊主下げといた方が良いですよ(笑)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:29
行きましょう行きましょう
ぜひブルーが見れますよ~


今から待ち遠しくて

ほんとテルテル坊主作らないいけませんね~

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation