• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

お向かいでこんにちは

お向かいでこんにちは FUKの一コマ

国内線と国際線が滑走路を挟んで建っているので出発する時
こんな感じで離陸待ちになってますね
まるでお見合いをしている様です

渋滞の時間帯なら両側に渋滞なんて事も(^^;
ブログ一覧 | 飛行機とか | 日記
Posted at 2009/04/23 21:57:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年4月23日 22:05
滑走路じゃなくて良かったですね

以前、離陸機と着陸機が正面衝突した

事故がありましたね。

羽田の国際線も完成したらこんな場面が

有りますね。
コメントへの返答
2009年4月24日 23:33
そうですね~
正面衝突になんて怖いですね><

羽田もこんな感じになるんですね
完成楽しみです♪
2009年4月23日 22:16
お見合いですね(笑)

これだけの旅客機が出入りするから
渋滞も発生するんですね。

旅客機がブルーの様に編隊組んで離陸したら
もの凄い迫力でしょうね!!ありえませんが^_^;
コメントへの返答
2009年4月24日 23:36
国際的なお見合いですね(笑

福岡空港は離陸着陸の数は相当多いですからね
滑走路も1本ですし、かなりの渋滞にもなりますよ

旅客機ののフォーメーションあると凄い迫力でしょうね
フォーメーションでの飛行でもいいんですが見てみたい(^^
2009年4月23日 23:24
きっと操縦席の中では「どっちが先やねん!」という交信がされているのかもしれませんね

一度羽田周辺が豪雨になって、離陸まで16機待ちというアナウンスを機内で聞いたことがありました。
コメントへの返答
2009年4月24日 23:37
国際線の航空機ってタキシングのスピードが凄く早いんですよね
なぜか我先にとでも思ってるのかくらいに

16機ですか、凄すぎます

私は何機か忘れましたけど、離陸に30分遅れってのがありました><
2009年4月24日 0:54
向かい合ってる(笑)
なんだかガン飛ばしてるみたいで(^^;

ついでに並んで離陸したらいいのにw
迫力ありそうだな~♪


コメントへの返答
2009年4月24日 23:39
中国vs日本でしょうか(笑

やっぱりフォーメーションか~
凄すぎますね(^^;
2009年4月24日 1:21
こんばんは♪

国際線&国内線のターミナルが別々じゃないと見れないですね。
しかし、コレは面白い画ですね。

セッポンさんじゃないけど、このままフォーメーションテイクオフして欲しい(笑
コメントへの返答
2009年4月24日 23:40
そうなんですよね
同じターミナル方向だと見れませんよね

両方共に747だと面白い光景になりそうですね

いつかはきっとそうならないかと(^^
2009年4月24日 2:31
早い者勝ち!




違うかww
コメントへの返答
2009年4月24日 23:41
たぶん早い者勝ちです

着陸優先ですが

時にはあきらかに早い航空機いますもん
2009年4月24日 9:02
真ん中にいたら…
…両手に花…?

(; ̄ー ̄)...ン?
コメントへの返答
2009年4月24日 23:42
真ん中の航空機はまさに。。。

私も両手に花になりたい

BANGさんは??
2009年4月24日 18:38
にらめっこ~~~♪^^

渋滞するんですね~(汗
コメントへの返答
2009年4月24日 23:44
ラッシュ時はかなりの渋滞になりますよ
朝の10時はかなりの数の航空機が離陸着陸を繰り返しますね

それに混じってクマさんも(笑

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation