• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

RF-4が築城に展開

RF-4が築城に展開 飛行機のお腹♪
飛行機のお腹久しぶりのマジマジと見た

築城基地の情報です
RF-4がなんと築城に展開中
土日はRF-4×2機が任務飛行を行うそうです
日曜日はF-15が離陸するそうな

行橋市のHP 休日の航空機の離着陸のお知らせに

土曜日は仕事、日曜日はちょいと用事があるので行けない
RF-4が飛んでるところ見たかったけど残念です><
ブログ一覧 | 飛行機とか | 日記
Posted at 2009/04/24 23:22:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 23:29
RF-4は百里から行くんでしょうか?

777のお腹が綺麗に撮れましたね

メインギアの構造が良く分かりますね。


コメントへの返答
2009年4月25日 20:07
百里から来てるんでしょうね

任務飛行ってなんの任務か気になりますね
日曜日の任務ってのが。。。

この日なぜか明るく撮影できました
ここまで撮影出来たのは初めてかも
2009年4月25日 0:13
僕も見たいけど。。

仕事ですわ。。。。
コメントへの返答
2009年4月25日 20:08
仕事ですか
大変ですね~

RF-4なんて地上展示でしか見れないので離陸するところ見たかったです

残念。。。
2009年4月25日 1:06
こんばんは♪

私も見たいです・・・
でも、行けるはずも無く。

航空祭まで、RF-4もお預けですね(涙
コメントへの返答
2009年4月25日 20:09
地上展示なら航空祭で見れるんですが

飛行してるところはさすがにこちらでは1度も見れないです
松基祭あたりで飛んでくれればいいんですが

今回は残念としか言いようがないです><
2009年4月25日 1:39
残念ですね(;^_^A


777迫力ありますね~♪
カッコいいです。
コメントへの返答
2009年4月25日 20:11
RF-4の離陸シーンはほんと撮影したかったです

カッコいいに決まってますからね
フォーメーションだったらもっとかっこいい

>777迫力ありますね~♪
ありがとです
ちょっとアップで撮影してみました
今度はもっとアップで撮影してみますね
2009年4月25日 10:25
こんにちは!

さすがころなりさん、市のHPもチェックされてるとは(^^

日曜いいですね、う~ん行きたいなぁ・・・・
コメントへの返答
2009年4月25日 20:13
こんばんは

平日に撮影に行ければいいんですが
休日しか出来ないので。。。
意外にこれのおかげで年に何度か休みの日にも撮影出来たりしますね

セッポンさん行っちゃいましょう
ここはひとつ∠(^^
2009年4月25日 11:16
こんなお知らせもするのですね。

展開は残念ですがまた機会があるかも!
↑上の御方が特派員かな?(爆

F4また撮りたいww(^^
コメントへの返答
2009年4月25日 20:15
休日の離着陸は市民の平穏な生活を妨げるのでこういったのでお知らせしてるみたいですよ

ここはセッポンさんが特派員に~

松基祭でRF-4が飛んでくれないかなと思ってます(^^
2009年4月25日 22:26
休日に飛行するとは珍しいですね。
やはりきちんと住人に告知してるのは流石です!!

明日は天気良いみたいだから最高でしょうね(^.^)
コメントへの返答
2009年4月26日 20:58
休日の任務飛行ってなんでしょうね
休日に飛んでくれると撮りに行けるので
わたし的にはうれしいです

やっぱり日曜日に爆音で住民に迷惑かけるから配慮なんでしょうね

今日は寒かったです
晴れてればよかったんですが><

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation