• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

岩国フレンドシップデー情報Ⅲ(泣

岩国フレンドシップデー情報Ⅲ(泣





げ~岩国FSDの飛行展示で
VFA102 Super Hornet Demo Teamの表示が無くなってる
スーパーホーネットのデモが外されてる
名物となってたマッハコーンは今年見れないですね
残念です


こちら
↓ ↓
F16 PACAF Demo Team
Aerial Refueling Demo
US Army Special Forces Korea (Jumpers)
F18 Close Air Support Simulation
Taka Shigematsu
Jetpack International
AirRock
AV-8B Level III Demo
Special Operations Training Group and Recon Marines from Okinawa (Jumpers)
Numerous flybys
ブログ一覧 | 航空祭とか | 日記
Posted at 2009/04/25 21:13:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年4月25日 22:01
あ、残念ですね

ベイパーがボワッて奴ですね。

私も実物のマッハコーンを見てみたいですね。
コメントへの返答
2009年4月26日 21:01
そのボワッが見れないのは残念です

今年こそは撮影するぞって思ってたんですが
実物はかなり迫力ありますよ

いつかは岩国へ(^^
2009年4月25日 22:48
ウォ~カッコイイ~!!

でも 今年は外されたんですね・・・。
経済の問題もあるんでしょうか(・・?
コメントへの返答
2009年4月26日 21:03
なんででしょうね><
スケジュールの都合かもしれないですね
見たかったのに~

でも他の見れるから今年はがまんですね
来年こそは
2009年4月25日 22:52
こんばんは♪

カッコイイですね~♪
岐阜でもアメさん来なかったので、なかなか米軍機見る機会がアリマセン。

仕事じゃなかったら、岩国行きたいんだけどね・・・
コメントへの返答
2009年4月26日 21:05
西日本は米軍機の航空祭参加が多いですね
昨年は芦屋にもF-16
防府にはF-16とF/A18が来ましたね

今年は岐阜あたり来たりして

仕事では仕方ないですね
ここはBANGさんに期待ですね♪
2009年4月25日 23:48
マッハコーンが一番の味噌なのにーげっそり
コメントへの返答
2009年4月26日 21:06
その味噌がありません

ダシが無いと美味くない(笑

でも他の戦闘機がやってくれるでしょう
2009年4月26日 16:46
これは残念
多分硫黄島で行われる着陸訓練の実施日重なるのでキャンセルになったのでしょう。
詳しくは
http://www.mod.go.jp/j/news/2009/04/17b.html
コメントへの返答
2009年4月26日 21:08
こんな情報がさすが監督さん

米軍にはGW関係ないから。。。
仕方がないですね

色付き見たかった><
2009年4月26日 17:21
こんにちわ。今年もスパホー来ませんね~
残念です。でもハリアーとブルーが今年は居るからいいかな!?
去年はレガホーでもコーン出てましたよ~
天候しだいですね。
コメントへの返答
2009年4月26日 21:09
去年はレガホがやってくれましたね(^^

今年もやってくれるのかな
DEMOの文字が無かったので心配です

今年こそはコーンが出た瞬間を撮影したいです><

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation