• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

桃カステラ

桃カステラ 昨日のコレはカステラでした

もう食べてしまった後だったので(^^;
ネットで探してみるとお店と画像が見つかったので載せときますね
また食べたいです

ブログ一覧 | うまいもんとか | 日記
Posted at 2009/04/28 22:45:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

新発売か?
ターボ2018さん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 23:31
あ、こうなってるんですね!

なんか可愛いカタチです(^^
コメントへの返答
2009年4月29日 22:47
横から見るとバレバレですね

桃だけに可愛い
色といい形といい
和菓子のようです♪
2009年4月28日 23:39
やっぱカステラだったんだ~
味はモモですか?
コメントへの返答
2009年4月29日 22:48
鳩バス男さん
さすがです
ピタリ賞~

ももの味なんてコレっぽっちもしません
ただのカステラでした
2009年4月28日 23:52
お茶とよく合いそうな感じですね♪
うまそ~(*^o^*)
コメントへの返答
2009年4月29日 22:49
お茶に合いますね

ジュースだとちとつらいかも

食べすぎに注意かも><
2009年4月29日 2:18
桃の部分は何でできてるんですか?

コメントへの返答
2009年4月29日 22:53
よく分かりません(^^;

クリームがちょっと固まった様な感じでしょうか
ホワイトチョコではないですが
そんな感じでした~
2009年4月29日 8:52
桃○○はカステラでしたか?

桃の部分は何で出来てるのかな?

σ(^○^;)? お味は?
コメントへの返答
2009年4月29日 22:55
カステラでしたよ~
意外だったでしょうか

桃の部分はクリームがちょっと硬い感じでしたね

味はサイコーですね
買ってよかったです
2009年4月29日 10:10
なるほろ~~~

なんか可愛い~~♪^^
コメントへの返答
2009年4月29日 23:00
どうですか~
5個/箱

地方発送受付ますよ(笑
2009年4月29日 16:17
美味しそうですね!!

やはり桃の味がするんでしょうか?
見た目もカラフルで年輩さんに喜ばれそうです!
コメントへの返答
2009年4月29日 23:01
味は桃とは全く関係ないですね
ただ桃の形してるだけですね

ももは中国では縁起がいいもののようです

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation