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イイね!
2010年04月25日

ミッションオイル交換

ミッションオイル交換  LSDのオーバーホールもして約1000キロ走行!

次のオイルおばってイエローハットとオートバックスを探索。

やっぱみなさんお勧めの良さげなオイルは売ってないなぁー。

TOTALってのにしようかなとオートバックスで作業を依頼しようとするも!


あのー『最低地上高が90mm以下のようなので、作業できません』って断られました。

そういえば備北でさらに下げたからなぁー・・。

やっぱ頼りになるK-MAXで、おススメなのない?って聞くとオメガΩが有るとのことで、予定外の最強オイルの投入です!


 値段も張るんで、少しでも長い期間使いたいなぁー。

家に帰って、タイヤローテーション+車高調整しました。
フロントAD08 リアR1R 
これで走るとどんなフィーリングかなぁー?

早くフロント用にR1R買わないとなぁー。。。
ブログ一覧 | 整備・セッティング・チューニング | クルマ
Posted at 2010/04/25 17:56:25

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この記事へのコメント

2010年4月25日 19:04
ATSとは相性イマイチらしいので入れたことはないオイルですわ~

ちゅうか、お値段が最強なので手が出ませんけどね。

コメントへの返答
2010年4月26日 8:57
やっぱ相性とかありますよね。
あまりの値段の高さに倒れそうになりましたが、踏ん張って投入です。
最低6000キロは使いますよ!
2010年4月25日 21:50
Ω、値段にたじろいじゃって、使ったこと無いんです。
ずっとΩの人も多いし、実績十分。長く、使えるといいですね。

早速、シフトフィールは変わりましたか??
コメントへの返答
2010年4月26日 12:35
まだ変化ないです。

高温域でのフィールに期待したいです。
2010年4月26日 19:03
以前書いたかもですが、私も同じのを入れてます!!

私の交換サイクルは、約3回サーキット走行したらですかね。
でも、約3回走行して抜いて見るとまだ結構綺麗だったりもします(^^;

ネックは金額ですかね(爆)
コメントへの返答
2010年4月26日 19:19
2Lしか入らないのが唯一の救いです。

1回目なので、どの程度もつか確認しながら使おうと思います。

 今まで使っていたのの2倍の値段なので2倍もてばサイコーです。

 オイルパンバッフルプレート入れてないので、エンジンオイルも良いの入れようかなぁー。

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