無事達成です~
全て指定された通りの数値で製作加工を完了
諦めて良いといわれたABSセンサーも取り外す事無く、詰め幅も充分確保
0~50mm上げブラケット仕様 HA22ディスクブレーキシステム、トー補正オプション付きの充実仕様
純正と同じフォワードキャリパー仕様、そして純正と同アングルのまま詰め幅を入れたので取り付け後にフレーム側とのマッチングは別の担当ショップさんが車体側の加工やマッチングを出してくれるそうです。
後ね、コレは試して無いから確証が有る訳じゃ無いんだけど。
HA22のサポートブラケットに関してはHA21と違ってハブと一体式だったので、後に例えば中間追加サポートをかませて社外キャリパーを組んだ場合に。
アクスル左右のハブを入れ替える事でフォワードキャリパーからリバースキャリパーポジションにも変更する事が出来るのでは無いかと推測。
ウチの可変式ならではのアイデアなのですが。。
マッチングする際に試してみて、教えてもらえちゃったりすると楽しいです。
いわゆるタッグマッチですね。
いやぁ。。ホッとしました><
一時は形状違いでどうなる事かとドキドキしたんで。
車体側の問題もあるので上手く付かない等のクレームやトラブルを避ける為に通常アクスルだけでこういう特殊な仕様はあまりお引き請けしていないのですが、
取り付けをするショップ様側に十分な知識、そして柔軟な加工やセッティングのお考えがお有りになる場合は特例としてやっております。
ボクも色々勉強になりますし本当に助かります。
さて、今日はちと風が強いですががんばりましょう
ぱ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/10/24 09:59:12